少ない回数で脱毛可能!男性にも効果抜群!



 いまや女性だけでなく、男性も脱毛する時代です。湘南美容外科では、女性にはない男性特有の悩みも解決してくれます。
ビジネスにもプライベートにもメリットがたくさんあるので、一度は体験することをお勧めします。

湘南美容外科の脱毛は男性にも効果抜群

1,男性に嬉しい湘南美容外科のひげ脱毛

2,体験して感じた施術の効果

3,お顔以外もプランが充実しています

4,湘南美容外科なら施術の回数が少なくて済む

1,男性に嬉しい湘南美容外科のひげ脱毛

 湘南美容外科は口コミでも評判の美容整形外科です。
美容外科には縁がなかったのですが、昔から全体的に剛毛だったり、ひげが気になっていたので体験しました。
実際に、湘南美容外科で男性に一番人気はひげ脱毛です。
やはり、女性に比べて身体への脱毛よりも、ビジネスとして身だしなみに関わるヒゲは、どの男性たちも気になるのです。
私は普段から青ひげが目立ち、カミソリ負けにも悩んでいました。
今ままでは、エステとかだと女性が多く恥ずかしいと思っていましたが、湘南美容外科では「ひげ脱毛コース」があるので男性も安心です。
新宿のクリニックには、私以外にも男性のお客さんが多かったです。
驚いたのが、顔でも痛みがほとんどなかったところです。
もし肌が敏感な男性でも、安心リラックス麻酔を受けられます。
これは、鼻から麻酔効果のあるガスを吸い込んで、リラックスしている状態になることで、痛みが和らぐというものです。
私は痛みを感じませんでしたが、今後も通うので安心しました。

2,体験して感じた施術の効果

 体験して思ったのは、今まで当たり前だった手間がなくなる嬉しさです。
まず、毎朝忙しい中でひげを剃っていましたが、剃る時間を気にせずに出勤出来ます。
肌の調子が良く洗顔後のひりひり感がなくなります
カミソリ負けや、焦った状態でのひげ剃りで、日に日に肌も傷んでいたのでしょう。
青ひげが目立っていた時は、時間が経つと気になり鏡ばかり見ていました。
施術してからはいつでも自信を持って、ビジネス相手や女性と会うことが出来ます。
私が施術したのは、一番ひげが生えやすい口ひげや、アゴとアゴ下ですが今もツルツルです。
お子さんがいる男性は、チクチクすると言われることもなく、スキンシップがとれてメリットしかありません。
ひげを剃る時間は、年間12時間はあると言われています。
その時間を早めの出勤に活かせば、ビジネスも上手くいくこと間違いなしです。

3,お顔以外もプランが充実しています

 湘南美容外科には、他にもたくさんのプランがあります。
今後は、他の個所もどんどん施術する予定です。
まず、男性の場合は個人差もありますが、毛が濃くなる場所が数か所あります。
そんな胸・お腹・お腹下など、気になる部分だけに絞ったプランがあるのです。
私は胸毛が多いので、胸に施術をしようと思っています。
やはり、女性で男性の胸毛・お腹の毛に嫌悪感を抱く人は多いですし、綺麗でツルツルな肌に越したことはないと思います。
また、すね毛脱毛も湘南美容外科は評判があります。
すね毛と言えば、多くても気になるしツルツルだと違和感があります。
湘南美容外科ならなんと、自然体なすね毛の薄さに調節することが出来るのです。
ある程度、毛を残して薄くする施術が可能なので、脱毛の仕上がりも自然体でバレることはありません。
これで、夏場も自信を持って好きな服を着ることが出来ます。

4,湘南美容外科なら施術の回数が少なくて済む

 忙しい毎日で気になるのが、どのくらいの回数で良いのかです。
湘南美容外科では、通常のエステよりも少ない回数で済みます
湘南美容外科の場合は、当てるスポットが広範囲なので、回数もその分少なく出来ているのです。
エステなどの施術回数に比べ、なんと3分の1程度になっています。
剛毛だからといって特別多くはなりません。
どんな剛毛でも効果はあります
むしろ、レーザーは黒い方が効果が出やすいのです。
毛の濃さは部位を問わず調整が出来るので、自分の理想に合わせて施術回数を決められます。
ただし、日焼けをしてしまっている場合は、照射することは出来ません。
どのくらいの肌の色だと可能かどうか、気軽にカウンセリングで聞いてみて下さい。
特にムダ毛などは、露出の多い暑い時期に気になります。
日焼けしていると施術出来ないので、注意が必要です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする