名古屋院で高い効果を実感しました



 わたしは、愛知にある湘南美容外科名古屋院で現在、両脇のレーザー脱毛を行っています。
レーザーは強力な力があるので、毛根を完全に破壊して永久脱毛効果があるということです。
施術ではそれほど痛みを感じることもなく、気軽に施術を受けられるので満足です。

湘南美容外科でのレーザー脱毛

1,湘南美容外科に決めた理由

2,名古屋院のカウンセリングについて

3,施術を受けた体験談について

4,施術で感じた効果について

1,湘南美容外科に決めた理由

 わたしは、現在、名古屋の湘南美容外科で両脇の脱毛を受けています。
昔からムダ毛が濃くて、こまめに自己処理が必要でした。
特に一番毛が濃い両脇の自己処理にとても苦労していました。
一度、カミソリで処理したとしても、数日くらいにはすぐに毛穴から黒い毛が見えてしまうからです。
なので、毛抜きで処理するのですが、とても時間がかかって面倒です。
さらに、毛抜きだと肌に大きな負担がかかり、埋没毛や皮膚に腫れ、痛みも生じるようになりました。
それで、思い切って湘南美容外科に通うことにしたのです。
湘南美容外科に決めたのは、両脇の永久脱毛のこれまでの症例数がとても多かったからです。
また、口コミでも施術で痛みがないと評判で安心感がありました。
それと、安心返金保証システムというサービスがあったのも理由です。
これは、脱毛に不満があった場合、途中で手数料無しで解約できるものです。
安心して通えるだろうと感じて、まず通いやすい場所にある湘南美容外科名古屋院にカウンセリングに行きました。

2,名古屋院のカウンセリングについて

 名古屋院のカウンセリングでは、湘南美容外科の脱毛方法、エステの脱毛とクリニックで出来る永久脱毛の違いについての説明がありました。
エステで行われる光脱毛は、出力が弱くて、確実に毛乳頭を破壊できないとのことです。
なので、毛根が再生されて、数年後に毛は生えてくるということです。
一方、湘南美容外科の医療レーザー脱毛は、毛根、毛乳頭までエネルギーが届き、確実に毛乳頭を破壊できるということです。
そのため永久脱毛の効果があります。
また、レーザーは毛穴のより深部まで到達するので、エステの光脱毛と比べると、施術時間、回数を大幅に短縮できるといわれました。
何回も通う必要もないので、体への負担も少なく、とても楽で嬉しいです。
湘南美容外科名古屋院のカウンセリングでは、レーザーのテスト照射も受けることができました。
契約前にレーザーがどのようなものか体験できたので、安心して申し込みを行うことができました。

3,施術を受けた体験談について

 ここからは、わたしが湘南美容外科名古屋院で体験した脇脱毛について記載していきます。
まず、施術の部屋に案内してもらうと、キャミソールになるように言われました。
私は自分でキャミソールを着ていきましたが、着ていなければ貸してくれるといわれました。
それで、ベッドに横になると、寒くないようにタオルケットをかけてくれました。
まず、医師がレーザーの照射が行えるか、両脇の肌の状態を確認してくれました。
わたしは何もトラブルがなかったので、消毒をしてからレーザーの照射が行われました。
湘南美容外科名古屋院ではレーザーの照射と同時に、皮膚を瞬時に冷却してくれる脱毛機器を採用しているので、それほど痛くはなかったです。
施術後はアイスノンで施術箇所を冷やしてもらい、炎症を抑えるクリームを塗って終了しました。
両脇で10分くらいと短時間で終わり、こんなにも手軽にムダ毛が処理できて満足です。

4,施術で感じた効果について

 脱毛の効果については、施術から一週間くらいで感じられました。
まず、脇のムダ毛がお風呂に入っている時に、湯船に浮かぶようになったのです。
指先で軽く引っ張ってみても、すぐ抜けるのでとても気持ちが良かったです。
抜けない毛も伸びるスピードが明らかに遅く、生えてきても細くて少ないのです。
レーザー照射の効果を感じて、本当にびっくりしました。
おかげで、自己処理のわずらわしさがなくなりました。
全く痛みもなく、きれいに脱毛ができるのは本当に嬉しいです。
どんどん回数を重ねるごとに、ムダ毛が少なくなり、毛穴も目立たなくなりました
おかげで、肌も確実に綺麗になり、前よりワントーン明るく見えています。
湘南美容外科名古屋院付近には、広い駐車場もあるので、自動車で通えてとても便利です。
仕事帰りに気軽に利用できるので、最後まで頑張って通いたいです。