岡山院のレーザー脱毛ですべすべの素肌に



 湘南美容外科のレーザー脱毛は医療用レーザーなので短期間で効果が得られやすくコストパフォーマンスに優れています。

湘南美容外科岡山院のレーザー脱毛ですべすべの素肌に

1. レーザー脱毛の仕組み

2. デメリットが多い自己処理

3. 湘南美容外科は男性も利用可能

4. まずは無料カウンセリングで

1. レーザー脱毛の仕組み

 湘南美容外科で行われているレーザー脱毛では医療用レーザーを使用しています。
エステサロンで使われている脱毛マシンに比べると出力も高く短期間で効果が出やすいため口コミでも話題となっています。
レーザーは色の濃い部分に反応するという特徴があり、濃くて太い毛ほど低い出力でも反応しやすく、施術回数が進むにつれて毛は薄くなってくるため出力を上げる必要があります。
エステサロンの場合、出力はあまり上げられないので結果的には何度も通うことになってしまうというケースも視野に入れておく必要があります。
レーザー脱毛の方がエステサロンよりも費用が高いと考えられがちですが、トータルで見ればコストパフォーマンスに優れている方法でもあるのです。
万が一、肌トラブルが起きた時でもすぐに治療や薬の処方などの適切な処置が可能です。
医療用レーザーは湘南美容外科では様々な治療に使われているので安心して任せることができるでしょう。

2. デメリットが多い自己処理

 ムダ毛処理のためのシェーバーや除毛クリームなど様々な商品が販売されています。
一時的に処理したい時は手軽で便利な存在ですが、継続して処理し続けるにはあまり適していないと感じたことがある方は少なくないでしょう。
たとえばワキのように皮膚が薄い上に毛質が太くてしっかりしているような場合、シェーバーで剃ってもムダ毛の切り口が黒く残っているのが目立ってしまいます。
毛抜きで抜いたとしても皮膚が薄いため赤く腫れたり炎症を起こしやすくあまりおすすめできません。
さらに自己処理後に毛が伸びてきた時には皮膚の下に潜ったまま表面に出てこない埋没毛が生じやすくなります。
埋没毛の存在は見た目でも分かるため、無理やり毛抜きなどで掘り出してさらに肌トラブルを招いてしまうということにもなりかねないのです。
レーザー脱毛は毛球から処理するため肌への負担も軽く、自己処理で生じる悩みも解決することができるのです。

3. 湘南美容外科は男性も利用可能

 ムダ毛の処理は女性だけのものではありません。
女性専用の脱毛サロンはたくさんありますが、湘南美容外科では男性用のレーザー脱毛のコースもあり岡山院でも施術が行われています。
男性にはヒゲ剃りという習慣がある方も多いでしょう。
朝の貴重な時間を短縮するためにもレーザー脱毛はおすすめですし、カミソリ負けしやすい方であれば健やかな肌を守ることもできます。
また、男性でも体毛の濃さがコンプレックスになっているケースは珍しいことではなく、毛質がしっかりしていることから自己処理も困難となりやすいのが特徴です。
湘南美容外科ではヒゲだけでなく胸毛やスネ毛、VIOまで全身対応しています。
もちろん、個室での施術となるので一人一人のプライバシーはきちんと守られており心配することはありません。
女性であれば女性のスタッフが対応するため全身脱毛でも抵抗なく選ぶことができるため、性別問わず湘南美容外科では安心して施術を受けられるのです。

4. まずは無料カウンセリングで

 利用するには、まずはホームページから無料カウンセリングを予約することから始めましょう。
カウンセリングで何をするかというと、まずは脱毛にかかる費用の説明です。
部位や範囲によって費用が決まります。
メニューに無い部位の組み合わせを希望する方も無料カウンセリングで相談してみましょう。
施術の流れや起こりうる肌トラブル、アフターケアなども丁寧な説明があります。
施術前は1ミリ程度ムダ毛を伸ばしておく必要があることや、施術後は紫外線に当たらないようにすることなど具体的に気をつけることなどもあり、そういった説明も行われます。
また、日焼けした肌にはレーザーを使えないため日焼けが落ち着くまで期間を空ける必要があることもあります。
無料カウンセリングでの説明に納得ができたら契約となり、一回目の施術日時を予約することになります。
分からないことや不安なことがあれば遠慮せず何でも質問して解決しておきましょう。