湘南美容クリニックは喘息持ちでも脱毛できる?



湘南美容クリニックの脱毛方法は、アレキサンドライトやウルトラ美肌脱毛等の高出力機械を使った医療脱毛です。喘息や高血圧、糖尿病等の既往歴があったり、現在薬を飲んでいる場合には受けられないことがありますので、まずは相談しましょう。

【永久脱毛なら医療脱毛】

本格的な脱毛やは、サロンやクリニックで受けられますが、永久脱毛を目指すのなら医療脱毛がお勧めです。照射出力が強いので毛根に働きかける力が強力であり、少ない回数で理想のレベルに達することができます。最近では医療脱毛を受ける人が非常に増えていますので、その分選べる施設の数も多くなっており、人気のクリニックの名前をしばしば耳にします。

その中の一つである湘南美容クリニックも、多くの人たちに支持されるクリニックです。

湘南美容クリニックの医療脱毛は喘息持ちでも行える?

  1. 湘南美容クリニックの脱毛方法は?
  2. 医療脱毛の痛みはどれくらい?
  3. 喘息持ちでも脱毛できる?
  4. まずは無料カウンセリングに行ってみよう

湘南美容クリニックの脱毛方法は?

湘南美容クリニックで行われているのは、医療機関ですので医療脱毛です。アレキサンドライトやウルトラ美肌脱毛等の高出力の機械を使って、医療従事者監修のもとで毛根部分にある再生組織を破壊します。

導入されている機械は、厚生労働省に認可されているものをはじめ、3種類のハイパワー機器を保有していることも湘南美容クリニックの特徴です。受ける人の脱毛部位や毛質、肌質等を見ながら最適な機器を選んで行います。

確かな技術があり機器も素晴らしいので、満足度の高い施術を受けることができますし、必要回数も少なく済みます。多種多様な脱毛機器があるお陰で、最適なものを使い分けながら効率良く施術を進められるのが大きなポイントです。万が一生えてきてしまっても、脱毛保証がついています。

医療脱毛の痛みはどれくらい?

実際に受けるとなると気になるのが痛みです。痛みが強いという声もよく耳にしますので、受ける前から怖くなってしまうかもしれません。湘南美容クリニックで使われている機械は太くて丈夫なムダ毛もしっかりと処理を行えるタイプですので、痛みはやや強めです。

サロン脱毛に慣れていると、最初は刺激の強さに戸惑うかもしれませんが、我慢できないレベルではありませんし、回を重ねるごとに和らぎます。それでも不安な人は、事前のカウンセリングの時に相談することをお勧めします。医療脱毛では出力を細かく調整して刺激を小さくすることや麻酔を使用することが可能です。

よく表現されている痛みは、輪ゴムを肌の上ではじかれた時のような刺激であり、熱さを感じる人も多いようです。

【湘南美容クリニックの脱毛は痛い?】

効果が高い分痛みは強め

喘息持ちでも脱毛できる?

湘南美容クリニックだけでなく、どこのクリニックでも喘息持ちであったり高血圧や糖尿病、てんかん等を患っていると施術を受けられないことがあります。喘息の既往歴があっても今は全く症状が出ていない人もいますし、薬で喘息の発作をコントロールできている人もいますが、相談してみないと受けられるかは分かりません。

喘息持ちであることや薬を飲んでいることはリスクを高める要因となるため、事前の相談が必要です。医療機関ですから個々の状態を見ながら判別することができ、喘息の程度もしっかりと見極めてくれるはずです。病気を持っていると施術を諦めてしまう人も多いのですが、まずは利用できる可能性があるのかを確認してみましょう。

【喘息持ちでも脱毛できる?】

出来る可能性もあるため、医師に確認してみましょう。

まずは無料カウンセリングに行ってみよう

脱毛の仕方や痛み等について調べてみて受けたいと思ったら、まずは無料カウンセリングに行きましょう。湘南美容クリニックでは初回の無料カウンセリングを実施しており、実際の施術を受ける前にムダ毛や肌質等の様々な悩みを相談できます。不安を抱えたまま施術に踏み切るとリラックスして受けられませんし、信頼関係も築けません。肌トラブルが不安で一度試しに受けてみたいという場合でも、無料でテスト照射を行ってくれるため安心です。

カウンセリングの予約を入れたい時には、湘南美容クリニックのホームページを開いてカウンセリングの予約ページから申し込む方法と、直接電話する方法とがあります。まだ迷っている時には、ホームページの情報を熟読するのもお勧めです。