わき脱毛のお試しなら湘南美容外科がおすすめ!



 私が初めて湘南美容外科に行ったのは友人の勧めでした。
 もともと剛毛で、脱毛に行くことさえ恥ずかしかった私が、料金の安さと、口コミの良さに惹かれ、初めて湘南美容外科の無制限コースでわき脱毛をしてもらいました。
 特に痛みも感じずあっという間に脱毛も終わり、確実に効果を感じ今は他の部位の脱毛も検討中です。

他社と比較してもわき脱毛の料金が圧倒的に安い!

  1. 私と湘南美容外科の出会い
  2. 初めてのわき脱毛、まずは料金にびっくり
  3. 次は施術にびっくり
  4. 気になる効果は?

私と湘南美容外科の出会い

 お恥ずかしいのですが、私はもともとかなり毛深い体質で、朝から頑張ってカミソリで処理をしても、夕方にはもうチクチクする、という剛毛さでした。
 そのことがコンプレックスで、脱毛に行くこと自体が恥ずかしく、周りのみんながエステで脱毛しているのを羨ましく思っていました。
 冬はいいのですが夏になると自分で処理するのも限界があり、肌荒れなどもしょっちゅうでした。私のカミソリ負けした肌を見た友人に、湘南美容外科を勧められました。
 友人もかなり毛深い方だったらしく、エステにも行ったけれど効果を実感できず、医療脱毛に切り替えたら凄く良かったとのことですが、でも、こんな剛毛恥ずかしい、とついつい二の足を踏む私に、友人が今わき脱毛に行っているから、一緒に行ってみようと誘ってくれました。
 毎年夏になるたびに、黒ずむわきの処理に悩まされていた私にとって、わき脱毛という言葉の誘惑には勝てず、勇気を出して行ってみることにしました。

初めてのわき脱毛、まずは料金にびっくり

 エステどころか美容外科なんて行ったこともない私は、とりあえずネットで湘南美容外科の口コミと、料金を調べてみることにしました。
 まず、湘南美容外科の料金の安さにびっくりしました。他の美容外科クリニックと比較しても湘南美容外科は圧倒的に料金が安いのです。
 私の中で医療脱毛イコール高額というイメージだったので、初回限定価格で行ってみようなどと考えていたのに、本当に驚きました。
 口コミもなかなか良いので、ちょっと楽しみになりながら初わき脱毛に挑みました。
 湘南美容外科はとても綺麗で、スタッフの方や看護師さんも優しい人ばかり、この方達になら剛毛を見られても平気かも、と思ってしまいました。
 友人はエステで施術しきれなかった部分の脱毛らしく、5回のコースにしていました。私は自分の剛毛さ加減を考えて、無制限のコースに決めました。
 と言っても5回コースと無制限コースは2000円ちょっとぐらいしか変わらないのですから、問答無用で無制限コースを選びました。
 友人のように他店での何回か回数受けたことがあって、残っている毛が少ない方などには5回コースの方がお得なんですね。

次は施術にびっくり

 もしかしたらこんなに料金が安いのも、他の高価なコースの勧誘目的なのでは?と、終始緊張しまくっていた私は、とても丁寧なカウンセリングと、勧誘のかの字もない雰囲気でかなり安心しきってしまいました。
 そしてすっかり忘れていたのです。医療脱毛の痛みというワード、他店の口コミでやっぱり医療脱毛は痛いというものを見てちょっと不安だったのです。
 しかし私はすっかり安心しきっていて、いよいよ施術しますよ、という時も自分の汚いわきを見られることに未だモジモジしていて、看護師さんに痛くないですか?と言われるまで気にもしなかったのです。
 そういえば、なんかちょっと触れたなぐらいの感覚で、看護師さん曰く、痛みにも個人差がありますからね、と言われるけれど、私はそこまで痛いと感じることはありませんでした。
 そんなことを考えていると、あっという間に施術終了し、最後に軟膏をちょっと塗ってもらって、私の初わき脱毛体験はあっさり幕を閉じたのです。

気になる効果は?

 本当に汚かった私のわきが、一回の施術で見違えるほどきれいになりました。とはいっても、私の場合、やっとみんなと同じくらいのわきになったよ、程度なのですが、剛毛で悩み苦しんでいた私からしたら天と地の差です。それから湘南美容外科に二か月に一回ぐらい通い、大人になって初めて夏にノースリーブを着られました。
 半袖でも、わきの見えそうなものは着たくなかった私にとって、本当に嬉しくてたまりませんでした。
 初回はあんなに勧誘を恐れていたのに、今はもう自ら進んで他の部分の脱毛をお願いしています。だって安いですし、何より効果を確信したので安心して施術できます。
 教えてくれた友人にも本当に感謝しています。その友人が、私も無駄にエステなんて行かずに、初めから湘南美容外科に行っておけばよかった、と言っていました。確かにエステは気軽に行ける雰囲気ですが、やはり確実にムダ毛をなくしたい方は医療脱毛をお勧めします。
 特に私のように毛深い方には、料金が良心的な湘南美容外科をお勧めしたいですね。