【口コミまとめ】湘南美容クリニック新潟院の脱毛1回目~6回目の体験談



沢山の美容クリニックがあるなかで私は口コミを見て、湘南美容クリニック新潟院を選んで実際に脱毛体験してきました。脱毛は興味があるけどなかなか足が向かない方の参考にして欲しいと考えているので、気になる方は参考にしてみて下さい。

【初めての脱毛体験は湘南美容外科に決めた!】

新潟に住んでいます。近年の美容ブームに乗っかって私も脱毛にチャレンジしたいと思いました。

どこが良いのかわからなかったので、まずはインターネットで検索して、口コミサイトを調べて良さそうな所を探しました。

そこで湘南美容クリニックの新潟院の評価が高かった上に、自宅から近いというのもあって、湘南美容クリニック新潟院に通うことに決めました。

脱毛に興味のある方やこれから脱毛しようと思っている方は、是非参考にして貰えると幸いです。

湘南美容クリニック新潟院の脱毛回数・効果のレポート

  1. 1回目の脱毛はあまり効果がなかった!?
  2. 3回目で自己処理がかなり楽になった!
  3. 私が通った湘南美容クリニック新潟院について
  4. 私が通った湘南美容クリニック新潟院について

1回目の脱毛はあまり効果がなかった!?

一口に脱毛と言っても、一回で全てが綺麗になるわけではありません。人によって脱毛に通う回数は変わってきますが、基本的には5回から6回通うと綺麗になると言われています。私は6回通いました。

1回施術を受けた時の効果は、何もしなかった時に比べれば遥かに綺麗になっている実感はありましたが、しばらくするとまた無駄毛が生えてきてしまうので、効果を感じる事が出来るのは、何回か通ってから出ると思ってください。

ですから、一回で効果があまり感じられなかったとしても継続して何回か通うようにしましょう。一回で諦めたら本当に勿体無いです。何回通えば良いかというのは一概には言えませんが、3回ほどで効果が出る方が多いです。頑張りましょう。

【1回の効果】

施術後にムダ毛が抜けてくるが、新しい毛が生えてくるとほぼ元通りになる

3回目で自己処理がかなり楽になった!

私の経験で語るならば、一回目ではそれほど脱毛の効果を感じなかったというのが正直な感想でした。

しかし他の人の口コミを見てみたら3回目位から自己処理が楽になったという方が多かったので、諦めずに最低3回は通うと決めていたのでとりあえずそれまでは通ってみたところ、あれだけ剛毛だった私の毛が3回目の脱毛終了後は、産毛のような細い毛になっていたので効果が実感できました。

こうなると自己処理するのも非常に楽になったので嬉しくなりましたし、何より周りの方々から綺麗になったと言って貰えるようになったのが、最も脱毛の効果が実感できた部分でした。ですから効果が実感できなかった方も、諦めずに継続して通うようにして下さい。

【3回の効果】

剛毛だった毛が産毛のように細くなり、シェービングが楽になった

6回で脱毛完了!新しい毛が生えて来なくなった

3回目の脱毛で、かなりの効果が実感できたのですが、その後回数を重ねるにつれて無駄毛の太さが細くなっていっただけでなく、生えてくる範囲も狭くなってきていました。そして6回目が終わった頃には、すっかり新しい毛が生えてこなくなりました。

そうなると脱毛処理に掛かっていた時間を有効活用出来るようになりました。お肌をさらけ出すのに抵抗が無くなったというかむしろもっと見て欲しいと思うようになりました!私は剛毛で毛深くて人に肌を見せるのが本当に嫌だったのに、これだけ意識が変わるというのは凄いことだと思います。

同じように毛深いことでお悩みの方がいらっしゃったら、是非試して欲しいと思います!

【6回の効果】

ツルツルになり新しい毛が生えて来なくなった!

私が通った湘南美容クリニック新潟院について

私が湘南美容クリニック新潟院を選んだのは、口コミを見て評価が高かったからです。他にも多くの美容クリニックがありますが、その中でも湘南美容クリニックは平均的に評価が高かったのが決め手となりました。

湘南美容クリニック新潟院は受付の方も丁寧な対応で、綺麗な施設でした。湘南美容クリニック新潟院の良いところのもうひとつが予約が取りやすい事です。継続的に通うのですが、社会人の私にとって行ける日というのは、限られているのです。ですから予約の取りにくい店舗だと脱毛の間隔が開いてしまい、効果が薄れてしまうのではないかと不安がありました。

これから脱毛を考えている方は、その点も踏まえた上で選ぶことをおすすめします。綺麗になる為には、努力を惜しんではいけません。しかし、努力すれば必ず結果は出るかと思います!