誕生月がとくにお得!湘南美容クリニックのSBC会員でポイントがもらえる!



湘南美容クリニックでは通常料金も他の医療脱毛クリニックと比較してお得な価格設定になっていますが、会員登録を行うことでよりお得に脱毛ができます。特に誕生月には10,000円相当のポイントを貰うこともできるのですが、その具体的な方法を紹介します。

【湘南美容クリニックのSBCポイント】

湘南美容クリニックでは独自のポイント制度を導入していて、SBC会員登録を済ませることでよりお得にサービスを受けることができます。

会員制度には2つの会員ランクがあるのですが、それぞれのランクにはどのような違いがあるのか、VIP会員にはどのような人が向いていてどのような利点があるのかを説明します。

利用者の中には誕生月にたくさんのポイントが貰えたという声がありますが、いつ付与されどのようにポイントを使えばよいのかなどを解説していきます。

湘南美容クリニックで脱毛!誕生月はなにもしないで10,000ポイント貯まる!?

  1. レギュラー会員とは?おすすめの人はどんな人?
  2. プラチナ会員とは?おすすめの人はどんな人?
  3. 会員は誕生月が超お得!何もしないで10,000ポイント
  4. SBCポイントの使い方は?

レギュラー会員とは?おすすめの人はどんな人?

湘南美容クリニックの中でも誰もが無料で登録できるのが、レギュラー会員というランクです。レギュラー会員は年会費が無料で、湘南美容クリニックを利用している人であれば誰でも登録できるメリットが挙げられます。

レギュラー会員になれば通常月(3月・7月・8月・12月)は通常料金から3%OFFの価格で医療脱毛ができますし、特別月(通常月以外の月)には通常料金から5%OFFの価格で施術を受けることができます。

有効期限や更新料などは一切請求されませんし、入会するだけで3,000円相当の独自ポイントが付与されるので、入会しないメリットが全く見当たりません。

さらに現金や医療ローンで支払いをした場合には3%、クレジットカードやビットコインなどで支払いをした場合には1%の還元が受け取れます。湘南美容クリニック初心者に特におすすめです。

【レギュラー会員のまとめ】

年会費 無料
通常月の割引価格 通常料金の3%OFF
特別月の割引価格 通常料金の5%OFF
有効期限 なし
更新料 無料
入会ポイント 3,000ポイント
現金・医療ローンの還元率 3%
クレジットカード・ビットコインの還元率 1%

プラチナ会員とは?おすすめの人はどんな人?

レギュラー会員よりもお得に医療脱毛ができたり、多くのポイントが貰えるVIP待遇を受けることができるのがプラチナ会員です。プラチナ会員は10,000円の年会費こそ発生するものの、レギュラーランクよりも遥かにお得な還元が受け取れるので、頻繁に湘南美容クリニックに通う人やこれから比較的高額なコースの契約を考えている人に特におすすめです。

入会時に10,000円の年会費が請求されますが、登録後には15,000円相当の独自ポイントが付与されるので、トータルで考えると5,000円分得をする計算となります。

また通常月は随時5%OFFで脱毛ができますし、特別月は8%割引になります。現金や医療ローンでの支払いでは6%の還元、クレジットカードやビットコインでの支払いでは2%の還元が受け取れます。

【プラチナ会員のまとめ】

年会費 10,000円
通常月の割引価格 通常料金の5%OFF
特別月の割引価格 通常料金の8%OFF
有効期限 1年
更新料 10,000円(更新する度に15,000pプレゼント)
入会ポイント 15,000ポイント
現金・医療ローンの還元率 6%
クレジットカード・ビットコインの還元率 2%

会員は誕生月が超お得!何もしないで10,000ポイント

会員ランクがレギュラーの場合とプラチナの場合では施術の際の割引料金や入会時にもらえるポイントにこそ違いがありますが、共通する嬉しい特典として誕生日の前後一ヶ月間で利用できる特別特典の付与が挙げられます。

誕生月の前月に自動的に10,000円相当のポイントが付与されるので、この特典を上手に活用することで非常にお得に脱毛を開始することが可能となります。

有効期限はあくまでも誕生日の前後一ヶ月間だけなので、誕生月が到来したらWEBなどで付与されていることを確認してできるだけ速やかに使うことを検討すると良いでしょう。

誕生月に付与される特典の詳細はメンバーページで確認できるので、誕生月が到来したらまず特典の付与をチェックしましょう。

SBCポイントの使い方は?

獲得したSBCポイントを使う具体的な方法ですが、湘南美容クリニックで施術を受けたりした際に1ポイントあたり1円で会計に利用できます。

ただし物販や採血検査代金、予約金や各種証明書の発行・保険適用診療や脱毛の際のシェービング代金や脱毛の1ショット代金に充てることはできない点に注意が必要です。会員本人のみが利用可能で、家族や友人などに会員カードを貸して支払いに利用することはできないのでよく覚えておきましょう。

基本的に全国の湘南美容クリニックの系列店で利用できるのですが、湘南メディカルクリニック新宿院や湘南AGAクリニック大阪院、六本木レディースクリニックなどの一部のグループ店舗では利用不可となっている点にも要注意です。