夏に向けてうなじ脱毛!痛み回数は?



 私は湘南美容クリニックの医療レーザーでうなじ部分の脱毛をしてきましたが、そこまで痛みもなく3回でかなりの効果を実感できて、髪の毛をアップした時などのバックスタイルもとても綺麗になって大満足しています。

湘南美容クリニックの医療脱毛を受けて来ました

  1. 医療脱毛に通うことに決めました
  2. 全身脱毛が人気
  3. うなじ脱毛の体験談
  4. 湘南美容クリニックの痛みは?

医療脱毛に通うことに決めました

 私は以前から美容関連にはかなり関心があって、スキンケアなども徹底してやっていました。しかし結構毛深い体質ということもあり、どうしてもムダ毛処理に手間がかかったり、カミソリでの処理だけでは自分が思うほどの肌の状態や見た目の綺麗さを実現できないことから、徐々にきちんと脱毛クリニックに通うことに興味が出てきました。
 サロンやクリニックでプロの手によってしっかりとムダ毛の除毛をしてもうことによって理想的なスベスベの肌が手に入ると思ったわけです。そして実際に通い始めてみて、本当に通って正解だったと感じました。もちろんサロンやクリニックはかなりの数ありますので、どこでもまったく条件や料金、効果などが一緒だということはないでしょうし、通わなければいけない期間も違ってくるはずです。

全身脱毛が人気

 まず湘南美容クリニックでムダ毛処理の施術を受ける人はいきなり高額なコースを契約するのではなく、どこか特定の部位から始める方が多いです。それは自分が一番気になっている部位かもしれませんし、一般的に人気のある部位かもしれません。ちなみに私は肘下から始めました。そしてそのあと脇脱毛をしましたが、そこまでやるころにはどんどんと次の部位の施術に関して考え始めていましたね。
 正直最近では全身脱毛に関しても考えていますし、私の知り合いにも全身の施術のコースを選んですでに施術を進めている人もいますので、いろいろと情報が入ってきます。やはりムダ毛処理には多くの時間や手間がかかりますので、特に身体のいろいろな部位のムダ毛が気になっている人にとっては全身脱毛というのは価値があるもののようです。

うなじ脱毛の体験談

 一番最近私が施術をした箇所はうなじ部分で、首周りを美しくしてデコルテ部分が良く見えるようなファッションの際に後ろ姿も綺麗にしたいと思って脱毛することにしました。実際に通ったのは今までもお世話になっていた湘南美容クリニックで、Sパーツと呼ばれる部位の中の一つがうなじでした。首のつけねくらいまでの範囲を照射してもらうのですが、私の場合は3回コースを選びました。料金的にもちょうど良いと感じましたし、他の部位と比べると、うなじはそこまで毛が太いというわけではないので、3回という回数でもしっかりと効果を実感できました。
 基本的に2ヶ月~3ヶ月くらい期間をあけて施術をしますが、それは毛周期を考えてのことです。毛には毛周期というものがあり、順番に生えてきますので、順次叩いていくという考え方です。私の場合うなじはそこまで回数をかけずにツルツルになりましたが、効果の出かたや通うべき期間は人によって差があるものです。

湘南美容クリニックの痛みは?

 湘南美容クリニックの施術は医療レーザーによる脱毛になるわけですが、医療レーザーの施術はどうしても痛みが強いというイメージがあるかもしれません。しかしこの痛みの感じ方も人それぞれですし、私がやってみた乾燥としてはそこまで強い痛みを感じることはありませんでした。基本的に毛が密集していたり毛根が太い部位、さらには骨に近い部位などは痛みが強いと聞きます。
 最も痛いと口コミで評判になっていたのがVIOの脱毛です。VIOは痛みを感じてしまう方が多いみたいです。今、脱毛を受けたい部位があるなら、どれくらいの痛さになるのかも口コミなどを調べてみると良いでしょう。スタッフの対応や効果も含めて湘南美容外科クリニックはとてもオススメです。脱毛を受けていると、全身の毛を綺麗にしたくなるものです。そのため、初めから全身脱毛を選んでしまうのがおすすめです!