今の店舗に通えなくなってしまった!店舗変更できる?



 引越ししなかったら店舗変更の魅力には気づけなかったと思うと、転勤があって良かったなと思うくらいです。脱毛のレベルも高いし、店舗を変えても手続きなど手間に感じることが一切なく予約が取れるので満足できています。

引っ越しにも対応してる!湘南美容クリニックは店舗変更可能

  1. 引越しによる店舗変更
  2. 店舗変更の方法について
  3. どの店舗でも丁寧な対応
  4. 湘南美容クリニックの効果について

引越しによる店舗変更

 湘南美容クリニックでカウンセリングを受けて、内容にも納得できたので契約をし、脱毛に通っていました。カウンセリングを受けた店舗に通っていて、他の店舗に行く予定は特にありませんでしたが、転勤で引越しすることになってしまい今まで通っていた店舗に行くことが困難になってしまうので、かなり焦りました。

 でも、湘南美容クリニックに問い合わせてみたところ、湘南美容クリニックでは転院も可能ということがわかったのでほっとしました。普段は脱毛をしてもらった施術後に次の予約をしたり、ウェブサイトから予約をしていました。

 引越し先にある新たな店舗でも、ウェブサイトから予約はできそうでしたが、転院ということもあり念のため電話で予約をすることにしました。特に難しい手続きなどもなく、スムーズに予約を取ることができたのでほっとしました。

店舗変更の方法について

 店舗変更でも特に新たな手続きは予約の時にはする必要はなく、スムーズだったので良かったです。初回と同じように問診票への記入はありましたが、特にそれ以外に何か面倒に感じるようなこともなく、いつもと同じように施術をしてもらうことができました。

 脱毛サロンなら、店舗を移動することができるのは当たり前のことというイメージがありましたが、クリニックでは転院はできないというイメージを持っていたのでこんなに簡単に転院することができるというのはびっくりしました。

 新たなクリニックに行く時には、問診票の記入はあると言われましたが、それ以外手間にならないのでありがたいです。途中解約しなきゃダメなのかな?と思いましたが、継続して他の店舗に通い続けられるとのことでしたので、一安心です。

どの店舗でも丁寧な対応

 カウンセリングを受けて通っていた店舗は、とても清潔感があって施術の痛みもあまり感じることもほとんどなくて、対応も丁寧だったということもあり、引越し先の近くにある店舗の対応はどうなのだろうかと、少し不安に感じていました。でも、引越し先の店舗でも同じようにとても丁寧に対応してもらうことができたし、クリニック内の清潔感も変わらず、ホッとしました。

 ただ機械的に施術をしてもらうというだけではなく、居心地が良い空間にしてくれているというのもわかるし、脱毛中も痛みなありませんか?大丈夫ですか?などとこまめに声をかけて下さり、安心して受けることができました。新たな店舗もアクセスもしやすい場所にあるし、かなり助かります。

湘南美容クリニックの効果について

 湘南美容外科の脱毛は合計6回受けました。効果の感じ方には個人差があるとのことでしたが、私の場合は1回目から効果を実感することができました。1週間ほど経つと毛が抜けてきたのですが、でも、やっぱり1回ではまた新たに毛が生えてくるのであまり毛が抜けた感はありませんでした。

 毛が抜けた!と効果を実感したのが3回目の脱毛を受けた後くらいからです。3回目を過ぎたころには、新しい毛が生えてきても薄い毛で、ほぼ目立たない状態でした。

 6回受けたころには、新しい毛が生えてこなくなってツルツルお肌になりました!自己処理もしなくて良くなったので、日々のお手入れもとっても楽になりました!湘南美容外科は永久脱毛の効果があるので、今後のムダ毛処理がいらなくなりと思うと、嬉しい限りです。