サロンから医療脱毛に乗り換えるなら?湘南美容外科はおすすめ?



 エステサロンから医療脱毛への乗り換えを検討しているなら湘南美容外科がおすすめです。こちらのクリニックでは高品質な脱毛が手頃な価格で提供されており、安心して施術を受けることができます。早く結果を出すことができ、通う回数が少なく済むのもメリットです。

【湘南美容外科の脱毛がおすすめ】

 脱毛はエステサロンで行うという人も多いですが、長く通っていてもあまり良い効果が得られない、意外と回数が多く掛かると感じている人もいるのではないでしょうか。そんな場合は医療脱毛への乗り換えも考えてみましょう。医療機関ではエステサロンでは使うことのできない高出力のレーザーが用意されています。

 脱毛を提供しているクリニックはいくつもありますが、特に湘南美容外科では高品質な医療脱毛が安心価格で提供されているので、安心して通えると口コミでも評判です。

医療脱毛に乗り換えするなら湘南美容外科がおすすめ!

  1. 湘南美容外科の乗り換え割について
  2. サロン脱毛と医療脱毛の回数の違い
  3. サロン脱毛と医療脱毛の痛みの違い
  4. 医療脱毛がおすすめの理由

湘南美容外科の乗り換え割について

 脱毛サロンから医療脱毛に乗り換えるときは、料金がより安くなるお得なキャンペーンも活用したいところです。優れた美容医療を提供している湘南美容外科では乗り換えトライアルというキャンペーンを実施しています。アレキサンドライトレーザー、もしくはウルトラ美肌脱毛の対象パーツを一回お得な料金で利用できるというサービスです。

 狭い部位であるSパーツの場合は、3980円、広い部位であるLパーツの場合は9800円で脱毛を体験することができるので、まずは実際に施術の質の良さやクリニックの雰囲気の良さを確認してみましょう。

 キャンペーンの対象となるのはSBCグループでの脱毛が初めてであること、エステの会員証や契約書など脱毛サロンで施術を受けていたことを証明できるものを持っている人となっています。

【乗り換え割の料金】

コース 部位 金額
Sパーツ うなじ/首/Vライン/Iライン/Oライン/額/鼻下/顎/顎下/乳輪周囲/へそ下/鼠径部/膝/足の甲指/手の甲指 3,980円
Lパーツ 両肘上/両肘下/胸/お腹/背中上/背中下/お尻/両膝上/両膝下 9,800円

サロン脱毛と医療脱毛の回数の違い

 エステサロンの脱毛と医療脱毛の違いとしては、回数の違いがあげられます。一回ずつの施術料金はエステサロンのほうが安いというイメージもありますが、エステサロンの場合は出力が弱いということもあり、効果が出るまでには時間も掛かり、回数も多く通うので結局高くついてしまうということも少なくありません。

 人気のワキ脱毛も、エステサロンなら16~18回程度通う必要があるとされていますが、医療レーザーではより強力なレーザーによる施術が行われますので、湘南美容外科なら5~8回で済ませることができるでしょう。

 しかも、エステサロンの場合は永久脱毛の効果ではないので、将来また毛が再生する可能性もありますが、湘南美容外科は永久脱毛の効果があるので長期的にきれいな状態を維持できるのもメリットです。

サロン脱毛と医療脱毛の痛みの違い

 サロン脱毛と医療脱毛の痛みの違いについても知っておきたいですが、エステサロンの場合は、出力が弱いということもあり、あまり痛みを感じずに施術ができることも多くなっています。とはいえ、VIOなどは痛みを感じやすい傾向にありますし、サロンごとに機器も違いますので、人によっては痛みを強く感じる可能性もあります。

 医療脱毛はより出力が高いこともあり、痛みもやや強めとされていますが、その痛さはゴムで弾かれた程度とされています。湘南美容外科では、より痛みを感じにくい最新のマシンも用意されていますので、痛みに弱い人も安心です。

 そして、どうしても痛みが苦手という人も湘南美容クリニックの医療脱毛であれば麻酔クリームなどの対応も可能ですので、相談してみることがおすすめです。

医療脱毛がおすすめの理由

 医療脱毛がおすすめの理由としては、まず施術者が医師や看護師など医療の資格を持つ人ということがあげられます。それゆえ、安全な施術が期待できますし、もしも肌トラブルがあった際もすぐに薬を使った治療を受けることができます。そして肌の状態もしっかりとチェックしてくれますので、肌のデリケートな人も安心です。

 医療脱毛は永久脱毛の効果も期待でき、長期にきれいな状態を維持できますし、出力の高いレーザーの照射ですので、効果も早く出すことができます。費用が高いというイメージもありますが、通う回数が少なく済むので、トータルではエステサロンよりも安くなるということも珍しくありません。

 特に湘南美容外科は質の良い施術を低価格で提供しており、無理な勧誘もないので安心して通うことができます。

【エステと湘南美容外科の比較】

エステサロン 湘南美容外科
回数 16回~18回 5回~8回
効果 毛の量を減らし一定期間生えて来なくする 永久脱毛
痛み ほとんど痛くない 痛みを感じることが多い
施術 エステテシャンなどが施術 資格取得のスタッフが施術
肌トラブル 医師が在籍していないためすぐに十分な対応を取れないことが多い 医師が在籍しているためすぐに適切な対応を取れる