湘南美容クリニックは手の甲・指だけ脱毛するよりも手足全体受けた方が料金が安い?



手の甲や指は意外と人目につく部位です。ムダ毛が気になる人も多いでしょうが、そんな場合には湘南美容クリニックで医療脱毛を受けるのがおすすめです。

手だけの脱毛はもちろん、腕と足全体をお得に脱毛できます。湘南美容クリニックで脱毛する場合の料金や施術の際の痛み、脱毛完了までの施術回数の目安などを解説していきます。

【部分脱毛なら湘南美容クリニックがおすすめ】

シェービングなどの自己処理が難しく、多くの女性がムダ毛処理に悩んでいるでしょう。

手の指や手の甲はあまり毛がないように見えますが、生えてくると目立つ部位です。

業界最大手の一社である湘南美容クリニックでは手の甲や指の脱毛にも対応しています。腕や足とセットでお得に脱毛できるコースも選択できます。

指毛が気になる…湘南美容クリニックで手の甲を脱毛するならこのコースがおすすめ

  1. 手の甲&指毛の脱毛はSパーツ!料金や痛みは?
  2. 手足スッキリセットの方がおすすめ?
  3. 手足の脱毛をするメリットは?
  4. 何回受ければ効果があるの?

手の甲&指毛の脱毛はSパーツ!料金や痛みは?

湘南美容クリニックでは施術箇所の範囲などによってSパーツとLパーツに料金を設定しています。

手の甲と指部分はセットでSパーツに分類されているので、比較的安い料金で脱毛ができるメリットがあります。Sパーツの施術料金は、1回の単発が6,180円、3回コースが17,730円、6回コースが29,280円となっています。乗り換え割や学割などを利用することでより安く脱毛することもできます。

医療脱毛では痛みを気になるという人も多いでしょうが、輪ゴムを弾いて当てるような痛みがあるだけなので、肌への負担は最小限ですみますし、痛みが気になる場合には出力の弱い脱毛機で施術を受けることもできるので安心です。

【手の甲&指(Sパーツ)の料金】

回数 料金
1回 6,180円
3回 17,730円
6回 29,280円

手足スッキリセットの方がおすすめ?

手の甲や指を脱毛する場合、通常のSパーツの脱毛コースに申し込みをしてもよいのですが、手の甲や指以外にも腕や足などのムダ毛が気になる場合には「手足スッキリセット」というセットコースに申し込むとよりお得に脱毛ができます。

「手足スッキリセット」は肘上・肘下・膝上・膝下の4箇所のLパーツの脱毛がセットでお得にできるコースなのですが、肘下の施術範囲は指先までとなっていて、手の甲や指も施術対象となるため、このコースに申し込みをすることで手や指のムダ毛もしっかり処理できます。

このコースは6回コースの料金が213,880円となっており、部位ごとに施術を受けると、330,000円になるので116,120円お得になります。そのため手足全ての脱毛をしたい場合は、セットプランがおすすめです。

【手足脱毛の料金比較】

手足スッキリセット 部位ごとに手足の脱毛を受ける
213,880円/6回 330,000円/6回
差額 -116,120円 +116,120円

手足の脱毛をするメリットは?

初めて手足の脱毛をする場合その効果やメリットなどをなんとなく理解していない人も多いでしょうが、湘南美容クリニックで医療脱毛を受けると永久脱毛の効果が期待できるため、今後の自己処理が圧倒的に楽になるなど、多くのメリットが享受できます。

永久脱毛の効果が得られ肌がツルツルになればそれ以降の自己処理やシェービングなどは不要になるため、自己処理にかかる手間や時間などを有効活用できますし、シェービング代金も不要になるので節約効果も期待できます。

特に手や足などは春から夏にかけて露出することが多いため、手と足をツルツルにしておくことで自信を持って肌を露出できますし、恋人などができる可能性が格段に高くなります。

なによりも今後、自己処理しなくて良くなるのは大きなメリットでしょう。自己処理をしないため、肌を綺麗に保つことも出来ます。

何回受ければ効果があるの?

湘南美容クリニックではレーザーの出力が強い医療脱毛です。脱毛サロンなどで行われている光脱毛と比較して少ない回数で高い効果が期待できます。

実際、湘南美容クリニックでの脱毛は3回コース、6回コースとありますが、6回~8回受ければほとんどムダ毛はなくなるでしょう。

個人差はありますが、3回医療脱毛を受けると、目に見えてムダ毛の量が減りますし毛の濃さも薄くなるので自己処理が非常に楽になります。6回の脱毛コースを完了すると、ほとんど自己処理が不要となりますし、肌に触れた時にツルツルとした肌を感じることができるようになります。

足りない場合は、足りない部位だけ単発で数回追加するのがおすすめです。

【効果がでるまでの回数】

回数 効果
3回 毛の量が減り自己処理が楽になる
6回 ほとんどの毛がなくなり自己処理が不要になる
8回 ほとんどの方が脱毛完了