湘南美容クリニック小倉院で初めての脱毛!カウンセリングの体験談



 「ムダ毛」の処理に毎日悩まされている女性の中には、脱毛は費用が高いと思い込んで自己処理を毎日せっせと苦労して続けている女性が多くいます。最近は男性の中にも「毛」の悩みを解消したがっている人が多いと口コミでみかけます。湘南美容クリニック小倉院は、そんな悩める男女の相談に真摯に向き合い、最高の医療美容サービスを提供してくれます。

【初めて脱毛する人にもおすすめの湘南美容クリニック】

脱毛を考えているけど、エステサロンに行くか美容クリニックに行くかどちらが良いのかわからないと悩んでいる人は多いと思います。昔からいわれていることですが、男性も美容に関心を寄せる人が多くなっている時代風潮があり、その波に乗って脱毛願望がある人もいます。男性からの予約電話も増加傾向にあります。特に濃いひげで悩んでいる男性は多く、永久脱毛する方が増えてきています。

女性はその倍以上、脱毛ニーズが高いと言えます。湘南美容クリニックは空きがあれば当日予約もできるの、通いやすいのが嬉しい点ですね。

湘南美容クリニック小倉院の脱毛が最高だった件!

  1. 湘南美容クリニック小倉院のキャンペーン情報
  2. 全身脱毛を1回体験!1回の効果はどれくらい?
  3. 湘南美容クリニックは料金が安い?
  4. 小倉院のスタッフ対応はどんな感じ?

湘南美容クリニック小倉院のキャンペーン情報

 湘南美容クリニック小倉院では、心のこもったおもてなしと高品質な美容医療サービスの提供を行うとともに、さまざまなお得なキャンペーンを実施することで顧客のお財布事情をサポートしています。会員の優待キャンペーンでは、お得な割引還元月である「特別月」を年に数回設けており、レギュラー会員の場合は入会金無料で入会時に3000ポイントをプレゼント、プラチナ会員は年会費有りの入会時5000ポイントがプレゼントされます。

また、「特別月」の割引率がレギュラー会員は5%オフでプラチナ会員は8%オフとなっており消費税分がお得になっている計算になります。さらに、お小遣いが厳しい学生さんたちの優遇キャンペーンも実施しており、脱毛や二重などの施術料金がすべて一律5%オフになり、美容脱毛をもっと身近に感じてもらえる努力をしています。

【キャンペーン情報】

  • 会員優待キャンペーン
  • 学割
  • 乗り換え割

全身脱毛を1回体験!1回の効果はどれくらい?

 湘南美容クリニック小倉院の医療脱毛は、美容電気脱毛とレーザー脱毛の2種類あります。美容電気脱毛は、毛穴にプローブを挿入し毛を処理していく方法です。一方レーザー脱毛は毛が生えるために栄養を与えている部分にレーザーを当てて毛の成長を止める方法となります。

5回ほどで完了する方が多いことから全5回コースのメニューが多くなっています。1回で施術が完了することなく繰り返し行う必要があるのです。1回の施術後、約2週間後に照射した部分の毛が抜けてそれから1週間くらいは目立つ毛が生えてきませんでした。

ただ、エステサロンよりも痛みは大きいので、全く無痛と思わない方が良いでしょう。ただ、エステサロンよりも短期間で完了するのが魅了です。また湘南美容クリニックは永久脱毛の効果があります。

湘南美容クリニックは料金が安い?

 湘南美容クリニック小倉院に限らず、医療脱毛の料金は高額になるという口コミが多く今では常識みたいになっていますが、それは湘南美容クリニック小倉院の脱毛の施術方法と、エステサロンの脱毛方法では効果が全く違うからです。

たしかに1回当たりの料金を比較するとエステサロンの方が安いですが、エステサロンが使用している脱毛機器は、出力が弱いため長期間通わなくてはなりません。1回当たりの料金が高額でも湘南美容クリニック小倉院はエステと比較すると半分もの期間早く終わるので、短い期間で完了させたい人人にはおすすめです。

また、回数が少なくて済むことからエステよりも安く済むケースもあります。一生ツルツルお肌を手に入れたい人は、医療レーザーの方がお得と言えるでしょう。

小倉院のスタッフ対応はどんな感じ?

 エステサロンと違って医療だからお堅い感じなのかな?と勝手にイメージしていたのですが、良い意味で予想を裏切られました。笑顔で対応してくれて、話しやすかったです。来院者の悩みを漏らさず汲み取っていて、まるで自分のことのように真剣に考えてくれました。

カウンセリングでは脱毛の仕組みを、絵を描いてわかりやすく説明してくれたり、来院者と本気で向き合っていることを実感させられました。また、一番気になる施術方法や料金についての説明のときは、私の予算に合わせて適切なプランを考えてくれました。

勧誘などもなかったので、初めての私でも安心することができました!