脱毛効果・回数はどれくらい?



 私は美肌目指して湘南美容クリニックで医療レーザーによる脱毛をすることにしましたが、実際におこなってみると想像していたよりも、早く効果が現れて、自分が理想としていたツルツルお肌に近づけて大満足でしたので、皆さんにもオススメです。

湘南美容クリニックの脱毛を徹底分析

  1. 自己処理の危険性
  2. 湘南美容クリニックの脱毛について
  3. カウンセリングを受けて契約を決めました
  4. 実際の効果はどのくらい?

自己処理の危険性

 女性だけでなく男性でも最近はムダ毛処理をしっかりして清潔感を出している人が多いですが、私たち女性にとってはさらにムダ毛処理というのはエチケットの一つでもあります。とはいえこのムダ毛処理というのは思いのほか面倒で手間がかかるものです。しかも自分でカミソリで処理すると切ってしまったりするリスクもありますし、そもそも刃を肌に当てること自体肌へのダメージがあることですので、美肌を目指すうえではマイナスの行為となります。肌にダメージを与えておきながらそのあと一生懸命スキンクリームを塗ったりしているわけです。
 そこでやはり気になってくるのがきちんとクリニックなどの医療機関脱毛をするという方法です。これで面倒なムダ毛処理から解放されると共に、カミソリで肌にダメージを与えることも少なくなり、美肌を手に入れられる可能性も高くなりますのでオススメです。

湘南美容クリニックの脱毛について

 私が実際に通ったのは湘南美容クリニックです。湘南美容クリニックは最初にクリニック通いに興味を持った時に色々なクリニックやサロンのことをインターネットで検索していた時に見つけました。医療機関によってはあまり口コミ情報が良くなかったり、不安を感じさせるようなところもありますが、湘南美容クリニックは口コミも評判が良く、各地で大きく展開しているので信頼がおけるかなと感じました。
 もう一つこのク湘南美容クリニックにした理由としては、一般的なサロンでおこなっている光脱毛よりもクリニックでおこなう医療レーザーでの施術のほうが効果が高いと感じたからです。実際に私の友人の中にもサロンで施術を受けている人とクリニックで施術を受けている人がいますが、やはり単純に効果の高さという面で言うとやはり医療レーザーの施術のほうが高いというのが結論です。

カウンセリングを受けて契約を決めました

 湘南美容外科クリニックの良かったところとしては、最初のカウンセリングで行った時に無理な勧誘などをまったくしてこなかったところです。それで私も安心して施術を受けることができました。施術の部位は全身色々な部位がありますが、各部位を組み合わせたコースがお得です。ホームページを見てもらうとわかりますが、全身の施術コースからVIOなど様々なコースがあり、回数も様々です。私が選んだのは手足スッキリセットというコースで肘上と肘下、膝上と膝下という女性としてはまず最初にキレイにしておきたいパーツのセットです。
 このセットでも1回のみの施術というのもできますが、3回コースや6回コースもあります。私は徹底的にツルツルにしたかったので6回コースを選びました。ホームページに料金一覧表や回数表がありますので、自分が気になる部位のコース料金がどのくらいかチェックしてみてください。

実際の効果はどのくらい?

 6回コースを選んだ私は、初回からすぐに効果が現れることはあまり期待していませんでした。というのも色々なサロンやクリニックの口コミ情報を読んで、初回の施術だけではそれほど変化を感じなかったという人も少なくなかったからです。しかし私の場合は初回の施術が終わって10日後くらいに毛が抜け始めますが、自分が思っていたよりも順調に抜けてくれて、最初から効果を実感することができたので安心しました。
 実際のところ6回コースのうち4回目の施術が終わる頃にはかなり良い感じでツルツルの肌になってきたことが実感できました。中途半端ではなくしっかりとムダ毛をなくしたい人には湘南美容クリニックでの医療レーザーによる施術がオススメです。