自己処理の限界を感じたら・・・



 冬の間、ムダ毛処理を油断していませんでしたか?
いよいよ春も深まり、やがて夏が来ます。
半袖やノースリーブ、ミニスカートを履くにはムダ毛をそのままに放置するわけにはいかず、処理に追われますね。
カミソリでたびたび剃ると、肌の乾燥や色素沈着が気になりませんか。
毛抜きで処理すると「埋没毛」や「毛のう炎」を起こすこともありますし、
脱毛クリームが肌に合わずトラブルを起こす人もいます。
面倒臭い自己処理と肌のトラブルから解放されたいものですね。
とはいえ、エステサロンやクリニックの脱毛をするのは不安があると思います。
電車や雑誌で激安の広告を見かけても、
「本当にこんな価格でできるの?」
「もしかして、これで引きつけておいて、いざ契約するとなったら
もっと高価なコースを勧められたり高級化粧品を買わされたりするのでは?」
と、つい警戒心が生まれたりして。
そもそもサロンの光脱毛とクリニックの医療脱毛レーザーの違いは何なのか?そして効果は?肌が弱めだったり剛毛だったりしても大丈夫なのか?
その他さまざまな疑問や不安で頭がいっぱいになるかもしれません。

湘南美容外科クリニックの脱毛のポイント

■脱毛を始めるにはいつ頃が良いの?
■SBCの根こそぎレーザー脱毛
■施術回数
■安心のシステムとマシン

■脱毛を始めるにはいつ頃が良いの?

 そして「脱毛は、夏が近づいてからでいいわ」と思っていませんか?
実は毛周期というものがあるので、寒い季節に始めた方がいいのです。
今表面に見えている毛は、全体の1/3ほどなので、一回照射しただけでは完了しません。成長期・退行期・休止期のサイクルに合わせて一定期間を空けながら(2ヶ月前後/個人差あり)照射を継続することによって完了するのです。\\

■SBCの根こそぎレーザー脱毛

 厚生労働省からも「レーザー脱毛は医療行為である」という発表されている通り、医師がいなければ使えない出力の高い脱毛機で行われます。
現在エステサロンでできるのは光脱毛やフラッシュ脱毛と呼ばれるもので、
比較的低価格なので気軽に通う人も多いようですが、毛根の一番下にある毛乳頭にダメージを与えることはできないため、また毛根が再生してしまい、永久脱毛とまではいきません。
一方、湘南美容外科クリニックで使用される医療レーザー仕様のSBCの根こそぎレーザー脱毛は、毛根・毛乳頭までエネルギーが届き、確実に脱毛を実施することが可能です。その上肌への負担は最小限。さらに、医療機関において資格を保有したスタッフが一人一人を丁寧に診断した上で施術してくれるので、安心です。

■施術回数

 施術回数にも大きな差があります。
エステの光脱毛・フラッシュ脱毛に対して、クリニックの場合は施術回数が約3分の1で済むのです(個人差あり)。
SBCの根こそぎレーザー脱毛で使用する最新医療レーザー「アレキサンドライト」は、従来の機種よりスポットが大幅に拡大され、エネルギーがより深い位置まで届くので高い効果が期待でき、乱反射によるロスも軽減されます。

■安心のシステムとマシン

★医療機関で資格を持ったスタッフが行うので安心
★最新医療用レーザー使用により、安全・安心・確実・スピーディー
★ムリな勧誘は一切無し!
★安心返金保証システム(解約手数料なし)
★コース消化の保証期間なし
★無料カウンセリングでドクターに直接相談できる
★濃い毛・太い毛にも高い効果
★選べる料金システム(月々の分割払いOK)

 医療脱毛は高いというイメージが強いと思いますが、無理のない月額払いの料金設定もあります。
そして何と言っても!両ワキ5回コースが激安なので驚くと思います。ワキは、範囲が小さく独立した部位ですし一番効果を感じるので、初めて脱毛をするにはオススメです。
年中無休・通話料無料の電話予約もできます。
「マイページ」の会員登録をすれば、無料カウンセリングのWeb予約の利用ができ、治療の相談や治療後のアフターケアまで直接ドクター&カウンセラーにメール相談できます。
まずは、無料カウンセリングを受けてみましょう。