池袋東口院の痛みが少ない理由は?



 湘南美容外科池袋東口院では電話で脱毛に関する問い合わせが可能で、痛みを緩和する医療レーザー機器メディオスターNeXTProを導入しています。
 契約前にしっかりとカウンセリングを行うことも魅力で、池袋駅東口から徒歩数分以内と通いやすい場所にクリニックを開業しています。

湘南美容外科池袋東口院で受けた脱毛の体験談

  1. カウンセリングをしっかり行うので悩みを解消出来る
  2. 電話でクリニックへ問い合わせ出来ることが特徴
  3. 患者が感じる痛みへの配慮とは
  4. 湘南美容外科池袋東口院へのアクセス方法について

カウンセリングをしっかり行うので悩みを解消出来る

 豊島区に住んでいる時に湘南美容外科池袋東口院を利用したことがあり、全身脱毛コースに申し込んで脱毛を受けていました。
 口コミでも評判となっている湘南美容外科ですが、契約前にしっかりとカウンセリングを行います。
 私は電話で池袋東口院へ申し込みを済ませた後、指定した日時に来院しました。
 湘南美容外科池袋東口院の受付スタッフも丁寧な対応で、受付でカウンセリングの予約をしたことを伝えました。
 すると診察室に通されて、数分後に資料を持ったスタッフがやってきました。その後カウンセリング開始となり、最初に持病や治療歴などについてアンケート用紙に記入しました。利用する人の中には肌が弱いケースや持病を持つことがあるので、その内容を前提にカウンセリングが進みます。
 湘南美容外科池袋東口院はコース勧誘もないことが特徴で、その場で契約しなくて良いことも魅力です。
 私は、数日間自宅で検討してからコース契約しました。

電話でクリニックへ問い合わせ出来ることが特徴

 湘南美容外科池袋東口院へ通いながら脱毛を受けていた時に、私は患部のスキンケア方法について質問したいことがありました。
 その際に診療時間内にクリニックへ電話することで、いつでも問い合わせ出来ることもポイントです。午前10時から19時までとなっており、この時間内であればいつでも問い合わせ可能です。
 またメールでの問い合わせについても、随時対応していることも魅力となっています。さらにメール対応については、診療時間外でも質問をクリニックもしくはコールセンターへ送信することも可能です。
 なので私は診療時間外に質問がある場合には、ホームページへアクセスしてメールで質問していました。診療時間外だった場合でも、開院直後もしくは翌日にはクリニックからメールが返ってきました。
 なので質問の返信速度についても、比較的早く行っているクリニックだと印象を持ちました。

患者が感じる痛みへの配慮とは

 湘南美容外科池袋東口院ではメディオスターNeXTProという医療レーザー機器を導入しており、脱毛時における痛みが少ないことが特徴です。
 私も施術を受ける前では、医療レーザーは痛いものだと認識していました。しかしカウンセリングでも話を聞きましたが、実際に利用してみると我慢出来ない痛みではなかったです。
 その理由についてですが、毛根より浅い場所にあるバルジ領域に医療レーザーを照射します。熱を加えながらバルジ領域を破壊していくため、従来の医療レーザー機器に比べて痛みを感じることはないです。
 またこの医療レーザー機器の特徴として、色素沈着している場合でも使用することが出来ます。なので夏に日焼けをしてしまっても、軽度であればそのまま使用することも可能です。
 このような特徴がある医療レーザー機器を使用するため、効果だけでなく安全性についても保証されています。

湘南美容外科池袋東口院へのアクセス方法について

 私が通院した湘南美容外科池袋東口院へのアクセス方法を紹介すると、最寄り駅は池袋駅となっています。
 池袋駅東口を出ると目の前には、ドンキホーテというディスカウントストアが営業しています。ドンキホーテの手前に横断歩道があるため、お店へ向かって直進していきます。そして横断歩道を渡ったらすぐ右折して、しばらく道なりにそって直進します。しばらく歩くと左手にヤフーモバイルという携帯ショップが見え、その2階でクリニックを開業しています。
 最寄り駅から徒歩数分以内となっており、私は職場が池袋駅西口にあったので難なく通うことが出来ました。移動時間込みでも職場から15分前後となっているので、キャンセルすることなくスムーズに来院出来ました。
 また駐車場は設置していないので、車でなく公共機関の乗り物を利用した方が便利です。