【回数別効果を紹介】新宿本院の脱毛体験レポート



 湘南美容外科新宿本院は全身脱毛では評判が良いクリニックです。しっかりとカウンセリングをした上で施術をしてくれるので安心して始められます。短期間で効果を実感できるのがおすすめポイントです。新宿という都会の中心ならではの好アクセスに位置していますので、非常に利用しやすいです。

【湘南美容外科ってどんなところ?】

 湘南美容外科新宿本院は全身脱毛を扱っているクリニックです。湘南美容外科にはこれまで数多くの脱毛処理に携わってきた経験豊富なスタッフが多数在籍していますので、的確な施術が可能となっています。

 またスタッフの知識も豊富にありますので分からないことや不安なことなどに対しても適切にアドバイスをもらうことができます。もちろん親切・丁寧な接客を心がけていますので、初心者でも安心して利用することができます。アットホームで、高級感漂う雰囲気が印象的なクリニックです。

湘南美容外科新宿本院の予約・効果・回数は?

  1. カウンセリングの予約方法
  2. 新宿本院の全身脱毛の効果はどのくらいででてくる?
  3. 何回くらい受ければいいのか
  4. 新宿本院の詳しいアクセス方法

カウンセリングの予約方法

 湘南美容外科新宿本院へのカウンセリングの予約方法としては電話かWebの2種類の方法があります。いずれの方法もカウンセリングをするための来店日を決めますので、都合の良い日をあらかじめ決めておく必要があります。また質問や気になること、要望などもこの段階でまとめておくのも重要です。

 予約の段階でこの情報をクリニックへ伝えておけば、カウンセリング当日はスムーズにかつ効果的に進めることができます。電話の場合なら即日でカウンセリングの日取りは決まりますが、Webの場合は数日要することもあります。なお時期によっては混雑していることもありますので、カウンセリングを受けたい場合には早い目に予約することをお勧めします。

新宿本院の全身脱毛の効果はどのくらいででてくる?

 全身脱毛と言うと効果が出るまでかなりの期間を要するのではないかというイメージを持たれている方が多いのが実情です。実際、サロンで脱毛するとなれば全身脱毛の効果が出るのは一般的には2、3年と言われており、かなり根気がいる施術として知られているところです。

 湘南美容外科新宿本院では短期間での施術か可能な点で評判が高く、期間にして1年から1年半で効果が現れてきます。実際、施術をし始めて脱毛が感じられるのが半年後で、脱毛が完了するのが1年半後といった口コミも多くあります。

 1回目の施術では10日前後で毛が生えてきた状態だったのが、3回目の施術では毛が細くなって毛量も少し減る感じとなり、6回目の施術では自己処理が不要になるほど脱毛が感じられましたといった口コミも見られます。

【回数別の効果】

回数 効果
1回目 毛は抜けたがそこまで効果は感じられなかった
2回目 生えてくる毛が薄くなってきた気がした
3回目 毛が細くなって生えてくる量が減った
4回目 生えてくるスピードが遅くなった
5回目 自己処理がほとんどいらないほどの肌になった
6回目 毛がなくなり新しい毛も生えて来なくなった

何回くらい受ければいいのか

 実際に何回くらい施術を受ければ良いのか、その施術回数については個人差がありますので、何ともいえませんが、一般的には1年半に渡って6回程度施術することが多いです。個人差がありますので、1年も経たないうちに効果が現れるケースもあれば、2年ほどかかるケースもあります。

 そこはカウンセリングなどを通じてスタッフとよく相談して回数を決めていくことが重要です。湘南美容外科新宿本院の全身脱毛は比較的短期間で効果が現れるクリニックとして評判がありますが、そこでもやはり根気は必要となります。

 私は6回で脱毛が完了しましたが、毛が減ってきたな!と強く実感できるまでに半年はかかりました。焦らずじっくりと取り組んでいく姿勢が何よりも大切な要素となります。期間や回数を気にせず、マイペースで根気強く施術を受ければ自ずと効果が現れてきます。

新宿本院の詳しいアクセス方法

 湘南美容外科新宿本院へは、東京地下鉄丸の内線西新宿駅下車が大変便利です。駅とほぼ直結している新宿アイランドタワーの24階にありますので、駅下車からすぐにたどりつくことができます。

 また都営大江戸線都庁前駅からはA6番出口を出て、北へ徒歩5分程度で到着可能です。さらに新宿駅西口からは徒歩10分で到着できます。このように湘南美容外科新宿本院は3線3駅という好アクセスに位置しています。

【新宿院の最寄り駅】

路線 徒歩
丸ノ内線 西新宿駅 直結
大江戸線 都庁前駅/A6番出口 徒歩5分
JR 新宿駅/西口  徒歩10分