湘南美容クリニックのうなじ脱毛で他の女の子と差をつける!



 湘南美容クリニックでは、うなじや背中といった背面範囲の医療脱毛を受けることが可能です。毛質が細いので完全に脱毛が完了するまでには7~8回が目安だといわれており、施術前には有料のシェービングで丁寧に処理をしてもらうことが大切です。

【他人と差をつけるチャンス♪】

 普段ムダ毛のお手入れを行う際に、腕や足、両脇など肌の露出が目立ちやすい範囲を重点的に行う女性は多いです。しかし肌の露出が多くなる時だからこそ、普段はケアをしにくいうなじや背中などの背面部のお手入れをきちんと行うことで、他の人と差を出すことが出来ます!

 また水着や浴衣を着るときにうなじと背中の脱毛は非常に重要なので、常にツルツルに仕上げるためにも湘南美容クリニックで医療脱毛を受ける女性が増えてきています。

湘南美容クリニックのうなじ・背中脱毛を徹底調査

  1. 湘南美容クリニックのうなじ・背中の範囲と料金
  2. うなじは何回で効果がでる?
  3. うなじと背中のジェービング
  4. うなじ脱毛はどのくらいのペースで通うの?

湘南美容クリニックのうなじ・背中の範囲と料金

 湘南美容クリニックではうなじ・背中といった自分では処理しにくい部分の脱毛も行っています。実際に湘南美容クリニックでうなじの脱毛ケアを受ける場合の金額は、1回6,070円で、3回17,410円、6回で28,750円となり「Sパーツ」となります。

 背中の場合は「Lパーツとなり」広範囲になるので上下に分かれており、背中全体の処理を受けたい場合は、背中上・背中下の2部位を選択する必要があります。施術料金は1回17,410円、3回49,680円、6回で81,000円です。

 背中やうなじは夏に目立ちやすい部位なので、セットで行う人が多いとのことでした。

【脱毛料金】

1回 3回 6回
Sパーツ(うなじ) 6,070円 17,410円 28,750円
Lパーツ(背中上・下) 17,410円 49,680円 81,000円

うなじは何回で効果がでる?

 湘南美容クリニックで実際にうなじ脱毛を受ける場合、何回目のお手入れで効果が出るのかわからないという方は多いです。医療脱毛といってもうなじや背中に生えているムダ毛は色素も薄く、細いのが特徴で、初回の脱毛や2回目くらいまでは「効果なし」と感じてしまう人も少なくありません。

 施術を受けて三回目になると目に見えて毛が薄くなってきたと実感する方が多いようです。最終的に6~10回目のお手入れが完了した時点でほぼムダ毛が目立たなくなるといわれています。人によって施術にかかる回数は異なりますが、初めて医療脱毛を受けるなら6~8回の契約回数に設定することをおすすめします。多めの回数で契約して、回数が余ってしまっても途中解約をすれば返金してもらえるので安心して下さい。

【うなじ脱毛の回数】

平均6回~10回

うなじと背中のジェービング

 うなじと背中の脱毛を受ける場合、湘南美容クリニックでは施術前日までに自己処理でシェービングを済ませておく必要があります。腕や足など自分で自己処理がしやすい部位であれば、剃り残しがないように確認をしながらシェービングを行うことが可能ですが、うなじや背中といった背面部になると自己処理は非常に難しいです。

 湘南美容クリニックでは有料になりますが、シェービングサービスも行っています。1回目だけシェービングを頼んで自己処理のコツを聞いてみるのがおすすめです。傷を付けるのが怖いという場合は毎回スタッフにシェービングをお任せしても良いでしょう。いずれにせよ、シェービングお願いする場合は、少し早めに行くことをおすすめします。

うなじ脱毛はどのくらいのペースで通うの?

 湘南美容クリニックでは医療脱毛を導入しているため、サロンよりも回数が少ないのが特徴です。うなじ脱毛をスムーズに完了させるためには、約6回~10回のお手入れが必要と言われており、1年~2年くらいかかると思って下さい。

 施術に通う頻度は1~2回目の施術なら2ヶ月に一度のペースで通い、3~4回目の施術なら2~3ヶ月に一度のペースがおすすめと説明を受けました。脱毛を受けた後は肌がダメージを受けている状態なので、2ヶ月程度は安静にさせる必要があります。

 特に先になると予約日時を忘れがちになってしまうので、来院時に次回の予約を入れている方は次回の予約日時を忘れないようにスケジュール管理をすることが大切です。

【通うペースと完了までと期間】

通うペース 約2ヶ月間
完了期間 1年~2年