湘南美容クリニックの「web予約・電話予約」の方法と「キャンセル方法」について



湘南美容クリニックでの脱毛は、web予約でも電話予約でも気軽に予約を取ることができるので、行きたいときに通うことができます。

無料のカウンセリングでは勧誘をされることなく脱毛に関する相談が出来るので、迷っている方はぜひ受けてみて下さいね。

【湘南美容クリニックでの脱毛前に知っておくと安心】

脱毛サロンや医療脱毛に通って、自己処理をする必要がないツルツル肌を手に入れたいという方も多いのではないでしょうか。一言で脱毛と言ってもたくさん種類がありますが、中でも湘南美容クリニックは技術力のある脱毛の施術が受けられるだけでなく、通いたいときに予約が取りやすいということでも大人気となっています。

そこで今回は湘南美容クリニックで施術を受けるときの予約方法やキャンセル方法について詳しく紹介していきます。

湘南美容クリニックのWEB予約方法とキャンセル方法

  1. コールセンターからの予約方法
  2. Web予約は2回目の施術から?予約方法は?
  3. 予約の変更・キャンセル方法は?
  4. カウンセリングに行ってきました!内容は?

コールセンターからの予約方法

湘南美容クリニックで施術予約を取るには、まずコールセンターで電話予約するという方法があります。フリーダイヤルに電話をして診察券番号と生年月日を伝えれば予約をすることが出来るので、いつでも手軽に予約が取れます。

コールセンターで予約を取るにはまずは無料のカウンセリングに行く必要があります。無料のカウンセリングでは自分がどこをどう脱毛したいのかということや、自分の体質に合わせてプランを相談することができ、その場で料金などの説明を受けることも出来ます。カウンセリングはweb予約をすることが出来るので、湘南美容クリニックでの脱毛を検討しているという方は一度無料カウンセリングを予約してみることをおすすめします。

Web予約は2回目の施術から?予約方法は?

湘南美容クリニックで、電話予約以外にもweb予約もすることが出来ます。公式のホームページのフォームから24時間いつでも予約をすることが出来るので、通いたいと思った時に予約が取れます。ただしweb予約をするためには、認証キーというものが必要です。認証キーは初回の施術を受けた後に発行してもらえるので、web上で手続きが出来るようになるのは2回目の施術からです。

また、web予約はあくまでも仮となります。web上で確認をした日から3日以内にクリニックからその時間で予約が可能かどうかの確定連絡があるので、その連絡があった時点で日程が確定となる流れです。いくつかのポイントに注意すればとても手軽にwebで予約が出来るのも、湘南美容クリニックがおすすめの理由のひとつです。

予約の変更・キャンセル方法は?

web予約や電話予約を利用して日程をおさえても、予約を取った日にどうしても通うことが出来なくなるという事もありますよね。どちらの方法で手続きをしたとしても、予約の変更やキャンセルをするときは電話をする必要があります。

どうしても行けなくなったという時にはクリニックに電話をして、日付を変更してもらうかキャンセルするかしましょう。予約の変更やキャンセルは前々日の23時以降になるとキャンセル料が発生します。生理がかぶってしまったり体調が悪くなったり、ただ単に都合が悪くなったりしたときは、出来るだけ早めに連絡をすることで余計な費用をかける必要性がなくなるので、早めの連絡を心がけるようにすることをおすすめします。

【キャンセル】

2日前までなら無料

カウンセリングに行ってきました!内容は?

事前に調べてみると、湘南美容クリニックは予約がとても取りやすく通いやすいクリニックだと思ったので、実際に予約をして無料カウンセリングに行くことにしました。カウンセリングを受けると勧誘をされてしまうんではないかと心配していましたが、勧誘されることは一切なく、純粋に脱毛に関する相談に乗ってもらうことが出来ました。

脱毛に関する基本的な知識がなかったので、どのように脱毛が進んで行くのか、自分の希望に合ったコースについてもとても丁寧に説明してもらえたおかげで、不安をすべて解消することが出来たので安心して通えそうだと思ったので、湘南美容クリニックで脱毛することを決めました。

本当に勧誘をされることがなかったので、迷っているという方は一度無料のカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

【カウンセリングで話したこと】

  • 脱毛の仕組み
  • コースの説明
  • 料金の説明
  • 脱毛回数・期間の説明