湘南美容外科クリニック 店舗情報 – 高松院




 この度、湘南美容外科高松院で両ワキの脱毛を行いました。肌に優しい脱毛法だったので、全く痛みを感じなかったです。
 何回かの施術後にきれいにムダ毛が抜けるようになり、自己処理をする必要がなくなりました。

湘南美容外科高松院で両ワキの施術を体験

1.湘南美容外科高松院に決めた理由

2.カウンセリングについて

3.実際に受けた施術について

4.脱毛後の効果について

1.湘南美容外科高松院に決めた理由

 私は、一年くらい前から湘南美容外科高松院で両ワキの脱毛を始めました。
 脱毛をしようと決めたのは、周りの友人の勧めからです。以前までは、数日おきに自己処理としてカミソリでムダ毛を処理していました。
 別段、不都合ではなかったので、自分ではそれで良いと考えていたのです。
 しかし、友達に言わせると、自分ではきれいにムダ毛を処理しているように感じても、傍目からは毛穴が目立ってきたないと指摘されたのです。
 そのため、脱毛クリニックできれいにしてもらおうと思い立ちました。たくさんある脱毛クリニックの中でも湘南美容外科高松院に決めたのは、やはり料金の安さです。
 脱毛施術を受けるというと、私の中では高額な費用を支払うというイメージがありました。
 しかし、湘南美容外科では、そのイメージを覆すくらいにとても安かったのです。特に両ワキの脱毛は学生の身分でも気軽にできる値段設定でした。しかも、口コミの評判も良い意見が多かったので、決めました。

2.カウンセリングについて

 施術を受ける前に、まずはカウンセリングを予約するように言われました。カウンセリングに行く前は、何をするのか、無理やり高額の契約を勧められるのではと不安でした。しかし、いざ高松院に赴くと、優しそうなスタッフが脱毛の方法、料金、通う期間、希望のプランについて丁寧に教えてくれました。素人にも分りやすい言葉を使ってくれたので、すぐに理解することができました。脱毛する場合は複数回、通うことになるので、クリニックの雰囲気というのは大事です。
 実際にカウンセリングを受けることで、店舗をチェックする事ができました。クリニックのスタッフ、雰囲気などをきちんと把握できたことはよかったです。口コミの情報だけでは判断しづらいことを自分の目で確認できたので、安心しました。
 また、カウンセリングでは、全くしつこい勧誘もなく良心的なものでした。ここならば、安心して通えるなあと感じました。

3.実際に受けた施術について

 ここからは、湘南美容外科高松院で行われた両ワキの脱毛についての体験談を話します。まず、施術を受ける前には、ムダ毛を自分で剃らないといけませんでした。
 施術の前日にシェーバーできちんと剃ったのですが、スタッフの目から見ると結構剃り残しがあるといわれました。なので、光を当てる前に剃り残しをスタッフの方がきちんと剃ってくれました。
 湘南美容外科の脱毛は、3種類の脱毛器を使い分けてくれる方法です。皮膚に冷たいジェルを塗ってくれるので、レーザーの照射時にはほとんど痛みを感じなかったです。
 太い毛がある箇所だけ、一瞬軽い痛みを感じる程度でした。担当のスタッフがスムーズに施術をしてくれるので、10分という短時間で終わりました。

4.脱毛後の効果について

 両ワキの脱毛後は、光をあてたばかりで特に効果はありませんでした。スタッフの方からは、皮膚が敏感な場合は患部が赤くはれることがあると注意されていました。しかし、私はそれほど皮膚が敏感ではないので、全く皮膚トラブルはなかったです。施術後の数日くらいは全く変化はありませんでした。そのまま自己処理しないで放置していると、いつも通りワキ毛が伸びてきてしまいました。
 しかし、施術から2週間後くらいすると、気づいた時には少し毛がなくなっていました。まだ生えている毛を指で引っ張ってみると、簡単に抜けていきます。
 すべての毛が抜けるわけではないですが、何本か抜けているのでびっくりです。初めての施術から3ヶ月ごとに施術を受けたところ、6回くらいでほとんどの毛がなくなりました。おかげで、自己処理をする必要が全くなくなり、すごく嬉しく感じます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする