【学割で5%オフ】学生が脱毛するなら湘南美容外科!



 学生でも脱毛を受ける人が増えてきています。さまざまなエステサロンやクリニックがありますが、湘南美容外科では学割が適用されるので未成年でも安心して通うことができるでしょう。比較的安い料金で脱毛を受けることができるのです。

【湘南美容クリニックには学割あり!】

 学生だけどムダ毛が気になっており、脱毛したいと考えている人も多いでしょう。未成年や学生が脱毛をするならできるだけ料金の安いお店を選ぶのがおすすめです。湘南美容外科なら学割が適用されるため、学生や未成年でも通いやすいと評判です。

 湘南美容外科は人気のあるクリニックということで予約が取れない時間帯もあるようですが、施術後に予約を取ることもできます。若いうちに脱毛を完了させておくことにより、ムダ毛を気にせずにお洒落を楽しめるようになるでしょう。

学生におすすめの湘南美容外科!その理由を徹底解説

  1. 湘南美容外科は学生なら学割で5%オフ!
  2. 学生が湘南美容外科の脱毛を契約するにはどうしたらいいの?
  3. 学生でも医療ローンで支払える?
  4. 湘南美容外科の脱毛の痛み

湘南美容外科は学生なら学割で5%オフ!

 湘南美容外科では効果の高い医療レーザー脱毛を行っています。しかし、クリニックなので料金が不安だという人も多いでしょう。湘南美容外科には学生に優しい学割サービスが用意されています。

 学割適用な場合、すべてのプランが一律5%オフになるのでお得です。エステサロンやクリニックの中にはプランや回数によって割引率が異なっていることもありますし、一定の回数以上ではないと学割が使えないところもあります。

 湘南美容クリニックの学割はどのプランも一律5%オフなのでシンプルで分かりやすいでしょう。5%オフと聞くとあまり変わらないように感じるかもしれません。ですが、脱毛は元の料金がかなり高いですし、5%でも安いとかなりお得です!

学生が湘南美容外科の脱毛を契約するにはどうしたらいいの?

 未成年の学生が湘南美容外科の脱毛を契約したいという場合、18歳未満と18歳以上では注意点が少し異なるのでチェックしておきましょう。中学生や高校生など18歳未満の学生の場合、無料カウンセリングを受ける時と契約をする時には親の同伴が必要となります。一人で湘南美容外科に行っても契約することはできないので注意しましょう。学割を利用するためには学生証の提示も必要なので忘れずに持っていくことが大切です。

 18歳か19歳なら未成年の学生でも親の同伴は必要ありません。親の同意書と学生証の提示があれば、学割を利用して安く契約することができるのです。同意書には両親のサインと印鑑が必要なので契約する際には親に頼んで書いてもらいましょう。

【未成年の契約について】

18歳未満 カウンセリングに保護者の同伴が必要
18歳以上 同意書を持参すれば保護者の同伴必要なし

学生でも医療ローンで支払える?

 湘南美容外科の料金を一括で支払うことが難しい場合、医療ローンを使用するのがおすすめです。これは医療費の支払いを目的としたローンであり、利用するためには審査を受ける必要があります。

 脱毛はかなり高額ですが、医療費を分割して支払うことで経済面での負担を減らすことができますし、気軽に施術を受けられるというメリットが挙げられます。では、湘南美容外科の医療ローンは学生でも利用できるのでしょうか?

 学生であっても20歳以上でアルバイトなどをしており、定期的な収入がある人なら申し込むことができます。また、基本的に保証人も必要ないとのことです。しかし、未成年が利用したい場合、保証人が必要になります。

湘南美容外科の脱毛の痛み

 湘南美容外科で脱毛を受ける時には痛みについても確認しておく必要があります。脱毛の痛みの感じ方は人によって異なりますが、痛みが強かったという口コミも多いので不安に感じている人もいるでしょう。肌が丈夫で健康な人は痛みを感じにくいと言われています。また、最初はかなり痛かったけれど、慣れればだんだん平気になっていくという声もあります。痛いと聞いていたから心構えをしていたら痛くなかったという声もあるため、どんな痛みなのか想像して施術を受けるのも良いでしょう。

 ちなみに、クリニックである湘南美容外科には資格を持ったドクターがいます。痛みに耐えられない場合、麻酔をしてもらえるので相談してみましょう。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする