【料金比較あり】湘南美容クリニックのキャンペーンはどれだけ安くなる?



 湘南美容クリニックでは、学割や特別月などのキャンペーンを行っているため、もともとお得な料金ですが更にお得に通うことが出来ます。他社にあるようなペア割はありませんが、乗り換えトライアルがありますので低価格が実現しています。

【せっかく脱毛するならお得に通おう♪】

 湘南美容クリニックは、施術の料金が安いと人気を集めています。よりお得に施術を受けたいのであれば、エステからの乗り換えトライアルや学生優待を利用するのがお勧めです。せっかく脱毛をするのであれば、一回当たりの料金が安くなるセット契約をするのがおすすめです。

 湘南美容クリニックでは、各種割引がありますので利用してお得になる方法で受けましょう!

湘南美容外科のキャンペーンまとめ「お得に通える方法」

  1. 乗り換え割でかなりお得に!
  2. 学生は学割利用で5%OFF
  3. 通常月・特別月でお得になるって知ってる?
  4. 【他社比較あり】両ワキ脱毛「6回5,980円」

乗り換え割でかなりお得に!

 湘南美容クリニックには、乗り換えトライアルというシステムがありますのでそれを利用する安く脱毛をすることが出来ます。たとえば人気のSパーツなら通常価格が6070円のところが3980円で施術が可能です。Sパーツとは、デリケートゾーンのそれぞれのパーツやうなじ、額や鼻の下といった気になるコンパクトな部分が一回脱毛出来ます。

 又、Lパーツも同様にエステからの乗り換えで17410円のところが9800円で施術可能です。こちらは少し広めの範囲で膝下など目立つところの脱毛が可能です。エステサロンで効果が感じられなかった人の多くが湘南美容クリニックに乗り換えていますが、本当にお得なシステムになっています。サロンの契約書や会員証など提示するだけの、簡単な手続きで割引してくれます。

【のりかえ割】

部位 通常料金 割引料金
Sパーツ 6070円 3980円
Lパーツ 17410円 9800円

学生は学割利用で5%OFF

 学生におすすめしたいのが、学割です。やはり安く受けたいものですよね。学生は5%の割引が適用になります。Sパーツの3回セットなら16539円、ハイジニーナなら3回で28310円とかなり割引価格となります。

 湘南美容クリニックには、他のサロンやクリニックにあるペア割引などはないのですが、学割を利用すればこれほどお得になるので、学生さんはぜひ利用しましょうね。

 学割の適用方法ですが、学生証や学生であることを証明できるものを提示するだけでOKなので、学割サービスを受ける場合は忘れずに持って行きましょう。

【学割料金】

通常料金 学割価格
Sパーツ3回 17,410円 16,539円
Sパーツ3回 29,800円 28,310円

通常月・特別月でお得になるって知ってる?

 意外と知られていないのが、湘南美容クリニックには通常月と特別月があるという点です。耳慣れない言葉ですが、とてもお得なのに表立ったキャンペーンをしていません。でも、ホームページにはしっかり記載してありますし、覚えておきましょう。

 これは、ペア割が無い湘南美容外科と言っておかなりお得なのではないでしょうか。私はこのシステムを知らずに通っていましたが、たまたま特別月にあたっていたことで割引が適用になりました。せっかく施術をするのであればこのシステムを利用しない手は有りませんので、急いでいない方は3月と7月、8月と12月以外の月に施術を受けるとメンバー会員は2%でプラチナ会員は3%還元率がアップします。

【湘南美容クリニックの特別月】

  • 1月
  • 2月
  • 4月
  • 5月
  • 6月
  • 9月
  • 10月
  • 11月

【他社比較あり】両ワキ脱毛「6回5,980円」

 湘南美容外科に興味はあるけどちょっと不安、という人におすすめしたいのが両脇脱毛です。私も有名なクリニックだけにちょっと不安だったので、初めは両ワキ脱毛から始めました。湘南美容外科では、脇脱毛6回で5980円という、医療レーザーにしてはありえない位の安い料金設定となっています。

 他のクリニックでは、1回あたり5000円程度かかるのに驚きの料金です。私は他のクリニックで施術を受けていたのですが、1回分より安いので6回で契約しました。エステサロンの施術ではなく、医療機関でここまで安いというのは驚きですが1回でもムダ毛は十分抜けます。脇の下で良さを実感してから、他の部分をスタートしても良いでしょう。

【両脇脱毛の料金比較】

院名 回数 料金
湘南美容クリニック 6回 5,980円
レジーナクリニック 5回 12,000円
リゼクリニック 5回 19,800円
アリシアクリニック 5回 32,000円