【群馬】湘南美容クリニックの高崎院はスタッフの対応が雑!?効果や痛み口コミなど



湘南美容クリニックの店舗は群馬県の高崎市にあります。高崎院は痛みの少ない施術を行っていることでも知られています。効果を実感できる方が多いので非常に人気があり、スタッフの対応も良いとされている部分が大きいです。

【湘南美容クリニックの脱毛はおすすめできる】

湘南美容クリニックは各地に展開している医療脱毛クリニックの1つです。群馬県にあるのは高崎院であり、ここでも痛みの少ない施術が行われています。昨今では脱毛サロンに通おうとしている方が増えているものの、何かと心配という方も多いのではないでしょうか。

そこで湘南美容クリニック高崎院の特徴について解説していきます。どこのサロンに通うかを決めかねている方にとってもうってつけの内容となっているので、是非ともお読みください。

【群馬の医療脱毛】湘南美容クリニック高崎院がおすすめ!

  1. 高崎院のカウンセリング予約&内容のレポート
  2. 高崎院で実際に受けた脱毛は痛かったのか?
  3. 何回目から効果がでてきた?
  4. 高崎院のスタッフは対応が雑だった!?

高崎院のカウンセリング予約&内容のレポート

湘南美容クリニック群馬高崎院ではカウンセリングを行います。このカウンセリングにて脱毛方法や仕組みについて詳しく教えてもらえます。ここで率直な要望を伝えることは非常に重要となります。どれくらい脱毛する必要があるか、事故処理の頻度はどれくらいか、患っている病気などはないかを聞かれたことを記憶しています。

全ての質問項目に応えることによって施術の予約へと進んでいきます。記憶があいまいな部分がある場合はその旨を伝えましょう。正確に伝えることが重要となっています。群馬県内には湘南美容クリニックがあまりないので、この高崎院を利用する方が多いです。

カウンセリングは予約時間の5分前くらいにいくのがおすすめです。

高崎院で実際に受けた脱毛は痛かったのか?

湘南美容クリニック群馬高崎院で脱毛の施術を受けましたが、結論から言うと痛みはほとんどありませんでした。施術のペースが速くあっという間に完了しました。私はどちらかというと痛みに強い方なので、痛いのが苦手という方は多少痛く感じるかもしれません。しかし、それでも耐えられないほどではありません。

チクチクとするかしないかくらいの感覚がありましたが、耐えられる程度の痛みでした。ただし、皮膚の薄い部分には注意しておく必要があります。部位によっては痛みを感じてしまう可能性があることだけは覚えておくと良いです。

この程度の痛みならば長期的に施術に通うとしてもそれほど負担にならないので、人気となっている理由も強く感じられる印象があります。

何回目から効果がでてきた?

効果が出るまでの期間は人によって異なりますが、3回目くらいから何となく気づいたのが正直な感想です。1回目から2回目くらいまではあまり分かっていませんでしたが、3回目になると明らかにムダ毛の量が減りました。

それを実感したのはムダ毛処理の際です。まだ処理していなかったにも関わらず、すっかりと抜け落ちていたのでついに毛が生えなくなった!と嬉しくなりました。とはいえここでやめてしまうとまた元通りになるような気がして、そのまま3回ほど追加で施術を受けたのが印象的です。

どのようなケースになるかは人それぞれ違いますが、多くの人は5回~8回程度で終えているとのことです。

【効果がでてきた回数】

3回目で毛が減ったのがはっきりとわかった

高崎院のスタッフは対応が雑だった!?

湘南クリニック群馬高崎院のスタッフが雑だという口コミがインターネットに上がっているのを発見しました。不安に思っていたのですが、実際に通ってみるとそのようなことはありませんでした。雑ではなく丁寧だったのが実際のところです。

カウンセリングの際には詳しい施術の内容を伝えていただきました。料金の説明があったおかげで心配なく利用することが出来た印象があります。電話での対応も整っていました。店舗によって違いがあるとされますが、少なくとも高崎院に問題はなかった感じがします。スタッフの皆さんに丁寧に説明していただけたので湘南美容クリニックの高崎院にして良かったと思っています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする