横浜院で麻酔を使用して口元(ヒゲ)脱毛!



 昔、湘南美容外科横浜院でヒゲ脱毛を行いました。私の場合、ヒゲが伸びるのが早く、とても濃いので悩んでいたのです。
施術の際は笑気麻酔をお願いしたのですが、全く痛みを感じずにケアすることができました。毎日のヒゲ剃りの手間が省け、とても嬉しいです。

湘南美容外科横浜院に通って

1,湘南美容外科を選んだ理由

2,横浜院のカウンセリング内容

3,麻酔の使用で痛みゼロ

4,8回で脱毛完了!その後の効果は?

1,湘南美容外科を選んだ理由

 わたしは、20代前半の頃に、湘南美容外科横浜院で口元(ヒゲ)脱毛を受けたことがあります。
もともとヒゲ自体が少し濃くて、伸びるのも早いことで、非常に悩んでいました。
きちんときれいにヒゲを処理しても、数日後にはポツポツと生えてきてしまうのです。
特に夏の時期は、見た目にも暑苦しいし、周りの視線がすごく気になっていました。
さらに、力を入れてシェーバーでヒゲの処理をするので、口周りの皮膚に湿疹、赤みがでるようになりました。
それで、お金を貯めて、脱毛クリニックで処理することにしたのです。
湘南美容外科を選んだのは、口コミで永久脱毛ができると評判だったからです。
また、回数も無制限で、自分が納得できるまで施術を受けることが可能だと聞きました。
湘南美容外科ならば確実にヒゲの処理ができると感じて、通いやすい距離にある横浜院にまずはカウンセリングに行きました。

2,横浜院のカウンセリング内容

 湘南美容外科横浜院のカウンセリングでは、主に湘南美容外科のレーザー脱毛について詳しく教えてもらいました。
横浜院の担当者の話によると、湘南美容外科では毛を再生させる毛根をレーザーで破壊する脱毛法との事です。
確実に破壊できるので、永久脱毛効果があると言ってくれました。
一方のエステサロンのフラッシュ脱毛では、毛根にダメージを与えるだけなので、数年後にまた毛が生えてくるということです。
それと、レーザーによる施術は、エステでの施術と比べると、高出力なので治療時間、施術回数が短いといわれました。
エステによる脱毛の約3分の1の回数、時間なので、早く脱毛効果を得られるとのことです。
その他にも、カウンセリングではヒゲ脱毛にかかる料金、納得できない場合、返金保証があることなど詳しく説明がありました。
担当してくれた方の話が分かりやすく、不安なく施術ができると感じました。

3,麻酔の使用で痛みゼロ

 ここからは、湘南美容外科横浜院でのヒゲ脱毛について記載していきます。
まず、脱毛前に顔の施術範囲を確認してマーキングを行ってくれました。
私の場合、鼻の下、口の周り、顎、顎下、頬、もみ上げと顔のほとんど全部の脱毛を希望しました。
そして、レーザーを照射してもらいました。
カウンセリングで、皮膚が薄いので痛みを感じやすいといわれていました。
なので、痛みを軽減するために、笑気麻酔をお願いしました。
麻酔の効果のおかげでレーザーを顔に当てられても、全く痛くなかったです。
逆にすごく心地いい感じで、とてもリラックスできました。
湘南美容外科横浜院のスタッフの方は、どこに照射するのか事前に伝えてくださり、すごく安心して任せられました。
結局、レーザー照射は20分ほどで終わり、最後に丁寧に患部を冷却してもらいました。
快適に施術を受けられたので、すごく安心しました。

4,8回で脱毛完了!その後の効果は?

 ヒゲ脱毛を行った後は、レーザーの熱の作用で皮膚が乾燥しました。
なので、こまめに保湿用のローション、乳液でケアをするように心がけていました。
すると、施術から2週間ぐらいで生えているヒゲがどんどん抜けていくのです。
施術を重ねるにつれて、生えてくる毛の量も減り、ヒゲ自体も柔らかくなっていきました。
おかげで、毎朝、時間がかかっていた髭剃りの手間が無くなり、とても嬉しいです。
およそ8回の施術で、完全にヒゲが生えてくることが無くなりました。
施術に際して痛みもなく、楽にヒゲを脱毛できたという感じです。
周りで悩んでいる人がいたら、湘南美容外科横浜院のヒゲ脱毛を積極的に勧めたいと感じました。
また、施術を繰り返して毛が少なくなってくると痛みも減ってきます
そのため、麻酔をお願いしたのは1回目と2回目の時だけです。
3回目からは麻酔なしで施術したのですが、少し痛かったですが我慢できる程度です。
そこまで痛くはなかったので安心しました。
脱毛が完了した今では、ムダ毛が生えて来なくなり快適な毎日を送っています。