【長野院】湘南美容クリニックの脱毛回数や痛みのレポート



湘南美容クリニックは多くの店舗があり長野にもあります。医療レーザー脱毛を行っているので、永久脱毛の効果があります。診察時間は9:00~18:00までとなっています。

【湘南美容クリニックの医療脱毛がおすすめ】

湘南美容クリニックでは医療脱毛が行われています。これは医療のレーザー機器を使用した脱毛であり、永久脱毛の効果があるので今後毛が生えて来なくなります。

そんな便利な医療用レーザー脱毛ではありますが、多くの脱毛クリニックの中でどこを選べばよいのか分からないという方もいるのではないでしょうか。

そこで湘南美容クリニックの脱毛ついて解説していきます。

湘南美容クリニックの長野院の脱毛がかなりおすすめできる件!

  1. 長野院の口コミをチェック!
  2. 長野院で使用している医療脱毛器について
  3. 医療脱毛の痛みはどうだったのか
  4. カウンセリングは無料で受けられる!

長野院の口コミをチェック!

湘南美容クリニックの長野院の良い口コミを調べて見ました。

湘南美容クリニックは料金が安いです!他社と比較しても安いですし、大手クリニックであることから安心して通えます。

脱毛の施術を受ける上で料金を気にする方は少なくありません。湘南美容クリニックの長野院では安めに抑えられているのでお得に利用可能となっています。

湘南美容クリニックの脱毛は効果が高かったです。私は2回受けたのですが、1回でも効果を実感することができました。もちろん、1回で実感ができた効果は少しですが、施術を受けてから数日後に毛が抜けて来ました。この調子なら5回ほどで脱毛が完了するかな?と思ったのが感想です。

医療脱毛なので痛みが強いと思ってたのですが、思っていたような痛みがありませんでした。VIOは痛みがありましたが、それ以外は麻酔なしでも全く問題ありませんでした。

長野院で使用している医療脱毛器について

湘南美容クリニック長野院ではどのような脱毛器を使っているのだろうか気になる方もいるかと思います。脱毛器次第で印象が大きく変わるケースも多いです。湘南美容クリニックで使用されているのは医療用の脱毛器です。

一般的な脱毛サロンで使われているものよりも照射力が高いので、ハイスピードで施術を行うことが出来ます。クリニックで働いている方は医療関係者であるため、安全に取り扱うことが可能となっています。私の場合も非常に大きなメリットをかんじながら施術を受けることが出来ました。

痛みがそれほどないことも利点です。ただし、痛みの有無については人それぞれ異なっている部分も大きい点に注意しておきましょう。

医療脱毛の痛みはどうだったのか

医療脱毛を受ける際に痛みについて不安がある方は多くいるでしょう。

痛みはどうなのかというと、私の場合はあまり強い痛みは感じませんでした。レーザーを照射するのと一緒に冷却ガスを噴射する仕組みとなっているため、痛みを感じにくい仕組みになっています。最初は温かさというより、冷たさの方が実感できました。

ただ、脱毛を続けていると少し熱いかな?程度に感じるようになりましたが、強い痛みは発生しませんでした。VIOは痛みがあるので、不安な方は麻酔をお願いするのがいいかもしれません。

医療脱毛においては万が一肌トラブルなどが起こってしまったときには、すぐに治療してくれるのもメリットです。湘南美容クリニックは医療機関なので、常に医師が在籍しています。そのため、万が一のことがあっても安心してお任せすることができます。

カウンセリングは無料で受けられる!

湘南美容クリニックの長野院では無料のカウンセリングを行っています。無料カウンセリングの予約をなかなか取れないのではと心配している方もいるかもしれません。

私も実際に予約をしましたが、土曜日でも希望通りの時間に取れたので、心配する必要はないかと思います。

ただ、予約をする際のポイントは1つであり、なるべく早めに申し込むということです。万が一予定が出来たときには他の日に替えることも出来るので、予約日を早めに決めることが有効となります。

カウンセリングでは肌質や毛質などといったこともチェックされます。脱毛についての説明もしてくれるので、まずは無料カウンセリングに行って見ましょう。