銀座院で医療脱毛を受けて来ました



 銀座にある湘南美容外科では充実したサポートと保証の元で医療脱毛が受けられるようになっています。スタッフさん達の対応も優しいですし、施設全体の雰囲気も良くなっています。脱毛コースが沢山あるのも特徴です。

【湘南美容クリニックなら安心】

 東京都内にある脱毛サロンやクリニックに関する情報を口コミサイトで調べてみた結果、湘南美容外科なら料金が高くても安心だという意見が多いことを知りました。

 湘南美容外科は全国展開している美容外科クリニックで、脱毛だけでなく体をキレイにしてくれる様々なメニューが取り揃えられているところになっています。医療脱毛に関しても専門分野で、医療関係の資格を持ったスタッフが施術を行ってくれるとのことでした。

湘南美容外科の銀座院に通っています。雰囲気や対応は?

  1. 湘南美容外科銀座院の雰囲気や対応はどんな感じ?
  2. 銀座院のカウンセリングを受けた感想
  3. 医療脱毛ってサロンとどう違うの?
  4. 銀座院で脱毛することに決めた

湘南美容外科銀座院の雰囲気や対応はどんな感じ?

 まずは湘南美容外科に行きカウンセリングを受けつつ医院内の空気感を把握しようと考えました。私が選んだのは湘南美容外科の銀座院だったのですが、雰囲気は高級感に溢れているのに穏やかで無駄に緊張しなくて良かったのが印象的でした。

 最寄の駅の銀座駅からから歩いて2~3分と楽に通える程度の距離だったものの、私の銀座の土地勘がなかったため道に迷ってしまい結局予約用の電話番号で訪ねることにしました。そのときの対応も実際に入店してからの対応も丁寧で優しかったのが、緊張を解きほぐす要因になったのも事実でしょう。

 無駄に煌びやかというよりは、シンプルな清潔感と高級感が調和しているような雰囲気だったと言えます。あとトイレもキレイで嫌な臭いは一切なかったです。

銀座院のカウンセリングを受けた感想

 湘南美容外科のカウンセリングでは持病が無いかの確認や医療脱毛の説明などがなされましたが、先生からの威圧感などはなかったのでこの段階でもストレスはありませんでした。病気を調べるようなカウンセリングではないので比較的短時間で終わりましたし、私に合ったコースを教えてもらうことも出来たので受けて良かったというのが正直な感想です。

 また私は複数の箇所の脱毛を希望していたので、何回通えば終わりそうかということや、時間や金銭の面で問題が無いかという確認もしてもらえました。銀座まで30分はかかるところに住んでいたので気を使ってくれたのでしょう。形式的な質問も多かったですが、親身な質問もあったことが印象深く残っています。

医療脱毛ってサロンとどう違うの?

 脱毛が受けられるところには医療保障があるところとないところがあり、湘南美容外科はどの地域の施設でも万が一の際の補償が充実しているのが特徴です。逆に保証がない分料金が割安になっているような脱毛サロンも存在していますので、値段が安いからといって良いとは言い切れないのです。無保証の脱毛サロンで仮に何らかのトラブルが生じた場合には、その後の対応で結局お金が沢山かかってしまう可能性もあることを考慮しておく必要があります。

 利用者側に規約や注意事項を守らなかったなどの問題がない限り、湘南美容外科では無保証の脱毛サロンに比べて手厚いサポートが受けられるようになっているということなのです。

【湘南美容クリニックの安心補償】

  • 照射漏れがあった場合は再照射
  • 万が一の際はすぐに適切な対応

銀座院で脱毛することに決めた

 結局私はカウンセリングを受けた上で、湘南美容外科銀座院で脱毛を済ませることを決めました。私の希望に合ったコースが存在していたことと口コミでの評判が高かったので信頼性があった店、スタッフさん達がみんな優しく最後まで緊張する必要を感じなかったことなどが影響を与えていたと言えるでしょう。仮に皮膚や肌にトラブルが生じても、十分な補償が受けられるのも身を任せられる材料になっていました。

 まだ全ての脱毛の施術は受けていませんが、医療脱毛はそこまで痛くないという感想も持っています。体質によっては最初の脱毛で強い痛みを感じる場合もあるので、そのときにはすぐに教えてくださいと言われていました。でもほとんど無痛だったので過度な心配をする必要は無いと言えるでしょう。