全身脱毛に有効期限はあるの?



 理想的なのは、1年で全身脱毛が終わることで、2ヶ月に一度のペースでキッチリ通うのが望ましいでしょう。しかし、何かしらの理由から、間を空けなければならなくなれば、未消化の分が気になります。湘南美容外科では、有効期限なしで契約した脱毛コースの回数分をしっかり使えるので安心です。

湘南美容クリニックの脱毛は期限があるのか?

  1. 通う回数と頻度
  2. 有効期限がない魅力とは
  3. 安心して通うことができる
  4. 日焼けした時期でも安心

通う回数と頻度

 湘南美容外科は医療機関なので、むだ毛がほぼ生えない状態を目指すこともできるのです。そのため、全身脱毛を選ぶ人が多いようです。ですが、1回で効果を得られるわけではありません。事前説明では、複数回施術を受けることで、より効率的に効果が得られる点を説明してくれます。

 ほぼ生えない状態になるには、体質や毛質、回数で異なるそうですが平均は、医療レーザーの場合5回~6回とのことでした。レーザー脱毛では、毛周期のサイクルに合わせて行う必要があるので、一般的に1回目の後のスケジュールは、毛周期の成長時期に合わせて2ヶ月後に施術を行っています。この間隔を繰り返すことで、生えてこない状態を目指すことができるのです。

 口コミで安心感が評価されている湘南美容外科は予約も取りやすく通いやすいと口コミでも評判です。他サロンではお悩みがある方は他社からの乗り換え割りというのがあるので、安い料金で脱毛を受けることができます。乗り換えてみるのもおすすめです。

有効期限がない魅力とは

 湘南美容外科では、脱毛コースに有効期限が設けられていません。口コミの評判も高く、経験豊富なスタッフが対応してくれるので安心して通えます。むだ毛が薄くなり、脱毛効果を感じ始めるのに2回~3回は掛かると言われていて、一般的に6回の施術で満足・納得できる仕上がりになります。

 通う期限は1年が目安となり脱毛が完了すれば、今後ムダ毛が生えてくることはほとんどありません。湘南美容外科であれば、脱毛コース期間内にすべての回数を消化しなくても大丈夫なんです。ひどい場合は、回数が残っていても期限切れになってしまい、返金もしてもらえません。クリニックに通えなくなる理由として、女性に起こりがちなのは、妊娠・出産です。子供が産まれて授乳が終わるまで、2年近くはお休みしなければなりません。

 任活中でも同じことが言えます。子供を授かってからは、むだ毛の自己処理に時間や手間を掛けられません。だからこそ、急遽通えなくなることがあってもいいように、湘南美容外科を選ぼうと思いました。

安心して通うことができる

 途中まで通ったところで急遽通えなくなった時、安心と言われる理由が、この有効期限なしという点でした。自分のペースで通うことができるのが最大のメリットで、もちろん、休止や再開も自由です。

 ですが、出産後はいつから脱毛していいのか、ドクターや看護師に確認しておくと安心だと思います。また、引っ越ししてしまい、通いにくくなることもあるかもしれません。湘南美容外科の場合、全国展開しているので、どのエリアのクリニックでも同じ施術が受けられるので安心なんです。

 私も体験したのがパーフェクト全身コースで、6回数で料金は34万8千円で、1回あたり5万8千円になります。この1回を消化できないなんて、大きい損失です。私の場合には仕事の都合もあって、3ヶ月に1回になってしまった時もありましたが、有効期限がないのであんしんです。ちなみに6回キッチリ脱毛を完了できました。

日焼けした時期でも安心

 妊娠だけではなく、介護や子育て、中には、体調を崩して入院や自宅療養などによって通うのに難しくなってしまった口コミもありました。湘南美容外科はそんな時にも相談できるクリニックです。

 また、私の場合には残り2回に差し掛かった時期が、紫外線の多い夏の時期で、不注意にも日焼けをしてしまい、施術日を延長しなければなりませんでした。レーザー機の種類には、色黒肌にも火傷の肌トラブルを起こさないタイプもありますが、湘南美容外科では男性脱毛コースにしか利用できませんでした。

 でも大丈夫、有効期限がないので、美白ケアに重点をおいてから臨むことができたので、問題ありません。肌を休ませる時間を作ったことで無事、施術を行うことができました。通う期間に不安がある方はぜひ、湘南美容クリニックを活用してみてはいかがでしょうか。