脱毛の悪い口コミを調べてみた



 人気や評判が良いのクリニックでさえも、相談や施術をする全ての方を満足させるのは難しいものです。ですが、湘南美容毛は常に患者さん目線の対応を心がけてくれています。大手医療機関ということもあり、強い安心感も魅力のひとつです。

湘南美容クリニックの脱毛の悪い口コミの実態を調査

  1. 悪い口コミへの対処法
  2. 料金が高いと言われていますが
  3. 男性もいるって本当?
  4. 湘南美容外科の脱毛効果について

悪い口コミへの対処法

 医療機関でしか行うことができない医療レーザー脱毛を行っているいる湘南美容クリニックは、高出力の医療用レーザー機を使用していることから、効果の高さと完了までの期間が短いことで、口コミで評判があります。

 その一方で、マシンのパワーが強い分、痛みも大きいといった悪い評判もありました。麻酔なしでは痛いなどこうした口コミがあるのも事実なのです。脱毛に痛みが生じてしまうのは、しかたがないことなのですが、湘南美容外科では、悪い噂をカバーする策を練っているのも事実です。最新の3種類の機器を取り扱っていることが痛み減少の解決へのカギとなっているのです。

 また、湘南美容クリニックの悪い口コミをさらに調べて見ると、回数が掛かりすぎという声もありました。こうした悪い口コミをカバーするのにも、3種類の脱毛器があるということはメリットになるのです。

 医療レーザーでも脱毛器によっては合う、合わないがあります。しかし、湘南美容外科では3種類ある中から、最も自分に合っているレーザー機をおすすめしてくれます。早く終わらせたい方には、スポットサイズが従来機に比べてワイドで、効率良くスピーディーに施術を進められるマシン。痛みが苦手という方には、なるべく痛みを感じにくいマシンなど、希望に合わせて選ぶことも可能なので相談してみて下さい。

料金が高いと言われていますが

 エステ脱毛は美容行為として扱われているのですが、湘南美容外科のようなクリニックで行う医療脱毛は医療行為の枠に入るため、料金も若干お高めで敷居が高いと感じるのは仕方ないかもしれません。

 ただし、クーリングオフ制度や解約制度などにも対応してくれるので、万が一のことを考えてこういったことも調べておくと安心でしょう。エステに比べると料金が高いのですが、短期間で終わる、つまり少ない回数で終わらせられることから、エステでなかなか終わらない人と比べると安い料金で済んでしまうこともあるのです。一概にして、医療脱毛は高いとは言い難いでしょう。

 また、湘南美容外科では初診・再診療無料、テスト照射やお薬代が無料となっていますし、コース消化の有効期限を設けていません。もちろん、脱毛効果もしっかりとあり、私もわずか6回で脱毛を完了させることがありました。価格以上に価値があり、自身を持っておすすめできます!

男性もいるって本当?

 また、口コミを見ていると男性からの書き込みも見かけました。美容のイメージもあって、女性のみが通っているのだろうと思う方もいるかもしれません。男性が脱毛をするイメージは根付いていないかもしれませんが、実は最近は男性の脱毛も通常かしてきているのです。

 ただし、男性がいると不安という方もいるでしょう。同じように、男性も女性優勢のクリニックを選びたくはないようです。湘南美容外科は女性限定・男性限定クリニックを設けるなど、カバーしてくれています。院内で男性に会いたくない。という方は女性限定の店舗に通うのがいいでしょう。湘南美容外科は完全個室の中施術をしてくれるので、脱毛中の姿を他人に見られることはありません。プライバシー保護にもしっかりつとめているので安心して通えるでしょう。

湘南美容外科の脱毛効果について

 湘南美容外クリニックでは患者が安心して通えるようにと、肌質や毛質、マシンや施術方法についてカウンセリングでしっかり説明してくれます。初めての方にもわかりやすいように、丁寧に対応してくれるので心配することはありません。

 もちろん、常にスキルアップにも励んでおり、勉強会なども随時行っている話しも伺いました。ちなみに、湘南美容外科には3種類の医療レーザーマシンがあります。そのうちのひとつは、男性限定で、色黒の肌にも照射でき、濃くて太い男性の毛に対しての効果も非常に強いのだそうです。痛みも最小限に抑えられているので、昔で比べると少ない痛みで脱毛できるようになりました。

 湘南美容クリニックでは、経験豊富なスタッフがいるからこそ高い技術力があり、それが口コミで高い評判を得ている理由にも繋がっています。万が一、肌トラブルなどが起こった際は、医師がすぐに症状を診てくれて、適切な処置をとってくれるので、安心して体を預けることができます。