初めての脱毛におすすめ!実際に体験してきました



 湘南美容外科の医療レーザー脱毛は、1回目からすでに効果を感じることができる、という点が嬉しいポイントでした。それだけでなく、セットプランなどを利用すれば料金もお得ですし、施術も痛みが少なく選んでよかったなと思っています。

湘南美容外科のワキ脱毛は他社と比較しても超お得!

  1. ワキを脱毛するなら湘南美容外科
  2. 医療レーザー脱毛はエステと何が違うのか
  3. 湘南美容外科で実際に医療レーザー脱毛を体験してみて
  4. 他社と比較してお得なところはどこ?

ワキを脱毛するなら湘南美容外科

 エステサロンなどでの光脱毛やフラッシュ脱毛ではなかなかムダ毛がゼロ?というわけにはいかなかったので、私は医療レーザー脱毛を検討するようになりました。そのなかで、他社と比較して口コミがよかった湘南美容外科を検討するようになりました。口コミが良かったことと、両ワキ脱毛が回数無制限で3400円という低価格でのキャンペーンに惹かれたというのもあります。
 期間を制限せずに期間無制限で通えるのも、仕事などで定期的に通えない私にぴったりだと思いました。そこで、湘南美容外科の両ワキ脱毛、無料カウンセリングを申し込んでみました。5回~8回くらいやると効果があるのかな?と思っています。口コミや評判が良かったのも選んだ理由の一つです。

医療レーザー脱毛はエステと何が違うのか

 湘南美容外科で行っている医療レーザー脱毛は、エステティックサロンでの光脱毛やフラッシュ脱毛とかなり違います。まず医師など国家資格取得者が施術している専門技術であること、そのため、かなり永久脱毛の効果があることです。普通のフラッシュ脱毛や光脱毛では確実な脱毛をすることができず毛根や毛乳頭がまた再生されてしまうという欠点があります。
 しかしながら、医療脱毛では毛根や毛乳頭までエネルギーが届くので、効果が長期間続くことが違うそうです。そのため、平均5回程度施術を受けるだけで、スベスベの素肌になることを実感できるそうです。
 エステで行う脱毛と比べて、最新医療用レーザーアレキサンドライトを使用する施術は、他社と比べて回数が少なく短時間で施術できます。そのため、永久脱毛を実現できます。そして、湘南美容外科での実際のワキ脱毛のコースとしては、回数無制限も、5回のコースもあります。その他にもいろんなプランが用意されていると、湘南美容外科の無料カウンセリングで知ることができました。

湘南美容外科で実際に医療レーザー脱毛を体験してみて

 湘南美容外科での医療脱毛、ワキ脱毛を体験してみて思ったことは、実際に思ったよりも痛みがないということです。医療レーザー脱毛は、効果が高くて短時間でできる、ということからかなり痛みがあるのでは?と予測していました。しかし、レーザーを照射するときには、チクッとしたちょっとした熱さと冷却する冷たさを少し感じるだけで思っていたよりも痛くなかったです。
 ワキ脱毛は回数無制限で3400円という低料金のお得なプランを契約したのですが、1回目の施術ですでに効果を実感することができています。通う期間としては2か月に1回の施術を5回くらい続けたらどうかとアドバイスを受けたので、そのように考えています。湘南美容外科はアクセスも良いところにありますし、通うのも苦ではありません。

他社と比較してお得なところはどこ?

 湘南美容外科のワキ脱毛は痛みも少なく、永久脱毛でき、料金も大変お得だなと思いました。1回の施術ですでに効果を実感することができます。これは、医療レーザー脱毛ならではのことだと思っています。今まで他のサロンで脱毛をしたときは、一定の期間が経つと薄い毛が少しずつ生えてきているのが気になりました。
 でも、この湘南美容外科の医療レーザー脱毛だったら、美肌が長く期待できるだけでなく、肌荒れもしませんでした。若干敏感肌である、ということもあり脱毛して大丈夫かな、と思いましたが、ドクターや看護師さんなどのスタッフさんにも気軽に相談できるので気にせずに施術を受けることができています。