新宿本院の痛みや効果は?



 インタネットで評判が高い湘南美容外科新宿本院でヒゲ脱毛を依頼しました。
実際にカウンセリングをしてから脱毛をしてみると痛みがありましたが施術を行うごとに慣れてきました。
6回ほど通い肌も綺麗になりムダ毛が生えてきていません。満足のいく脱毛を受けることができました。

口コミで評価が高い湘南美容外科新宿本院

1,湘南美容外科新宿本院を選んだ理由

2,痛みと効果について

3,医療機関とエステサロンの違いって?

4,利用をして終了をしました

1,湘南美容外科新宿本院を選んだ理由

 鼻の下の産毛が気になっていたのでインターネットでヒゲ脱毛がどこがいいか調べてみると湘南美容外科が評判がよかったので行ってみました。
実際に家の近くから通える範囲内の場所が湘南美容外科新宿院でした。
インターネットでカウンセリングとお試しの予約をしました。
そして当日少し緊張をしましたが、受付の方は女性のスタッフさんで笑顔で対応をして頂き少しほっとしたのを覚えています。
必要事項を記入してドクターと診察をした際に、個人差で赤みが出ることや痛みがあるという説明と、その後看護師さんからの事務的な説明を受けました。
また、施術室は完全個室なので安心して通うことが出来そうだなと感じました。
お試し脱毛もしてもらい、満足出来た私は湘南美容外科新宿本院で脱毛することに決めました。

2,痛みと効果について

 ヒゲは、皮膚が薄いため他の部位よりも痛みがあるという話をカウンセリングの際に聞いていたので少し不安がありました。
施術を行ってくれた医師は、もし辛かったら言ってくださいねと言って下さっていたので安心して受けることができました。
何度か繰り返していくとだんだん慣れてきて、そのうちにヒゲ脱毛は終了をしました。
少し肌が赤くなっていてヒリヒリとした感覚が残っていましたが、その後保湿剤を塗って冷やしてくれました。
看護師さんからお疲れ様です、と言われて帰る準備をしカウンセリングの部屋に移動をしました。
少し休んでいるとスタッフさんが来て、施術後は皮膚が乾燥しやすくなるから保湿をする。
日焼けには注意する

など注意点を丁寧に教えてくれました。

3,医療機関とエステサロンの違いって?

 湘南美容外科新宿本院で行う医療脱毛とエステサロンの脱毛の違いを、知らなかったのでこの機会に詳しく聞きました。
湘南美容外科新宿本院で使用をするレーザーは出力が高いということで永久脱毛の効果があるそうです。
施術を行う回数もエステサロンと比べて半分ぐらいになるということです。
そして資格を持った医師が施術を担当するとのことなので、何か肌にトラブルがあってもすぐに適切な対応ができるのがメリットでした。
このあたりがインターネットでも医療脱毛の口コミの評価が高い理由ということがわかりました。
エステサロンの場合はレーザーの出力が弱いため、永久的な効果はなく3~5年ほどで再び毛が生えてきてしまうそうです。
また、施術は資格を持ってなくても出来るので、医療機関に比べると安全性も低いとのことでした。

4,利用をして終了をしました

 湘南美容外科新宿本院では全部で6回の施術を受けました。
おかげで鼻の下の産毛が綺麗になりました。
ついでにあごの部分にも少しムダ毛があったので脱毛をしてもらうことができました。
永久脱毛の効果があるので、再び毛が生えてくるということはありません。
そして産毛の処理をすることがなくなったので肌が綺麗になった気がします。
化粧ノリも良くなり、肌も1トーン明るくなったので気持ちも晴れやかな気持ちになっています。
これから先、他の部位も気になる部位が出てくると思うのでまたその機会に通いたいと考えています。
始めは湘南美容外科は脱毛の効果があるのか半信半疑でしたが施術ををしてみて満足な結果となりました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする