湘南美容クリニックのローン審査に通る人と落ちる人の特徴



 湘南美容クリニックでの脱毛を検討していても、一括現金払いが難しいときには分割払いも可能です。医療ローンを申し込み、審査に通れば利用することが可能なので、安心して下さい。

【湘南美容クリニックの支払い方法】

高品質な脱毛の施術ができる湘南美容クリニックですが、やはりネックになってくるのが料金です。現金一括で支払うにはかなりの高額ですから、分割をしたいなら医療ローンの利用を検討することになります。審査も比較的通りやすいようなので、利用してみようと思っているのであれば相談してみるのも良いでしょう。別途信販会社に申し込み手続きをすることになりますから、プランの相談と合わせてシミュレーションもしておくとスムーズです。

湘南美容クリニックの分割払い・ローン払いの金利手数料や審査

  1. 湘南美容クリニックのローン・分割払い
  2. 金利手数料はどれくらいかかるの?
  3. 審査に通らない人はどんな人?
  4. 学生でもローンは組める?

湘南美容クリニックのローン・分割払い

 湘南美容クリニックで用意されている分割払いの方法は医療ローンです。信販会社に申し込み手続きが必要となりますので、身分証明書になる免許証やパスポート、銀行印やキャッシュカード、通帳を提示できるように用意しておきましょう。

 支払いは月々3000円以上であれば、1~84回までの回数にすることができますから、支払額や期間からシミュレーションをしてもらって、無理なく続けられるように調整すると良いでしょう。脱毛前に手続きをすることになりますので、ある程度時間が必要になりますから、急いでいるときには早めに申し込みをして審査をしてもらっておく必要があります。一括払いが無理な方も分割払いを利用して、快適に支払いを済ませて利用しましょう。

金利手数料はどれくらいかかるの?

 湘南美容クリニックでは、分割の際にどの信販会社を選ぶかで金利が変わってきます。クレジットでも分割はできなくはありませんが、手数料がローンに比べると高いのであまりおすすめはできません。利用する信販会社によって、4.5~14.4%の幅がありますし、状況によっても多少変動がありますので、カウンセリングの際には各社の金利を比較してシミュレーションして、どの会社に申し込むのかを検討してみるのも良いでしょう。

 安い方が良いですが、その分審査が厳しいという場合がありますので、その点も踏まえて検討してみましょう。入念な準備をして申し込みをしていけば、基本的には特に問題なくローンを組むことができますが、駄目だったときはすぐ相談してみて下さい。

審査に通らない人はどんな人?

 緊張しながら湘南美容クリニックで医療ローンの申し込みをした後、審査が通らないとどうなるのだろうかと不安になるものです。どんな人が通らないのかは具体的な条件が示されるわけではありませんが、やはり収入がないと返済できないとみなされるため、無職の方だと落ちてしまうことがあります。毎月一定の収入が必要ということですが、アルバイトやパートでもいいので3~4万円程度は稼いでいる状態にしておきたいものです。

 特に仕事をしていない専業主婦だと収入がないのを理由に無職扱いとひどい扱いを受ける可能性もあります…。ローンが組めない可能性も出てくるので、現金払いなども視野に入れておくようにしましょう。事前に他の借入もないか確認した上で、申し込みを進めていきましょう。

【審査落ちする人の特徴】

  • 無職の人
  • 借入がある人

学生でもローンは組める?

 綺麗になりたいと願うのは学生でも変わりはありませんから、湘南美容クリニックでの脱毛の支払いに学生がローンを組めるかどうかは気になるものです。学生の場合は20歳以上であれば、アルバイトなどの定期的な収入があったら申し込みをして審査を受けることができます。

 ただし、未成年の場合は保証人が必要となり、親権者の同意が必要となってきますので、こっそりローンを組むことはできません。必ず相談してから手続きをするようにしましょう。信販会社によって対応が異なる場合もありますので、学生であることを伝えて、利用しやすい会社を選んでも申し込む方法もあります。支払い方法を確保して、気持ちよく湘南美容クリニックの脱毛を受けて下さい。

【学生のローンについて】

  • 20歳以上で定期的な収入があれば可能
  • 未成年は親名義で組める