湘南美容クリニックの脱毛回数が足りないor多い時、回数変更はできますか?



 湘南美容クリニックでは途中で回数変更を行うことが出来ないので、施術回数が不足している場合は追加契約をする必要があります。7回の施術でほぼ全身脱毛を完了させることができるので、余裕を持って回数契約を行うと良いでしょう。

【湘南美容クリニックの脱毛回数は?】

面倒なムダ毛のお手入れから開放されたいと考えている方は多く、出来るだけお手入れの頻度を減らして肌に負担をかけないムダ毛処理を行う方法として「湘南美容クリニック」の医療脱毛が注目されています。湘南美容クリニックでは全身脱毛から部分脱毛まで希望する部位を指定して施術を行うことが可能な上に、体毛の量や薄さに合わせた施術回数も事前に自分で選択することが可能です。

そのためカウンセリングを通じて自分に必要な回数のお手入れを受けるようにしましょう。

湘南美容クリニックの脱毛は回数変更できる?

  1. 3回で得られる効果ってどれくらい?
  2. 6回で得られる効果ってどれくらい?
  3. 7回で得られる効果ってどれくらい?
  4. 湘南美容クリニックは途中で回数変更できる?

3回で得られる効果ってどれくらい?

 1~2回目のお手入れに比べて3回目の施術が完了した頃には、脱毛を行う前と比べても生えているムダ毛の量が全体的に薄くなっていることを実感することができる時期だと言われてます。完全に脱毛完了となるわけではなく、毛周期になれば新しくポツポツとムダ毛が生えてくるので、自己処理を行う必要はあります。

 湘南美容クリニックで医療レーザー脱毛を受けることで、全体的にムダ毛が減毛されていると自分でも把握できるくらいには脱毛効果を実感することができるので、体毛を全体的に減らしたいという方に向いている回数となっています。

 ただ3回では永久脱毛には仕上げることは出来ないので、完全に無毛状態にしたいという方には継続してお手入れを受けることが必要です。

【3回の効果】

ムダ毛の量が減って自己処理が楽になる。

永久脱毛の効果はなくいいから、シェービングの効果を減らしたいという人はここで辞めてもOK!

6回で得られる効果ってどれくらい?

 湘南美容クリニックで5~6回目の施術が完了した時点では、初期に比べて格段にムダ毛の量が目立たなくなりほぼ自己処理を行う必要はなくなると言われています。人によっては6回の施術でも脱毛が完了するという方も多いため、一般的に湘南美容クリニックで施術を受ける方の多くは6回コースか、8回コースで悩んでしまう方も多いようです。

 他の人に比べて体毛の量が多いという方や、毛質が太くしっかりとしていることに悩みをお持ちの方は、6回目でも永久脱毛の状態に仕上げることが出来ないことも多いので、8回コースを契約するか追加契約を行ったという方も少なくありません。ただ大体は6回の施術が完了した時点で、面倒だった毎日の自己処理の手間はなくなります。

【6回の効果】

かなり毛が減ってほとんど自己処理がいらない状態に。

脱毛が完了する人もいる

7回で得られる効果ってどれくらい?

 湘南美容クリニックで7回目のお手入れが完了した後は、脱毛が完了してほとんどムダ毛はなくきれいな肌になったと実感している方が多いです。特に両脇やVIO部分など毛質がしっかりとしている部分は初期の頃にしっかり脱毛が完了して、後半でやっとお腹周りや背中に生えている産毛が綺麗に脱毛されるといった仕上がりになるので、全身脱毛をくまなくしたいと考えている方にとっては7回~8回目のお手入れは必要になる可能性が高いです。

 決められた回数の施術を最後まできちんと行うことで、今まで何度も繰り返し行ってきた自己処理の必要がなくなり、肌全体が明るくなったり色素沈着が改善したという美肌効果を実感する方も多いです。

【7回の効果】

ほとんどの人が脱毛完了し自己処理をしなくても良くなる!

湘南美容クリニックは途中で回数変更できる?

 湘南美容クリニックは最新鋭の医療脱毛機を導入するなど、高い脱毛効果を得ることができるメリットがありますが、施術を行う上で注意しなくてはいけないことが途中で回数変更を行うことは出来ません。そのため最初に契約した分だけではお手入れが不十分になってしまうと感じたら、回数変更ではなく追加契約を行うことが必要です。

 また最初に多めの回数で契約をしたけれど、全て施術を受ける前にほぼ脱毛が済んでしまったと判断した場合は、途中解約を行い既に支払ったお金を返金してもらうシステムを利用するようにしましょう。

 途中で施術回数を増やすといった回数変更のシステムは後から行うことは出来ないので、施術不足や追加ともに面倒な回数変更による返金の手続きを行わないようにするためにも事前に自分にあった施術回数を把握しておくことが大切です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする