松山院で6回のワキ脱毛完了!かかった期間や回数は?



 湘南美容クリニック松山院は、女性からワキ脱毛の高い支持を得ています。医療脱毛によって、黒い色素のメラニンに反応するレーザーを照射して完璧にムダ毛を処理する事が可能です。また、マシンには患部を冷却する機能もあるのでそれほど痛みを感じることもありません。

【湘南美容クリニックの脱毛ってどうなの?】

 湘南美容クリニック松山院は、二重まぶたの整形を始め豊胸・美容皮膚科・脂肪吸引・アンチエイジング・レーザー治療、脱毛などあらゆる施術に対応しています。

 その中でも、ワキ脱毛の相談をされる女性は圧倒的に多いです。湘南美容外科で使用する医療脱毛は、ムダ毛の毛根から破壊できるのでゼロに近い確率で再生することはありません。

 また、肌をちゃんとケアしながら施術を行うので肌トラブルのリスクも無いのが特徴です。ここからは、湘南美容クリニックのワキ脱毛について詳しく紹介します。

湘南美容クリニック松山院でワキ脱毛を体験しました

  1. 湘南美容クリニックの医療脱毛の特徴は?
  2. どのくらいの間隔で通ってどれくらいの期間で終わるの?
  3. 初めての脱毛ならワキ脱毛でお試し!
  4. 松山院の詳しいアクセス方法

湘南美容クリニックの医療脱毛の特徴は?

 湘南美容クリニック松山院では、医療脱毛を採用しているのが特徴です。様々な医療脱毛機器がありますが、アレキサンドライトレーザーという種類のものを使っています。これは、黒い色素のメラニンに反応するレーザーを照射してムダ毛のもとになる毛乳頭や毛母細胞を熱破壊する施術のことです。

 確実に毛を再生させる組織を破壊できるので、ムダ毛が多くて悩んでいる人でも効果抜群と言えます。永久脱毛なのでほぼゼロに近い確率で再度、毛が生えてくることがなく、実際に受けた方からは口コミで高い評判を得ています。

 また、マイナス21度まで肌冷却するガスを噴射して施術を行うために、通常のアレキサンドライトレーザーよりも比較的痛みが少ないのが魅力的です。そして、肌をきちんと保湿しながらケアが受けられるので敏感肌の方でも安心です。

どのくらいの間隔で通ってどれくらいの期間で終わるの?

 湘南美容クリニック松山院へワキ脱毛に通う頻度は、ムダ毛の量によって異なります。まず、ムダ毛が多い1回目から3回目の場合は2ヶ月ごとに受ける必要があります。そして、比較的ムダ毛の量が減った4回目から6回目は4ヶ月間隔です。平均すると、4回目から5回目でかなりムダ毛の量が減って自己処理は楽になります。

 また、6回目以降はほとんど毛が生えてこなくなるため、自己処理をしなくても良いです。そのため、ワキ脱毛が終わるのは平均して一年半後となります。ただ施術を受けている最中に日焼けをすると、レーザー脱毛を受けられずスケジュールが狂ってしまいます。なので、脱毛期間中は日焼け対策をしっかりする事が肝心です。

【私が通ったワキ脱毛の間隔】

1回目~3回目 2ヶ月間隔
4回目~6回目 4か月間隔
合計 約1年半で完了

初めての脱毛ならワキ脱毛でお試し!

 湘南美容クリニック松山院で初めて脱毛施術を受ける場合は、まずはワキ脱毛でお試しされることをおすすめします。その理由は、ワキは他の部位よりもとても太くてしっかりとした毛が生えている事が多いからです。

 医療脱毛は毛が多い部位や濃い部位は痛みを感じやすいと言われています。湘南美容クリニックの脱毛は痛みを軽減した方法ですが、ワキの痛みに耐えられれば他の部位はそこまで痛くないでしょう。

 ただし、VIOは痛みが強いケースが多いので、ワキで痛い場合はVIOだけ麻酔をお願いすると良いかもしれません。痛みのチェックという理由からでも脇脱毛から試してみるのがおすすめです。

 カミソリなどで自己処理をすると、肌がチクチクする上に黒ずみが目立ってしまうことになります。その点、湘南美容クリニックに任せれば、ムダ毛がきれいに処理できるのはもちろんお肌自体もきれいな状態で保てると口コミで評判です。

 湘南美容クリニック松山院では施術はなるべく痛みが少ないように対応してくれて、短時間で終わるので、まずはカウンセリングから試してみると良いでしょう。

松山院の詳しいアクセス方法

 湘南美容クリニック松山院への詳しいアクセス方法ですが、まず最寄にある「いよてつ松山市駅」の2番出口から出ます。すると、高島屋が右手にありますのでそのまま直進していきます。左にセブンイレブンを見ながら進むと、次に銀天街という商店街が見えてくるのでそこに入ってください。

 ファーストフード店・パスタ専門店・オフィスビル・銀行などがあるアーケード内をそのまま1分くらい歩くと、左手にインターネットカフェが入ったビルが見えてきます。湘南美容クリニック松山院は、そのビルの3階にあります。ビルの中にあるエレベーターを使えば、すぐに到着します。

 基本的に大きい道沿いに歩いていけば到着しますので、初めてでも迷うことなくアクセスできます。