福岡で脱毛するなら湘南美容外科がおすすめ!



 ワキのムダ毛を安全にできるだけはやく脱毛したいと考え友達に相談したところ、湘南美容外科の福岡院を紹介され、このクリニックを利用したところ満足できる効果を得られました!では、湘南美容外科の脱毛効果や詳細などを詳しく紹介していきますね!

【湘南美容外科に決めた理由】

 以前は自分でワキのムダ毛処理をしていたのですが、仕事が忙しくなり丁寧に処理をする時間が取れなくなってしまったことと、自己処理では肌を傷つけてしまうことが多かったので安全かつ綺麗にワキのムダ毛処理をしたいと考え、湘南美容クリニックの福岡院でムダ毛処理を行いました。

 湘南美容外科の福岡院を選んだのはすでに友だちが利用していておすすめられたことと、大手クリニックなので保証も充実していて安心して任せることができると感じたからです。口コミの評判も高かったので湘南美容外科に決めました。

湘南美容外科福岡院の脱毛に行ってきました!

  1. 福岡院に行ってきました!カウンセリング内容は?
  2. 福岡院の予約の取りやすさについて
  3. 福岡院の脱毛の流れ
  4. 福岡院の詳しいアクセス方法

福岡院に行ってきました!カウンセリング内容は?

 湘南美容外科の福岡院ではいきなり契約や施術を行うのではなくまずはインターネットで予約申込を行って無料のカウンセリングが実施されました。無理な勧誘などは一切ないという口コミ評判を確認していたのである程度安心していたのですが、その一方で若干の不安もありました。

 実際にカウンセリングを受けてみると専用のカウンセリングルームでとても丁寧に脱毛についての説明をしてくれました、施術の良いところだけでなくリスクも丁寧に解説してくれましたし、自分が抱えているムダ毛の悩みなども相談できました。

 実際に強引に契約を迫られることや勧誘は一切ありませんでしたし、私に最適と考えられるプランの提案なども行ってもらえたので信頼度が高まりました。

【福岡院のカウンセリングの良かった点】

  • メリットだけでなくデメリットも説明してくれた
  • 無理な勧誘が一切なかった
  • 何でも聞きやすい雰囲気で安心出来た

福岡院の予約の取りやすさについて

 湘南美容外科の福岡院では脱毛処理が終わり帰宅する際に次回の予約を入れるシステムなのですが、人気の高いクリニックということもあり、取りにくい印象がありました。私は平日の昼間は仕事をしているので休日や平日の夜の時間帯などに優先的に予約を入れたかったのですが、自分の希望通りに予約が取れたことはほとんどなく、ほとんどのケースで脱毛の予約を優先させて予約スケジュールに自分の都合を融通させるパターンでした。

 口コミ評判などで希望通りになったなどの良い評判もありますが、普段仕事をしていて平日の夜や休日等に希望をすることが多い場合には注意が必要だと感じます。また予約を変更する場合にはできるだけはやく連絡をするのがおすすめです。

 ただし、いつになっても予約が取れないということは1回もありませんでした。

福岡院の脱毛の流れ

 福岡院での具体的な脱毛の流れですが、脱毛を行う部屋に案内されたら、まずは着替えます。私の場合はワキの施術だったのでキャミソール姿になって施術台に寝てその上からタオルケットをかけてもらいました。脱毛のために自分で着替えを用意する必要がありません。

 施術が始まる前にはドクターが簡単にワキの状態や剃り残しがないかなど確認してくれました。その後にいよいよ機械を使っての脱毛です。しっかりと冷却して脱毛を行ってくれるため、痛みは全くありませんでしたし、施術時間も10分程度だったのですぐに終わった印象が強いです。

 施術後はアフターケア用のクリームを塗ってもらい、終わりました。私の場合は2回目が終わった段階からはっきりと施術の効果を実感できました。

福岡院の詳しいアクセス方法

 福岡院は市営地下鉄の天神南駅からゆっくり歩いても5分程度でつく場所にあるので普段から地下鉄を利用している人なら無理なく通えると思いますし、駅から近いので通いやすいのがメリットです。

 天神南駅を降りたら地上に上がってビックカメラの天神1号店方面に歩いていきます。すると渡辺通り4丁目の大きな交差点へ着くので、ファミリーマートがある方面に横断します。その後はリッチモンドホテル福岡天神のある方面へと歩いていくと途中に天神ロフトビルが見つかります。

 この天神ロフトビルの7階に湘南美容外科の福岡院があります。地下鉄ではなく西鉄を利用することが多い場合には西鉄天神の駅の南口から出るとすぐに天神ロフトビルが見えます。