湘南美容クリニック立川院の脱毛体験談「カウンセリング~脱毛までのレポート」



湘南美容クリニック立川院で脱毛を受けて来ました。痛みや効果、営業時間など通ってみた体験談を参考にレポートしていきます。カウンセリングは無料なので、まずは受けてみることをおすすめします。

【初めての脱毛!立川院でムダ毛処理】

湘南美容クリニックはとても有名な美容クリニックです。

立川院で脱毛を受けてきましたので、同じ悩みを持つ方の参考になればと思いまとめてみました。湘南美容立川院の場所やカウンセリングの内容、実際の施術の痛みなど、あらかじめ知っておくと安心できるポイントをまとめました。

ムダ毛がなくなると、自己処理の手間がなくなり、かなり楽になりました!

湘南美容クリニック立川院の脱毛を体験!カウンセリング~痛みまでまとめました

  1. 立川院で無料カウンセリング!内容は?
  2. 初めての脱毛!痛みはどうだったの?
  3. 1回目の効果はどれくらい?
  4. 立川院のアクセス方法と営業時間

立川院で無料カウンセリング!内容は?

湘南美容クリニック立川院で脱毛受ける前に、必ずカウンセリングを受ける必要があります。カウンセリングは無料ですが、予約が必要です。ネットから簡単に予約ができるので便利でした。

立川院のカウンセリングの内容は、今までの自己処理の方法や、ムダ毛に関して悩んでいることを相談しました。そのうえで、湘南美容クリニック立川院で行われている脱毛の方法や予約などシステムについて、何回くらい通えば毛がなくなるのかなどを説明してくれました。

分からないことがあればすぐに答えてくれましたし、強引に高額なコースを契約させるというようなことは一切ありませんでした。医師や看護師といった有資格者がいるという安心感があり、不安に感じたことはその場で教えてもらえるのが安心につながりました。

初めての脱毛!痛みはどうだったの?

湘南美容クリニック立川院では医療機関でしか扱えない、レーザー脱毛が行われています。レーザー脱毛は痛いという話を聞いていてドキドキしていたのですが、実際に受けてみると恐れていたほどではありませんでした。

痛みというよりは、一瞬熱さを感じるといったほうが正しいかもしれません。痛い場合は、麻酔をすることもできるという話でしたが、1回も麻酔をすることなく脱毛が完了しました。痛みというのは個人差がありますので、まったく痛くないという人もいれば痛く感じてしまうという人もいると思います。ただ、周りの話を聞いていると、VIOに関しては痛みが強いようです。

1回目の効果はどれくらい?

脱毛をする時に気になるのが効果ではないでしょうか。まず、知っておく点として1回受ければすぐに効果が出るというものではありません。

脱毛を終えるまでには何度かの施術が必要ですが、1回受けるとムダ毛の量が減るのは確かです。人間の毛というのは、皮膚の上に出ている成長期のものだけでなく、眠っている毛やなどがそれぞれのサイクルで生え変わっています。

1回の施術ではその時の成長期の毛しかアプローチできませんが、施術を繰り返すことで眠っていた毛などが成長期に入り効果を発揮することができるので。

生え方には個人差がありますが、1回でなくすことができるのは全体の20%以下ということです。そのため、脱毛完了までには5回以上が必要だと言われています。

立川院のアクセス方法と営業時間

湘南美容クリニック立川院のアクセスは、非常に便利です。立川駅から歩いてすぐのところにあるビルの4階で初めて行く際にも迷子になることはありません。駅前というアクセス良好な場所は、買い物や食事などにも利用できる環境です。

また、営業時間は午前10時から午後7時です。電話での対応は午後11時まで行われていますので、予約などをするときに非常に助かりました。カウンセリングの予約は電話だけでなく、ネットからでもできるので、自分の都合に合わせて行いましょう。

立川院は土日や祝日もあいているので、仕事がお休みの日などをねらって行けるのも便利です。自分に合った通い方ができるクリニックで、脱毛もスムーズに進められました。

【湘南美容クリニック立川院】