湘南美容外科とアリシアクリニックを比較



湘南美容外科で行うVIO脱毛の特徴として、冷却ガスを噴射する脱毛器を使用していることや笑気ガス(麻酔)が用意してあることです。
一方でアリシアクリニックでは特別プランを実施しているほか、カウンセリング代や薬代などがすべて基本料金に含まれています。

湘南美容外科とアリシアクリニックのVIO脱毛を比較

1,湘南美容外科はなぜ痛みが少ないのか

2,笑気ガスを完備している医療機関

3,アリシアクリニックはお得にVIOが受けられる

4,基本料金以外の費用が不要のアリシアクリニック

1,湘南美容外科はなぜ痛みが少ないのか

 湘南美容外科のVIO脱毛効果の特徴として、施術における痛みが少ないことが関係しています。
私も過去に湘南美容外科を利用したことがありますが、痛みを感じない理由として冷却ガスが噴射されるからです。
レーザーを照射するのと同時に冷却ガスが噴射されるので、患者が感じる痛みを軽くすることが出来ます。
そのため他の医療機関と比較すると、施術中に痛みを感じるケースはほとんどないです。
私も実際に湘南美容外科で脱毛を受けていた時に、痛みを感じることはほとんどなかったです。
ですがまったく痛みを感じないというわけではないため、その点においては注意が必要です。
あくまでも痛みを軽減する役割があるため、まったく感じなくなるわけではないです。
ですが湘南美容外科では、痛みにおいて最大限の配慮をしてくれるため、患者が脱毛器の出力調整などを依頼することも出来ます。

2,笑気ガスを完備している医療機関

 湘南美容外科ではVIO脱毛を利用する患者のために、笑気ガスという麻酔を用意している医療機関です。
冷却ガスを噴射する脱毛器を使用するため、通常は施術中に感じる痛みも最小限となっています。
しかしそれでも痛みが気になる場合については、笑気ガスを利用することで対応出来ます。
笑気ガスを使用してVIOの施術を受ければ、無痛という形で脱毛することが可能になります。
そのため痛みを感じやすい場合は、笑気ガスを活用することで痛みを抑えることができます。
しかしその一方で、笑気ガスを1回利用する度に2000円の別途料金が加算されます。
オプションとして追加料金が発生するので、その点には注意が必要です。
私は通院した時には耐えられないほどの痛みではなかったので、オプションとして笑気ガスを利用することはなかったです。

3,アリシアクリニックはお得にVIOが受けられる

 湘南美容外科とは別にアリシアクリニックではVIO脱毛を行っており、施術内容については共通です。
ですがアリシアクリニックではプランやキャンペーンを実施しており、それを活用すると特別価格で施術が受けられます。
通常価格から数割引きほどで脱毛が可能となり、非常にお得に脱毛をすることが出来ます。
私も数年前に1度通院したことがありますが、ちょうどキャンペーンを実施している時でした。
契約内容に合わせて割引が適用されるのが特徴で、私は通行価格より10000円値引きという形で施術を受けることが出来ました。
また25万円以上の契約コースを結ぶと、基本価格から20000円引きという特典が得られるのも魅力です。
最大で20000円まで割引きされるため、よりお得に脱毛を受けることが出来ます。
湘南美容外科ではお得なキャンペーンを実施しているので、チェックしてみるといいです!

4,基本料金以外の費用が不要のアリシアクリニック

 私が以前通院していたアリシアクリニックで行っているVIO脱毛では、基本料金以外の料金が不要となっています。
カウンセリング時にスタッフから料金が提示されますが、カウンセリング代や薬代など込みとなっているのが特徴です。
別途オプションが発生することもないので、安心して通院することが出来ます。
また急遽キャンセルが必要になった場合でも、手数料が発生することもなかったです。
さらに医療ローンを組んで料金を支払う場合でも、金利手数料も無料となっていました。
分割払いで支払うことが出来るため、医療ローンを選ぶことで毎月の負担額も少なくなります。
もちろん、湘南美容外科も分割払いが可能で最大84回払いまでの分割払いが可能です。