脱毛効果を感じるまでにかかる回数【1回・3回・6回の効果】



 ムダ毛が生えてこない永久脱毛をしたいという人に人気がある湘南美容クリニックでは、自分の好みや毛量にあった効果を得られるコースを選ぶことができます。1回コースと3回コース、6回コースなどがあるので無駄なく好みに合わせて選ぶことができます。

【湘南美容外科が安心出来る訳】

 ムダ毛が目立たないつるつるの肌にしたい、肌が弱くてかみそり負けや肌荒れをするのでムダ毛処理回数を減らしたい、ムダ毛がないワンランク上のきれいな肌になりたいという人に人気があるのが湘南美容クリニックです。

 毛量や仕上がりの好み、予算などに合わせて回数を選ぶことができ、医師が常に在籍しているので診察やカウンセリング、肌の違和感があったときにはすぐに対応をしてくれるので安心感があります。

 ここでは、自分に合った効果を得ることができる回数を選ぶためのポイントをまとめました。

湘南美容クリニックの脱毛効果がでてくる回数は?

  1. 1回コースはどんな方におすすめ?
  2. 3回コースはどんな方におすすめ?
  3. 6回コースはどんな方におすすめ?
  4. 永久脱毛したいなら6回がおすすめ

1回コースはどんな方におすすめ?

 湘南美容クリニックの脱毛は、医療レーザー脱毛と言ってサロンよりも強い光を脱毛したい部分の肌にあてることができるので、サロンではできない永久脱毛をすることができます。

 施術を受けると1週間~10日程度でムダ毛が抜けてつるつるの肌になることができるため、旅行や海、結婚式など特別なイベント前に行うことでムダ毛が抜けてきれいな肌で楽しむことができます。

 1回コースがおすすめの人は、サロンなどで施術を受けたけれども部分的にむだ毛が残っている人や細くなったけれども生えてくる毛が気になる人、湘南美容クリニックの脱毛効果を試してみたい人です。一回でも現在生えている毛の毛根をしっかりと破壊して生えにくくすることができます。

3回コースはどんな方におすすめ?

 ムダ毛が気になる部分の肌に光をあてることで毛根を破壊してムダ毛が生えてこなくなる効果が期待できる湘南美容クリニックの脱毛は、ムダ毛の生え変わりのサイクルである毛周期に合わせて施術を行います。

 効果があるのは、毛根にメラニン色素がたっぷりと含まれている現在生えている毛で、休んでいる毛穴の毛は生えてくるのを待って施術を行う必要があります。一般的に今生えている毛は全体の3分の1程度と言われているため、生え変わりのタイミングに合わせて3回以上施術を受けると、毛量が減ることを実感できる人が多くお手入れが楽になる効果を実感できます。

 3回コースがおすすめの人は、他のサロンなどで施術を受けたことがあるけれども途中でやめてしまった人、毛の量を減らしてお手入れを楽にしたい人におすすめです。

6回コースはどんな方におすすめ?

 湘南美容外科クリニックでは、3回目くらいから毛の量が減ることを実感することができ、その後は回数を重ねるごとにムダ毛が目立たなくなっていくことやムダ毛が生えにくくなっていくことを実感できます。5回目になるとほとんどお手入れがいらない状態になることが多く、個人差はありますが6回の施術でムダ毛が生えてこないつるつるの肌になることが期待できます。

 6回コースがおすすめの人は、しっかりとムダ毛が生えてこないつるつるで美しい肌になりたい人です。ムダ毛が濃い脇や脚、VIOの施術を受ける場合やもともとムダ毛が濃い場合、ワンランク上のきれいな肌になりたい場合には、6回コースをおすすめします。しっかり6回受けることでムダ毛の自己処理がいらない美しい肌になれると人気があるコースです。

永久脱毛したいなら6回がおすすめ

 ムダ毛のないつるつるの肌がおしゃれのひとつとして定着しており、脱毛をすること自体が流行しています。最近ではムダ毛を減らすだけではなく、毛根を破壊してムダ毛が生えてこなくなる永久脱毛を選択する人が増えてきており、技術力が高く、施術実績が豊富な湘南美容クリニックは非常に人気があります。

 湘南美容クリニックで永久脱毛をしたいという人におすすめのコース回数はは6回です。3回目くらいからムダ毛が減り、5回ほどでお手入れが楽になる効果をしっかりと実感できるようになるので、6回でムダ毛が濃い部分も産毛の部分もほとんどムダ毛が生えてこない永久脱毛をすることができます。

 ムダ毛のないつるつるの肌はなめらかでとても美しく流行の洋服はもちろん水着や下着のおしゃれをいつでも楽しむことができるようになります。

【おすすめ回数まとめ】

回数 効果
1回 サロンやクリニックで脱毛経験があり部分的に残っている
3回 サロンやクリニックで数回脱毛経験がある・毛を薄くしたい
6回 完全にムダ毛をなくしつるつるお肌にしたい