【値下げ】湘南美容クリニックの脱毛キャンペーン!学割や割引でどれくらい安くなる?



湘南美容クリニックでは、業界屈指の安い料金で医療脱毛を行えますが、各種割引サービスを活用することで、さらに値下げされた料金で医療脱毛ができます。お得なサービスについて、詳しく解説してきます。

【安い料金の医療脱毛を探している方におすすめ!】

医療脱毛はサロンでの脱毛と比較すると施術料金が高いケースが多いため、学生や主婦など自由に使えるお金に制限がある場合には利用しにくい側面があります。

しかし湘南美容クリニックではもともと安い料金で脱毛できる上に、通常の施術料金よりも値下げされた料金で脱毛がしやすくなっています。

具体的にどのような値下げキャンペーンが行われているのか、割引を受けるためにはどうすればよいのかなどを詳しく紹介していきます。

【脱毛料金値下げ】湘南美容クリニックの脱毛を割引価格で受ける方法

  1. 学割で「5%OFF」
  2. 乗り換え割でSパーツとLパーツがお得に
  3. SBCレギュラー会員の割引
  4. SBCプラチナ会員の割引

学割で「5%OFF」

現在大学や短期大学、専門学校などに通っている学生に絶対的にメリットのあるサービスが学割です。

学生が契約の際に学生証を提示して契約を締結することで、通常料金から全てのコースが5%値下げされた料金でサービスを受けられます。

例えばVIO脱毛3回コースであれば、通常であれば30,350円の施術料金がかかるところが学割を適用することで28,832円で施術を受けることが可能となります。

なお基本的に学生証を提示することで学割は適用されますが、他のキャンペーンや割引サービス、モニター治療などと学割は併用できないことを覚えておきましょう。

また医療脱毛以外にも、ニキビの治療や二重手術等にも学割は利用可能です。

【学割】

条件 割引
学生証の提示 5%OFF

乗り換え割でSパーツとLパーツがお得に

現在サロンに通って光脱毛を受けているものの、いまいち効果が実感できず、医療脱毛を試したみたいという人にも嬉しい割引キャンペーンが実施されています。

湘南美容クリニックでは乗り換え割という割引制度が導入されていて、脱毛サロンからの乗り換えで湘南美容クリニックで医療脱毛を行うと、SパーツとLパーツの1回分の脱毛が初回トライアルの特別価格で行なってもらえるのです。

Sパーツは通常であれば税込み6,180円のところが4,050円で利用できますし、Lパーツは通常17,730円のところが9,980円にまで値下げされます。

予約時にキャンペーンコードを伝え、現在通っているサロンの会員証を提示することで割引が適用されます。

【のりかえ割】

通常価格 割引
Sパーツ 6,180円 4,050円
Lパーツ 17,730円 9,980円

SBCレギュラー会員の割引

湘南美容クリニックでは独自のポイント制度・会員制度が設けられていて、会員登録を行うことで、1ポイントあたり1円に相当するポイントが獲得できることに加えて、施術の際の割引を受けることもできます。

SBCレギュラー会員は誰でも無料で登録ができるので、施術前には確実に会員登録を行うことをおすすめします。

レギュラー会員になると通常月は随時3%OFFで医療脱毛ができますし、特別月は5%OFFで施術を受けることができます。通常月は3月・7月・8月・12月の比較的クリニックが混雑する4ヶ月間で、特別月はそれ以外の月が該当します。

特別月は12ヶ月のうちの8ヶ月間もあるので、非常に長期間お得に脱毛ができます。

【レギュラー会員】

通常月 料金
3%OFF
特別月 料金
5%OFF

SBCプラチナ会員の割引

湘南美容クリニックでは誰でも無料で登録できるSBCレギュラー会員に加えて、年会費がかかるもののよりポイントが貯まりやすく、各種割引サービスの恩恵が大きいSBCプラチナ会員というVIP制度があります。

SBCプラチナ会員に登録することでレギュラー会員よりもより値下げされた料金で医療脱毛ができるので、高額のコースを契約する場合や頻繁に湘南美容クリニックに通う場合にはプラチナ会員登録を行うことをおすすめします。

なおプラチナ会員になった場合の割引率ですが、通常月が随時5%OFFの価格となり、特別月は随時8%OFFの価格になります。

年会費は10,000円ですが、入会するだけで5,000ポイントが付与されるので非常にお得です。

【プラチナ会員】

通常月 料金
5%OFF
特別月 料金
8%OFF