【大阪で人気の医療脱毛】湘南美容外科は実は料金が安い!?



 湘南美容外科大阪梅田院は、梅田駅から非常に近いアクセスが魅力のクリニックです。脱毛効果が高い医療脱毛を実施しており、アレキサンドライトレーザーを使った脱毛とウルトラ美肌脱毛を行っていてそれぞれ特徴が異なっています。

【医療脱毛がおすすめ】

 ムダ毛を何とかしたいと考えている女性は多いと思いますが、脱毛には大きく分けてエステサロンなどで行われているサロン脱毛と美容クリニックなどで行われている医療脱毛があります。

 医療脱毛は医師や看護師など国家資格を持っている人しか行うことができないものなので、非常に強力な脱毛機器を使用することができます。そのため脱毛効果が高く、多くの女性から人気を集めています。大阪で脱毛をするなら湘南美容外科がおすすめです。

大阪で人気の医療脱毛!湘南美容外科大阪梅田院

  1. 湘南美容外科のアレキサンドライトの仕組みは?
  2. 湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛の仕組みは?
  3. 全身脱毛の範囲が広いのに料金が安い
  4. 大阪梅田院のアクセス方法

湘南美容外科のアレキサンドライトの仕組みは?

 湘南美容外科で使用しているアレキサンドライトレーザーは、レーザーを照射するとメラニンの黒い色素に反応して毛根を破壊する施術方法になります。黒い色にのみ反応するので、周辺の組織にダメージを与えることはほぼありません。

 体毛には成長期・退行期・休止期といった毛周期がありますが、アレキサンドライトレーザーは成長期の体毛に反応します。そのため脱毛の施術を受ける際には、毛周期に合わせて施術をする必要があります。

 アレキサンドライトレーザーはシミにも反応するので、美肌効果も期待できます。レーザーで脱毛を行う際には痛みを感じることが多いですが、アレキサンドライトレーザー痛みが少なく安全性も非常に高い脱毛機器になります。

【アレキサンドライトの特徴】

  • メラニン色素に反応する仕組み
  • 成長期に合わせて施術を行く
  • 美肌効果がある
  • 痛みが少ない
  • 安全性が高い

湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛の仕組みは?

 湘南美容外科のウルトラ美肌脱毛はオリジナルの脱毛機器で、従来までの脱毛機器は1つの波長のレーザーしか照射することができませんでしたが4つの波長を照射することができます。

 そのためメラニン色素はもちろん、これから生えてくる毛に、生えろー!という指令をだしているバルジ領域にも働きかけられるのが特徴です。連続照射を行うこともできるのでとてもスピーディーで、施術時間は短くて済みます。

 また、ウルトラ美肌脱毛は医療用IPLというレーザーを使用しており、IPLレーザーには肌細胞のコラーゲンを活性化する働きがあります。脱毛しながら美肌効果も得られるので、美容意識が高い人に人気があります。施術時の痛みもほとんどなく、顔や腕、足といった部位に適しています。

 肌を綺麗にしながらムダ毛の料理も行いたいという人は、ウルトラ脱毛を受けるべきです!

【ウルトラ美肌脱毛の特徴】

  • 4つの波長を照射できる
  • 連続照射可能でスピーディー
  • コラーゲンを活性化できるので美肌効果が高い
  • 痛みがほとんどない

全身脱毛の範囲が広いのに料金が安い

 湘南美容クリニックの全身脱毛は、体のあらゆる部分を脱毛することができる医療脱毛になります。脱毛できる範囲が広く、料金も安いことから多くの人に利用されています。 全身脱毛には、顔やVライン・Iライン・Oラインといった施術しにくい部位も含まれます。顔やVライン・Iライン・Oラインといった部位は非常にデリケートなので、クリニックやエステサロンによっては施術を行っていないところもあります。

 湘南美容外科では、そういったデリケートな部位も全て含まれています。全身を丸ごと脱毛したいという人におすすめです。また、額やうなじ、太ももなどパーツ毎の料金プランも用意されています。他の美容クリニックに比べても安い料金が湘南美容外科の魅力です。

 湘南美容外科ではお得な回数プランがあり、回数プランは1回ずつ契約するよりも安い料金設定になっているので脱毛を完了させたい。という方は回数パックを契約することをおすすめします。

 ローン払いも可能ですので、初めから多めの回数を選択すべきです。

大阪梅田院のアクセス方法

 湘南美容外科大阪梅田院の住所は、大阪府大阪市北区茶屋町1-27ABCマート梅田ビル6Fにあります。阪急線の梅田駅からは、徒歩で1分の場所にあります。梅田駅から非常に近い立地も人気の理由の1つとなっています。

 地下鉄御堂筋線梅田駅からも徒歩で3分程の場所にありますし、大阪駅の御堂筋北口からも徒歩で5分の場所にあります。湘南美容外科大阪梅田院は交通アクセスが非常に良い場所にあるので、脱毛のために来院するのにも便利です。

 仕事帰りや学校帰りなどに利用することもできます。また、湘南美容外科大阪梅田院の周辺には商業施設も多いので、脱毛に訪れたついでにショッピングを楽しんだりグルメを楽しんだりすることも可能です。

【大阪梅田院のアクセス】

路線 最寄り駅 アクセス時間
阪急線 梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩3分
JR 大阪駅 徒歩5分