湘南美容外科のLINE登録で脱毛予約が取りやすくなる!



 医療脱毛を行うクリニックは、数多くあります。その中で全国展開している、湘南美容外科は他のクリニックに比べて予約が取りやすいと言われています。その理由は、LINEに登録するとリアルタイムで空き状況の確認をすることが出来るからです。

【予約の取りやすさをチェック】

 全身脱毛を行ってくれるクリニックは、どこも予約がなかなか取れないと言われています。口コミの評判を見てみると、確かに予約がなかなか取れないという口コミを多く見かけます。湘南美容外科も他と同じで予約が取れないのかを調べてみると、どこの店舗を利用するか、時間帯などによって変わってきます。

湘南美容外科は空き状況をLINEでチェックできるから予約が取りやすい!

  1. 湘南美容外科の予約が取りやすい理由は?
  2. 予約が取りやすい時間は?
  3. LINEで予約の空き状況がチェックできる
  4. 湘南美容外科の予約の口コミを集めてみた

湘南美容外科の予約が取りやすい理由は?

 湘南美容クリニックで予約が取りやすくなる方法を紹介します。

 湘南美容外科では、専用のフォームにメールアドレスを登録すると、メールが送られて来て専用フォームにログイン出来るようになり、空き状況を確認して予約が取れるようになります。また湘南美容外科のLINEに登録しておけばリアルタイムで空き状況を確認出来るようになりとても便利です。

 そのため他のクリニックより、希望の施術日が取りやすくなっています。同じ湘南美容外科でも、利用者数によって予約が取りやすいところと、そうでないところがあるようです。湘南美容クリニックは店舗移動ができるので、通える範囲に他の院があれば予約が空いている店舗を選択すればスムーズに希望日を押さえることが出来ます。

予約が取りやすい時間は?

 湘南美容外科には他の医療機関も同じことがいえますが、予約の取りやすい曜日や時間帯があります。平日の仕事帰りの人が多く来る時間帯は人が多く、希望日を押さえるのは難しいです。わりと人が少ないのは平日の昼間で、空いている時間帯が多いようです。

 もし平日休みや、時間に都合がつけられる場合は平日の午前中などに施術を受けに行けばストレスなく予約が取れるでしょうただし店舗によって混み具合が違いますので、人があまり混みあわない店舗を選べば希望の曜日や時間を選びやすくなっています。

 予約が取れないというストレスをなるべく感じたくないのなら、施術が終わった後に次の予約を押さえることがおすすめです。

LINEで予約の空き状況がチェックできる

 湘南美容外科のLINEに登録しておけば、リアルタイムで空き状況を確認することが出来ます。もし、その空き状況をみて自分の都合の良い日があればすぐに押さえることが出来ます。ただしこれはあくまでも、仮なのでその後にクリニックから電話が掛かって来て、日程調整が行われる場合もあります。しかしキャンセル待ちをする場合には、この湘南美容外科のラインで確認できるのは利用者からすればとても便利です。

 また、急な用事が出来たり体調不良になったりした時には予約変更することになりますが、湘南美容外科では電話でのキャンセルしか受け付けていません。予定が出来た時には、2日前の23時までに電話をしなければキャンセル料が発生するので注意が必要です。

湘南美容外科の予約の口コミを集めてみた

 湘南美容外科の予約に関する口コミでは、「予約が取れない」と言うものと「取れた」口コミの両方があります。

 これは、どの店舗を利用するかで違いがあり、アクセスの良い場所にあるとどうしても人が多く殺到してしまうため、なかなか希望の日を取ることが出来ない場合もあるようです。逆に予約が取りやすいという人は、混雑を避けて人が少ない店舗を利用しているみたいです。

 土日しか通えないという場合は早めに予約をしてキャンセルしないことがポイントです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする