元エステスタッフに聞いたおすすめパーツ



 湘南美容外科クリニックで脱毛の施術で最も人気があるパーツといえば両ワキ脱毛です。
その両ワキ脱毛はあくまでも人気のパーツとして、では実際に脱毛の関係者が見るとどのような部分の脱毛がおすすめであるかということを知りたくないですか?

 今回は元エステサロンスタッフの方にそんな気になるおすすめ脱毛パーツを3つ上げてもらいました。
3つの視点から1つずつおすすめパーツを上げてもらっています。

元エステスタッフに聞いたおすすめパーツ

1.初めての人におすすめ

2.健康のために

3.勝負のときのために

1.初めての人におすすめ

 これはなんといっても両ワキ脱毛です。両ワキ脱毛というのはどのクリニックでもサロンでも最も人気のあるパーツですが、それにはしっかりと理由があるのです。
その理由は「お試し」として最適なパーツだということです。なぜお試しに良いのかというのもしっかり理由があります。

 まず、これは本末転倒かもしれませんが、「安い」というのがあります。
どのクリニックでも最も安い部類に必ず入ってきています。そのため、お手軽に脱毛が出来るというのはとてもうれしいところです。

 そもそも、なぜこのように両ワキが安くなっていることが多いのかというとそれは隣り合ったパーツに毛の濃いパーツがないため中断しても問題が全く起こらず普段から自己処理もされていると思いますので、そういった部分でもお試しとして最適です。

 初めて脱毛をする人が最も気になるのは脱毛の時の痛みではないかと思います。特に医療レーザー脱毛は痛みが強いイメージがあるのではないかと思います。
ですが、その痛みは体験してみないとわかりません。なぜなら光とお肌の相性というのは個人差が非常に大きいのです。
そんな脱毛ですが、一回でも脱毛すると劇的に変わってしまうものですので、お試しという制度があまりないのです。

 そこで両ワキ脱毛の登場です。両ワキ脱毛なら1回でやめてもほとんど問題がありません。そのため初めて脱毛をする人にはぴったりのパーツといえるのです。

2.健康のために

 健康と脱毛。イマイチピンと来ない組み合わせですよね?
それどころか本来あるべき体毛を脱毛してしまうということから逆に健康に悪いのではないか?と変に勘ぐっている方もいらっしゃるかもしれません。

 今回健康のためにおすすめしたいのはOライン脱毛です。OラインというとVIO脱毛の中でもオマケ的な位置づけで見られている方がいらっしゃると思いますが、実はそんなことありません。
個人的にはOラインこそぜひおすすめしたいパーツです。なぜならOラインの脱毛をすることで清潔な体を保つことができるようになるためです。

 Oラインつまり肛門ですので、やはり気になるのは排泄物。
どうしても雑菌が気になってしまいますよね?
脱毛をすれば排泄物がつかず清潔に体を保つことができるのです。

 Iラインもそうですが、Oラインも体の粘膜に近い部分に生える毛です。これは人間の体として大事であるパーツであるため生えているものです。
その毛を脱毛してしまってよいのかという疑問を持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

 確かにOラインの毛は体を守るためにあります。ですが、現代では下着などでも十分保護されているので、実は体毛が無くても何の問題もないのです。
ですので、Oライン脱毛も安心して大丈夫です。

3.勝負のときのために

 勝負というほどでもないですが、例えば、水着や浴衣などになるときはいつもと違うところに気をつけなきゃいけないですよね?
水着の時などは全身ムダ毛に気を付けると思いますが、そのなかでもうなじは忘れがちです。しかも、自分でもうまく処理できないこともありますよね。
ですが、確実に注目されてしまうポイントなのです。
先ほども上げたとおり浴衣の時などはそのことがよくわかるかと思います。浴衣の時は髪型をアップにしていきますよね?
和服はうなじがきれいじゃないと決まらないのです。そのためそこにムダ毛がいっぱいあってはダメですよね。

 さらに例として考えられるのは結婚式のドレスなどです。結婚式でドレスを着る時もうなじを見せることが多いですよね?
友達の結婚式でドレスを着ていくのに、前日になってうなじがむだ毛でいっぱいなんてことあってはならないことです。

 そんなことにならないよう忘れがちなうなじ脱毛は行っておくことがおすすめなのです。