脱毛の痛みや効果の体験談



 湘南美容外科で初めにトライアルで全身脱毛を行いました。一度の利用で驚くほどの効果があったので6回コースにして通うことにしました。
 痛みも慣れてきて毛量も減り最終的にはツルツルな肌になり自己処理がほとんどいらなくなりました。

湘南美容外科で全身脱毛を体験

1,まずは予約をしました

2,実際に脱毛を体験をした感想

3,2回目の施術を受けて来ました

4,全身脱毛を終えてよかったこと

1,まずは予約をしました

 毛深い自分が嫌で思いきって湘南美容外科に全身脱毛の予約をしました。湘南美容外科に決めた理由は全身脱毛でありながら、他の医療脱毛をおこなっているクリニックよりもお得な値段ということでした。また実際に利用をした口コミなどをみても短期間で脱毛効果が実感できるなどの評判も高いので、湘南美容外科に決めました。
 また茨城県内にはなかったので自宅から近い柏院にお願いをしました。トライアルで初めは格安で利用ができるので、体験をしてみて効果が実感できれば実際に通おうと思っていました。
 実際に行ってみると受付を済ませてから看護師さんとカウンセリングを行いました。毛の仕組みや脱毛に関する注意点などの説明を受けて実際に施術をしました。
 専用の部屋に案内をされてからベッドに横になりました。体験をしてみると痛みはありました。しかし、そこまで強い痛みではなく耐えられる程度の痛みなのでそこまで心配はいりません

2,実際に脱毛を体験をした感想

 実際に体験をしてみると人にムダ毛をみられるのは初めてだったので恥ずかしかったです。しかし湘南美容外科の看護師さんは慣れている感じがして、テキパキと施術を行ってくれました。
 途中に何度も手を止めて、痛みは大丈夫か、姿勢は辛くないかなどを確認してくれ、優しい看護師さんで一安心でした。そして施術が終わってからクリームを塗ってもらいました。
 受付に戻ってからトライアルコースの支払いをして今後どうするか看護師さんと話し合い、毛量によって全身脱毛の回数も変わっていくのでお財布と相談もして6回のコースに決めました。
湘南美容外科では医療脱毛を終えてから2か月後に予約をするということでしたので次回の予約をして帰宅をしました。帰宅途中は緊張がほぐれて少し疲れましたがこれから先の脱毛が楽しみでした。

3,2回目の施術を受けて来ました

 施術を終えて数日経つと施術の痛みもなくなり、お風呂で身体を洗っているとぽろっと毛が抜けていくのに気づきました。7日ほど経つとどんどん毛が抜けていき、綺麗な肌になっていました!何回か続けていくことでツルツルの肌になれると感じました。
 湘南美容外科で1回目の施術を終えて2か月を過ぎると再び脱毛をしに通います。二回目の予約の日に前回と同じように施術を行ってもらいました。
 脱毛の痛みはありましたが1回目よりも痛みが少なかったので安心しました。

4,全身脱毛を終えてよかったこと

 湘南美容外科に何回か通っていき、4回目から次第に毛の量が減ってきているように感じました。私のコースは6回ということだったので最後の施術を終えてみると綺麗な肌になっています。
 痛みも繰り返すうちに減ってきて脱毛箇所にもよりますがリラックスできるぐらい痛みを感じることもなくなりました。今まで自己処理で行っていたのが嘘のようなきれいな肌になっています。
 湘南美容外科で6回の施術を終えてからは本格的に自己処理をしなくていいほどの仕上がりになっています。全身脱毛を湘南美容外科で行ってよかったと感じています。
 肌も一時期、色素沈着が起きていましたが今では全くなくなっています
また毛穴の開きもなく目立つこともありません。手で肌を触ってみるととてもつるつるで本当に満足しています。