【口コミまとめ】湘南美容クリニックの二子玉川院の脱毛体験レポート



湘南美容クリニック二子玉川院で脱毛を受けました。色々な口コミがありますがスタッフの方の対応は良く安心できました。1回の施術でムダ毛の量が大幅に減ったということはありませんが、しっかりと毛が抜けていることを確認しました。

【二子玉川院で脱毛をしました】

湘南美容クリニックは脱毛効果が高いと評判の医療脱毛を行っています。

二子玉川院で実際に脱毛を体験して分かったスタッフの方の対応や痛みについてレポートします。湘南美容クリニックは口コミも沢山ありますが、良いものも悪いものもあって、どれが本当なのか分からなくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

お金と時間をかけて通うことになるクリニックですので、実際の体験レポートを参考にクリニックして下さい。

【口コミまとめ】湘南美容クリニックの二子玉川院の脱毛体験レポート

  1. 二子玉川院のスタッフの対応レポート
  2. 二子玉川院の脱毛は痛かったのか?
  3. 1回の脱毛でどれくらいの効果があったのか
  4. 二子玉川院のアクセス方法

二子玉川院のスタッフの対応レポート

湘南美容クリニック二子玉川院のスタッフの方は、皆さん対応が丁寧で好感持てました。カウンセリングを担当して下さったスタッフの方は経験も豊富で、料金や脱毛個所の希望を伝えると希望に合うメニューを提示してくれました。

だからと言って契約を迫られることは無く、勧誘をしないというのは本当だと感じました。次回予約は施術後に取るようにしていますが、今のところしっかりと予約を取ることができています。

施術も手慣れているスタッフの方ばかりで、不安になるような方に当たったことはありません。マシンを当てる際は痛みが無いかを確認しながら施術してくれます。

施術前にはムダ毛の減り具合や抜け具合も確認してくれるので安心感があります。

二子玉川院の脱毛は痛かったのか?

湘南美容クリニックの脱毛の口コミを見ていると、効果は高いけど痛みが強いという評判が多くありました。

そのため二子玉川院で施術を受ける時は緊張していましたが、実際に受けてみると痛みがある部位と無い部位がありました。医師やスタッフの方から痛みが我慢できない場合は麻酔があると説明されていましたが、私はVIO以外麻酔を使用しませんでした。

VIOの施術時は痛みがあったのですが麻酔を使用するとかなり痛みが和らぎ、VIOも無理なく施術を受けることが出来ました。VIO以外はそれほど痛くは無く、麻酔なしで大丈夫でした。

確かに痛みはありますが、そこまで心配する必要はないと思います。

1回の脱毛でどれくらいの効果があったのか

湘南美容クリニックの脱毛は医療脱毛なので、効果に期待していました。それでもさすがに1回の施術では効果は感じないだろうと思っていましたが、施術後にムダ毛が細くなっている箇所があったので嬉しかったです。

ムダ毛の量が減って生えて来なくなったとまでは行きませんが、1回施術を受けただけで生えてくるスピードも遅くなりました。ワキや脚の太くて濃いムダ毛の中には抜け落ちているものもあったので、回数が増すごとにもっと抜けて行くのだろうと感じることが出来ます。

ただ全体的に1回の施術ではムダ毛が減ったり、生えて来なくなったという状態にはなりません。何回か通って行く内にムダ毛が無くなっていくのだということが分かります。

二子玉川院のアクセス方法

湘南美容クリニック二子玉川院は東急田園都市線二子玉川駅から徒歩3分ですので、電車利用が便利です。二子玉川駅西口から出ると高島屋があり、みずほ銀行側に信号を渡ります。信号を渡り終えた後は右方向に進み、高島屋を左に曲がり、直進していきます。そうすると野村証券がありますのでそのまま直進していくと、左手にセブンイレブンがあります。そのセブンイレブンが入っているビルの2階が二子玉川院になっています。

コンビニがすぐ下にありますので、飲み物などを買いたい時も便利です。周辺には買い物などが出来る施設も充実しています。診療時間は10時から19時までとなっています。院内は豪華な作りで清潔感もありますので、クリニックではないような感じがするほどです。