ホントに毛が抜けた!湘南美容クリニック辻堂アカデミアの脱毛は何回で効果があったのか?



湘南美容クリニック辻堂アカデミア院での無料カウンセリングは、スタッフが丁寧に説明してくれて勧誘もありません。脱毛効果も高く、3回の施術で自己処理がかなり楽になり、6回の施術を終えるとムダ毛が生えて来なくなりました。JR辻堂駅からも近いので電車の利用が便利です。

【実際に湘南美容クリニックで脱毛を受けて来ました】

湘南美容クリニックは、整形手術を受ける人が行くものだと思い込んでいる人も多いのではないでしょうか。

けれどそのようなことは無く脱毛の施術も行っていて、クリニックでしか受けることが出来ない医療脱毛を行っていますので、高い効果を求める人には最適です。

辻堂アカデミア院で脱毛した経験をレポートしていきますので、参考にして下さい。辻堂アカデミア院でのカウンセリングの内容や脱毛効果などを紹介します。

湘南美容クリニック辻堂アカデミア院の脱毛を体験!6回で完全に毛が生えて来なくなった!

  1. 辻堂アカデミア院の無料カウンセリングの内容とスタッフの対応
  2. 3回で自己処理の頻度が月2~3回くらいになりました!
  3. 6回で完了!毛が生えて来なくなりました
  4. 辻堂アカデミア院のアクセス方法と営業時間

辻堂アカデミア院の無料カウンセリングの内容とスタッフの対応

湘南美容クリニックでは、初回カウンセリングは無料になっています。湘南美容クリニックの脱毛が少しでも気になるという場合は、安心してカウンセリングを受けましょう。

予約はインターネット上で行うことが出来ます。カウンセリングはスタッフの方が一対一で対応してくれますので、聞きたいことは何でも説明してくれます。

問診票を記入しますので、スタッフの方からも体質や肌、ムダ毛の悩みなどの質問があります。対応は終始丁寧で、勧誘されることはありません。事務的とも思える程さっぱりした対応で、熱心に勧められることが苦手という人は安心してカウンセリングを受けることが出来ます。

30分~1時間ほどのカウンセリングです。

3回で自己処理の頻度が月2~3回くらいになりました!

湘南美容クリニック辻堂アカデミア院で脱毛の施術を受け始めた当初は、本当に効果が出るか半信半疑でした。けれど3回目の施術を終えた頃から、明らかに自己処理の頻度が少なくなっていきました。

それまでは週に1回か2回は自己処理をしていました。けれどその自己処理が月に2回から3回くらいでよくなったので驚きました。自己処理が楽になっただけでも脱毛した甲斐があったと感じました。

自己処理の回数が少なくなると肌の調子も良くなりますし、乾燥もしにくくなりました。確実に脱毛の効果が出ていることも実感できたので、湘南美容クリニックで脱毛を始めて良かったとも思いました。3回目の時点で医療脱毛の効果の高さを実感しました。

【3回受けた効果】

自己処理回数が週2回~月3回まで減った!

6回で完了!毛が生えて来なくなりました

湘南美容クリニックでは回数を選ぶことが出来たので、6回コースで契約をしました。たった6回で本当にムダ毛が生えて来なくなるのかと思っていましたが、6回の施術を終えてムダ毛は生えて来なくなっています。

3回の施術で自己処理がとても楽になっていましたが、その後施術を受け続けるとどんどんムダ毛が減っていきました。だんだんムダ毛が生えて来なくなり、6回の施術が終わる頃には自己処理もほとんどしなくなりました。

自己処理をしなくてもムダ毛が生えて来ないことは初めてで、脱毛するとこんなにも楽なのだということが分かりました。少ない施術回数で効果がしっかり出たので満足しています。薄着になっても困ることが無くなりました。

【6回受けた効果】

自己処理をしなくても毛が生えて来なくなった

辻堂アカデミア院のアクセス方法と営業時間

湘南美容クリニック辻堂アカデミア院はJR辻堂駅から徒歩6分という場所に位置しています。

辻堂駅北口から出て直進すると、突き当りに地図が掲示してありますのでそこを右折します。エスカレーターがありますので下に降りると、LUS湘南辻堂ビルが見えてきます。左折して直進していくとコープがあり、さらに直進していくと4階に辻堂アカデミア院が入っているオザワビルに到着します。

診療時間は9時から18時になっていますので、時間に余裕を持って来院しましょう。場所が分かり辛い時は電話をすると、道案内をしてくれます。JRを利用すると便利なので、電車での来院がおすすめです。院内は清潔感があり、豪華な印象も受ける空間になっています。