湘南美容クリニックのVIO脱毛「粘膜まで照射できる?」



湘南美容クリニックのVIO脱毛は、どのような格好で行われているのでしょう。それに、「粘膜ぎりぎりまで照射してくれる」という話は本当なのかも気になるところです。実際の施術内容を確認して、自分にあっているかどうかを考えましょう。

【VIOはどこまで脱毛できるのか】

VIOの脱毛をするととても楽になる、とはよく聞きます。湘南美容クリニックはVIO脱毛でも有名なクリニックです。実際脱毛するときには、どんな格好で脱毛するのかが心配になるものです。

下着やパンツなどはやはり脱がなければならないのでしょうか。その場合どんな服装がよいのかも気になります。粘膜のぎりぎりの部分まで丁寧に脱毛してくれるという話も聞きますが、本当にそこまで処理をしてくれるのかどうかも、確認したいポイントです。

湘南美容クリニックのVIO脱毛の範囲や格好のまとめ「粘膜まで照射できる?」

  1. 湘南美容クリニックはVラインの全照射ができない?
  2. Iライン脱毛は粘膜も範囲に入る?
  3. Oラインの範囲は?おしりの割れ目も照射可能?
  4. VIO脱毛の格好は?全部脱がなきゃダメ?

湘南美容クリニックはVラインの全照射ができない?

まず、湘南美容クリニックのVラインの照射範囲は、契約するコースによって異なります。湘南美容クリニックでは身体の部分ごとに脱毛ができるパーツコースが存在します。そのときの「Sパーツ脱毛」コースでVライン脱毛を依頼すると、フロントの横5センチ、縦8センチの範囲しか脱毛が出来ません。そのためVIOをつるつるにしたいときは、「ハイジニーナ」や「全身脱毛コース」を選択するべきです。

「ハイジニーナ」や「全身脱毛コース」を選択した場合、照射範囲は下着で隠れる部分全体が対象となります。こうしてきれいなVラインが手にはいるのです。もちろん、パンツからはみ出る部分のみ脱毛したい、などの場合は「Sパーツ脱毛」コースでも問題ありません。自分のニーズに合わせて最適なコースを選択しましょう。

【Vラインの範囲】

フロント横5cm、縦8cm(パンツからはみ出る部位)

Iライン脱毛は粘膜も範囲に入る?

湘南美容クリニックのVIO脱毛で、Iラインの照射を行うときは粘膜のぎりぎりのラインまで照射することが可能です。しかも足の付け根から太もも側まで丁寧にレーザーを照射してくれるので、自分で処理が難しい部分も丁寧に処置してくれます。

湘南美容クリニックのIライン脱毛は、粘膜部分は子宮の入り口部分までの照射を行っています。縦の範囲は割れ目の上から下までが対象となり、かなり丁寧に脱毛を行うことが可能です。

何度か照射を重ねて皮膚に問題がないときには、スタッフさんにまでIラインの脱毛をお願いしましょう。子宮の入り口までであれば問題ありませんので、自分の満足のいく範囲での粘膜部分への照射が可能です。

粘膜部分は非常にデリケートな箇所ですから、照射の際にはきちんとスタッフさんと相談して行うことをおすすめします。

【Iラインの範囲】

粘膜ギリギリまで脱毛可能

※粘膜はほぼ毛が生えていないため、すべての毛を処理できるという認識で問題ないかと思います

Oラインの範囲は?おしりの割れ目も照射可能?

湘南美容クリニックのVIO脱毛のOラインについては、なかなか普段自分では処理することが難しい部分なのでぜひ専門のスタッフさんにお願いしてレーザー照射をしてもらいましょう。

通常のOライン脱毛の場合は、おしりの割れ目部分までが照射範囲となっています。ですが湘南美容クリニックのVIO脱毛なら、肛門の周辺部位までレーザー照射することが可能です。お尻の割れ目の内側は普段目にすることはありませんが、意外にも太い毛が生えているケースが多い部分と言われています。

肛門周辺は、2周りほどレーザー照射を行ってくれますので、かなり広範囲の脱毛が期待出来ます。この機会にお尻の周辺だけではなく、内側もきれいにしようと考えているのなら、ぜひ受けるべきです。

【Oラインの範囲】

肛門周辺(おしりの割れ目部分まで)

VIO脱毛の格好は?全部脱がなきゃダメ?

VIO脱毛を受けるときの服装は、悩むものです。やはり脱ぎやすい格好が良いのでしょうか。基本的に湘南美容クリニックのVIO脱毛やハイジニーナ脱毛を受けるときは、来院時の服装に強くこだわる必要はありません。自分の好きな服装で来院して問題がないです。

VIO脱毛の場合は上半身は私服で下半身だけ着替えるケースもあります。もちろん、服にしわを作りたくない、ワンピースで来た。という場合はクリニック側で着替えを用意してくれるので安心して下さい。

VIOの脱毛なのでパンツは脱ぐ必要がありますが、タオルやガウンを用意してくれるので、丸出しになることはありません。

施術中は、照射部位だけを出す形で必要箇所に合わせて少しずつずらしていくとい方法で行われます。体勢は少しずつ変更してもらうことがありますが、他の部分はきちんとタオルで覆われています。