湘南美容クリニックはへそ周りの脱毛はできますか?



湘南美容クリニックでへそ周りやへそ下の脱毛を行うなら、範囲の広いLパーツの「腹」を選ぶのがオススメです。ウルトラ美肌脱毛なら痛みもほとんどなく産毛に対する脱毛効果も高いので、満足いく結果が得られるでしょう。

【見えない部位のムダ毛に悩んでいる方へ】

へそ周りやへそ下のムダ毛は、女性でも気になっている方が少なくありません。ビキニや下着姿になった時、洋服の試着をした時など、男性のみならず女性の視線も気になってしまいます。

剃ってもすぐ生えてきてしまいますし、自己処理しすぎて毛が太く濃くなっても困ります。手入れしたくてもかえって毛穴が目立ってしまうのではと躊躇している方も多いはずです。

そんな悩みを抱えているなら、思いきって湘南美容クリニックに相談してみてはいかがでしょう。

へそ周りやへそ下を脱毛するなら?

  1. へそ周りの脱毛をしたい際はLパーツの「腹」を選ぼう
  2. へそ周りは効果がでにくい?
  3. へそ周りの脱毛は痛い?
  4. お腹脱毛を受けた感想

へそ周りの脱毛をしたい際はLパーツの「腹」を選ぼう

へそ周りの脱毛は、Lパーツの「腹」を選ぶと料金的にも大変お得です。Sパーツの料金は6,180円ですが、Lパーツは17,730円になります。そして、へそ周りやへそ下も含めたお腹全体の広範囲の脱毛が可能になるのでとてもお得です。へそ周りとへそ下をそれぞれ脱毛するよりも、ずっと効率もいいです。

脱毛範囲も広いので、1番気になるへそ周りやへそ下の部分もれなく全て脱毛することができます。湘南美容クリニックでへそ周りやへそ下の脱毛を考えているなら、Lパーツでお腹全体を脱毛することをおすすめします。

へそ周りは効果がでにくい?

産毛は脱毛効果が出づらいのでは、と不安になる方も多くいらっしゃいます。それはレーザー脱毛がムダ毛の黒いメラニン色素に反応することで脱毛効果を発揮するからです。へそ周りの産毛の場合、あまりメラニン色素が含まれていないため、脱毛効果が出づらいのです。

しかし、湘南美容クリニックのウルトラ美肌脱毛ならそういった心配いりません。ウルトラ美肌脱毛のIPLレーザーは産毛に対しても大きな効果を発揮するので、同じ回数の施術を行っても満足度は非常に高くなります。

ただし、他の部位と比較すると効果がでるのが遅い可能性があります。

【効果について】

湘南美容クリニックでは産毛にも効果が高いマシン使用!

ただし、通常の毛と比べると効果が遅い可能性あり

へそ周りの脱毛は痛い?

お腹の脱毛は、それほど痛みは伴いません。ワキやVIOなどに比べて毛深くもありませんし、ムダ毛が密集しているわけでもありませんから、大抵の人はほとんど痛みを感じることなく施術を受けることができます。

それでも不安だという方は、湘南美容クリニックのウルトラ美肌脱毛がオススメです。ウルトラ美肌脱毛は、従来のアレキサンドライト脱毛と違い、IPLレーザーを使った施術になります。ジェルを塗ってお肌をカバーするので強い痛みを感じることはありません。

産毛に対しての脱毛効果も高いので、あまり毛深くない腹部分の脱毛にはぴったりです。痛い施術は苦手な方は、ぜひウルトラ美肌脱毛を試してみてください。料金もアレキサンドライトと同じです。

【痛みが弱い人におすすめ】

ウルトラ美肌脱毛なら痛みが少ない

お腹脱毛を受けた感想

お腹の脱毛を行うと、ビキニや下着姿にも自信が持てるようになりました。毛深いワキや腕や脚を部分的に脱毛してしまうと、あまり毛深くはない産毛すら恥ずかしく思えていました。無防備なへそ周りやへそ下のムダ毛を緒に全て脱毛して良かったです。

肌のトーンも明るくなって、きめの細かい素肌を手に入れることができました。以前より肌が白くなったように思います。毛穴も目立たなくなって素肌美人になれました。

お腹の産毛がなくなって、360度どこから見ても自信が持てる素肌を手に入れることができた気がします。