湘南美容クリニック福島院(天神)のメリット・デメリット・アクセス方法



湘南美容クリニック福岡院はムダ毛を目立たなくする効果が高いことで口コミで話題になっている美容クリニックです。天神南駅からも通いやすい交通アクセスが良好な立地になっているので、非常に便利で通院が苦になりません。

【福島院の脱毛体験談】

天神にある湘南美容クリニック福岡院が提供する医療レーザー脱毛の施術は、ムダ毛を目立たなくする効果が高いと口コミでも評判になっています。私も湘南美容クリニック福岡院で全身脱毛の施術を受けて、ムダ毛の悩みや面倒なムダ毛の自己処理とは無縁の綺麗なお肌を手に入れることが出来ました。実際に受けてみると確かに、湘南美容クリニック福岡院の医療レーザー脱毛の施術は、ムダ毛を目立たなくする効果が高く口コミで評判になるのも納得だと感じています。

湘南美容クリニックの脱毛ってどうなの?福島院の体験談

  1. 湘南美容クリニックで脱毛するメリット
  2. 湘南美容クリニックで脱毛するデメリット
  3. 福島院(天神)で受けた脱毛体験
  4. 湘南美容クリニック福岡院(天神)のアクセス情報

湘南美容クリニックで脱毛するメリット

湘南美容クリニック福岡院は、医療レーザー脱毛の施術に対応している医療機関であることもあって医師の免許を取得している医師からお肌の状態を診察してもらうことが出来ます。更に、お肌に対して異常がないかどうかを診断してもらった上で医療レーザー脱毛の施術を受けることになるので安心です。

医療レーザー脱毛を受けるのに適していない状態のお肌に対しては施術が進められてしまうようなことは、ありません。そして、脱毛後はお肌のコンディションに合わせて医薬品などが処方してもらえる場合もあるためより一層安心することが出来ます。

私も、お肌の赤みがなかなか引かないことがあったのですが塗り薬を処方してもらったので安心です。

湘南美容クリニックで脱毛するデメリット

湘南美容クリニック福岡院の内装は、お肌や身体の安全性のことを考慮して清潔感を重視するデザインとなっています。ですので殺風景とまでは言いませんが、豪華でおしゃれなインテリアが飾られている内装というよりは特に落ち着いた雰囲気になっています。

豪華で贅沢な雰囲気の中で、医療レーザー脱毛の施術を受けることを期待している方にとってはデメリットになります。

私も湘南美容クリニック福岡院に通っていて、最初の内は施術室の内装が病院のようだと感じていました。しかし肝心なのはムダ毛を目立たなくする効果ですし、医療レーザー脱毛の施術を受けている時間は看護師の方が身体のことに気を配ってくれるので内装の質素さは気にならなくなりました。

福島院(天神)で受けた脱毛体験

私はムダ毛の濃さで、小さな頃から悩みを抱えていました。ある日脱毛の口コミ情報をチェックしていると、ムダ毛が目立たなくなる効果が高いと評判になっている美容クリニックを見つけたのです。それが湘南美容クリニックで、天神にも湘南美容クリニック福岡院があることが分かり早速、全身脱毛のコースを契約することにしました。

実際に湘南美容クリニック福岡院の医療レーザー脱毛の施術を受けてみると予想していたよりも、施術に伴う痛みが少なく耐えられないようなことはなかったので良かったです。最初に脱毛の施術を受けた直後はムダ毛に何も変化が見られなかったので不安になりましたが、2週間ぐらい経った頃にムダ毛が抜けていき、最終的にムダ毛の自己処理が不要な身体に仕上がりました。

【脱毛効果】

施術から約2週間でムダ毛が抜けてきた

湘南美容クリニック福岡院(天神)のアクセス情報

湘南美容クリニック福岡院は非常に通いやすい美容クリニックとなっていて最寄りの駅である天神南駅から歩いて、およそ3分です。営業時間は午前10時から午後7時までです。またフリーダイアルの電話窓口に関しては午後11時まで受け付けているので、夜遅くに問い合わせることも出来ます。

天神南駅の改札と天神地下街が繋がっているので、天神地下街に入って、西12C出口から階段を上り地上に出てすぐ右側に湘南美容クリニック福岡院が入っているビルがあり、ビルのエレベーターを利用して7階に行くと、湘南美容クリニック福岡院に到着です。このように非常に通いやすいので、私も通うのが全く苦になりませんでした。