キャンセル・予約の変更はできるの?



 湘南美容外科は、web予約の取り方もとても簡単ですし、マイページも個人情報が強固に守られているので安心して利用できます。湘南美容外科は予約に関してもとてもシンプルなので難しいこともありませんし、予約変更についても規定内で行えば料金もかからないのでおススメです。

湘南美容外科の予約方法は?予約変更できる?

  1. まずは無料カウンセリングの予約をしました
  2. 湘南美容外科のカウンセリングの内容は?
  3. キャンセル料がかかる?
  4. マイページ登録をしよう!

まずは無料カウンセリングの予約をしました

 湘南美容外科は皮膚の専門家、医療機関なので脱毛するのにも安心感が強いです。むだ毛を処理したいとずっと思っていた私はどこで施術を受けようか?迷っていたのですが、やはり、安心して受けることができる医療機関で、知名度の高いところの方がいいかと考えて湘南美容外科を選択したのです。
 よく口コミなどでweb予約が取れないという話も聞いていたのですが、行ってみないとわからないと思って、無料カウンセリングの予約してみました。カウンセリングを受けるための予約になりますが、予約が取りやすいので通いやすかったです。
 カウンセリングは無料で、予約の際に伝えれば当日施術可能ということでしたがとりあえず、私はカウンセリング時はお話をきいて、スタッフの方に不安だった痛みなどについて質問しました。とてもいい雰囲気の中、カウンセリングを受ける事が出来ました。

湘南美容外科のカウンセリングの内容は?

 カウンセリングのweb予約を入れる具体的な方法ですが、とても簡単です。携帯サイトかインターネット上のホームページで予約する、もしくは電話で予約ができます。湘南美容クリニックでは、カウンセリングについてはとても力を入れているということで、施術の説明や料金の説明以外に、施術を受ける私の肌について、皮膚の状態がどうかまで確認してくれました。
 無料カウンセリングで契約を決めたので、次の脱毛のスケジュールを決めました。しかし、私は施術初日に仕事が入ってしまい、行くことができなくなってしまったのですが、3日前に連絡したので予約変更ができました。スタッフの方に聞いてみたら、予約当日の2日前、23時までにキャンセル、変更すれば変更可能だそうです。

キャンセル料がかかる?

 湘南美容外科でもしも、予約をキャンセルする、予約を変更するという場合には、予約当日の2日前の23時までに行えば、料金などは発生しませんが、これを過ぎた場合には、脱毛の箇所に関係なくキャンセル料がかかることがあるそうです。
 一緒に湘南美容外科で脱毛処理を受けることになった友人の話ですが、数日前にゴルフに行ってしまって結果、日焼けをしてしまい肌が処理できる状態ではないということで、この場合もキャンセルしなくてはいけなくなってしまいました。メラニン色素に反応するレーザー光で行う処理なので、日焼けをしていると脱毛が出来なくなってしまいます。そのため、日焼けには気を付けておきたい事です。

マイページ登録をしよう!

 湘南美容外科で脱毛処理する場合には、ホームページ上にマイページを作ることができます。SBCのメディカルグループで会員登録をすると、このマイページが利用できるようになります。ログインや自分の情報、任意のパスワード、認証キーなどを利用することになりますが、2回目以降からはメールアドレスとパスワードのみでログインできるようになるのでとても楽です。
 このメンバーになるためには担当院で受付にポイントページを利用したいということで手続きできます。この時、お客様専用認証キーをもらえるので、これを利用して登録し、2回目以降からはアドレスとパスワードで利用できるようになります。お得情報を確認出来たり、保有ポイントを確認できるなどの特典がとても多いので、私も登録して賢く利用していました。