湘南美容外科の顔・VIO脱毛は一回で効果ある?



 全身脱毛をするのにコストパフォーマンスが優れているということで人気の湘南美容クリニックは、一回のレーザー脱毛を受けただけでも意外と毛が減るのを実感出来ます。5回から8回程度繰り返すと完了することが多いですが、VIOや顔などはそれ以上必要になることもあり、最も効果が感じられたのは脚でした。

【一回の効果や完了までの回数は人それぞれ】

 湘南美容クリニックは、全身脱毛で人気がある医療機関ですが、一回の施術でも効果があります。ムダ毛には周期がありますので、すぐに毛が生えてくるため回数を重ねる必要がありますが、それはどのくらいなのでしょうか。

 医療脱毛は、その効果の実感には個人差があるといわれていますし、出力によっても異なります。又、施術をする部位によっても異なりますので部位や予算に合わせてカウンセリングでプランを提案してもらうのが良いでしょう。

湘南美容外科で一回のレーザー脱毛を受けた効果はどれくらい?

  1. 湘南美容外科の通う回数はどれくらい?
  2. VIO脱毛一回の効果は?
  3. 顔脱毛一回の効果は?
  4. 一回の脱毛で一番効果が出た部位は?

湘南美容外科の通う回数はどれくらい?

 湘南美容外科の脱毛の通う回数は、5回から8回と言われていますがこれは本当にその通りで、私は5回通いましたが脇の下などはほとんど気にならなくなりました。全身脱毛のプランを利用していますが、湘南美容クリニックでは、アレキサンドライトレーザーとウルトラ美肌脱毛が出来るIPLのマシンを選べます。

 カウンセリングでも説明がありますが、基本的にどちらを選んでもいいとのことです。IPLの方がマイルドと言われていますが、そのようなことはありません。カウンセリングの時に勧められたのは、私はもともと毛が濃いため5回で終わらないかもしれないと言われ、3回追加して計8回の脱毛を受けました。

VIO脱毛一回の効果は?

 VIO脱毛を受けてみて感じたのは、湘南美容クリニックでは1回目を受けただけではすべての毛が抜け落ちるわけではありません。他のクリニックで施術を受けた人ならわかるかもしれませんが、湘南美容クリニックの施術はかなり出力が弱めです。

 でもこれは悪い事ではなく、デリケートな部分ですので痛みもないですし確実にムダ毛は抜けます。ただ、1回では全ての毛に反応する訳ではないので反応しない毛もあります。基本的にはその時生えていた毛はほとんど抜け落ちますし、私も数本残りましたがその他は抜けました。

 1回でどれくらい抜けたかというと、かなりの毛が抜けました。とはいってもまばらに抜けていくので量で言うと1/3くらいでしょうか?少し経った頃に新しい毛が生えて来ましたが、1回では効果ないと言われていたので不安に思っていたのですが、思ったよりも効果があったので安心しました。

【VIOの効果】

1回で1/3くらい毛が減ったがまた生えて来た

顔脱毛一回の効果は?

 顔脱毛一回の効果は、他の部分に比べて少なめです。これは、カウンセリングでも説明を受けていたので特に驚きませんでした。顔は産毛なので反応しにくい部分なので、効果が出てくるのは3回目程度からでしょう。スタッフの方もVIOと同様で10回程度はやったほうがいいと言っていましたし、納得できる説明です。

 顔脱毛の施術を一回受けただけで産毛がすべてなくなるわけではないのですが、一回だけでも毛が抜けるのがわかりました。3回程度受けるとメイクのノリが良くなったのを感じます。それだけでも受ける価値がありますし、ワントーン明るくなる感じです。

 それを繰り返していると、だんだんムダ毛が減りますし、湘南美容クリニックは痛みが少ないので痛みに弱い方にもおすすめします。

【顔脱毛の効果】

1回ではほとんど抜けなかったが全く抜けなかった訳ではない

一回の脱毛で一番効果が出た部位は?

 全身脱毛を湘南美容クリニックで受けてみて、最も効果を実感できたのは足です。もちろん他の部分にも効果はあったのですが、足は範囲が広い部分ですし普段露出しますのでムダ毛が気になっていました。湘南美容クリニックでは、丁寧に照射してくれますので漏れなどもありませんでしたし、痛みも全く感じません。

 一回照射をしただけでも毛が減るのを実感できますし、3回も脱毛を受ければかなりムダ毛が減るのを実感できます。特に足のムダ毛が一番脱毛効果を実感することができました

 気になる方はカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。湘南美容クリニックの施術は、どこで受けても最高のクオリティの施術が受けられるように教育されていますし、効果も抜群です。医療機関でしか扱えない医療レーザーマシンなので永久脱毛効果があります。