え!顔脱毛で毛穴の黒ずみまで解消!?



 湘南美容外科の顔脱毛はとにかく痛みが少なくて、確実に無駄毛を綺麗にしてくれるだけでなく、毛穴が目立たなくなるのも特徴です。小鼻の黒ずみにも効果があったり産毛のケアもできるので、嬉しい効果がたくさんあります。

【湘南美容クリニックは痛くない?】

 フェイスラインや口周りなどに、産毛が多く生えていたりすると人目が気になります。特に明るい場所だったりすると、輪郭線にそって光で浮き上って見えたりして、とても恥ずかしい思いをすることもありました。

  脱毛したいとは思っていましたが、口コミを見るとレーザー脱毛は痛い、と言う噂を聞いていたのでセルフケアで何とかしていた私でした。そんな時、湘南美容外科の顔脱毛は痛くないと言う口コミを目にしたので思い切ってお願いすることにしました。

湘南美容外科の顔脱毛で毛穴まで綺麗になるって本当!?

  1. 毛穴の黒ずみの原因は?
  2. 顔脱毛で毛穴のぶつぶつやが解消される理由
  3. ニキビができにくくなり化粧ノリが良くなる
  4. ウルトラ美肌脱毛がおすすめ

毛穴の黒ずみの原因は?

 顔のムダ毛などに悩んでいると、同時に毛穴の黒ずみにも悩んでいました。何でも毛穴の黒ずみは、日光があたったり、毛穴の皮脂汚れなどが原因でメラニン細胞が活性化して黒くなるのが原因だそうです。

 一見すると顔脱毛脱毛とは無関係のように思えますが、湘南美容外科のウルトラ美容脱毛で使用するレーザーでは、この肌トラブルも一緒に解決してくれるとの説明を受けました。

 湘南美容外科では使用しているレーザーは黒いメラニン色素に反応する作用があるので、小鼻の黒ずみなども脱毛処理をするのと同時にケアできると言うことでした。何回か回数を重ねるうちに目立たなくなってきたので、効果には期待できそうです。

顔脱毛で毛穴のぶつぶつやが解消される理由

 湘南美容外科のウルトラ美容脱毛を受けると、毛穴の黒ずみが解消される人が多いのは事実です。私もいつの間にか黒ずみが顔のところどころに目立つようになっていましたが、化粧で隠していたので自分以外は顔を近づけて確認でもしない限り、気にならないかな?と思っていました。

 でも毎日のメイクのときに、自分的にはどうにも気になるのも確かです。本当のところは解消したいものですが、なかなか解決することが出来ませんでした。

 毛穴の黒ずみやぶつぶつは毛穴にたまった古い角質などが詰まり、排出しきれずに残っているのが主な原因とのことでした。レーザーを照射することで肌が活性化し古い角質にも反応するので、顔脱毛をすると毛穴汚れも綺麗になりみたいです。

ニキビができにくくなり化粧ノリが良くなる

 湘南美容外科のウルトラ美容脱毛の回数を重ねていくうちに、化粧のノリがよくなりニキビができにくくなりました。特に、フェイスラインのあご周辺や、頬にたまに出来ていた大人ニキビなどの肌トラブルもかなり軽くなりました。

 本来は顔脱毛を目的にしていたので、思わぬ嬉しい効果を実感出来ました。しかしこれは何も特別なことでもなく、IPレーザーがもつ本来の作用が発揮された結果のようです。

大人ニキビや肌のたるみなどの原因は、肌の新陳代謝が低下し古い角質が残り乾燥が進むことが大きく影響しています。

 肌にとって乾燥は大敵なので皮脂を分泌して肌を保護しようとします。そのはずみで皮脂詰まりなどになってしまい大人ニキビになってしまうのです。レーザーには肌の新陳代謝を活性化する作用が強いので、肌トラブルを幅広く解決に導いてくれるわけです。

ウルトラ美肌脱毛がおすすめ

 湘南美容外科のウルトラ美容脱毛のメリットは、毛根のメラニン色素だけでなくこれから生えてくる毛の成長の母体になる「バルジ領域」と言う部分にも作用する点に魅了があります。

 このおかげで今生えているムダ毛のケアはもちろんのこと、新毛の発毛も抑えてくれるので一旦効果が見られるようになると、長期間その状態を継続することが出来ます。ただし、1-2回のレーザーですぐに効果が現れると言うよりは、5‐6回くらい回数を重ねるうちに、徐々に確実にムダ毛が目立たなくなってくる印象が強いです。

 一度変化が現れると、目に見えて良くなるのを実感できるのは嬉しいところです。レーザーを当てると弾かれるような痛みがあると聞くこともありましたが、湘南美容外科のウルトラ美容脱毛ではそのような痛みはありませんでした。

【顔脱毛を受けて良かったこと】

  • 毛穴の黒ずみが解消された
  • ニキビが出来にくくなった
  • 産毛がなくなった
  • 肌がキレイに見えるようになった


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする